• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

陰日向に咲く

陰日向に咲く lindyさんから薦められていたので読んでみました。
短編になっているのですが、それぞれの短編の時間軸が重なって中々面白かったですね!
但し、前の短編を読み直したりしたので読むのにチト時間がかかってしました、記憶力が…
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2006/10/13 08:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お米の美味しい食べ方
happy37さん

秋のイベント?Ⅲ・・稲刈りだよ!
てうてう1さん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2006/10/13 13:12:38
こんにちは!

私は まだ読んでませんが
かなり人気ありますよね!

どんな内容なんでしょう?
コメントへの返答
2006/10/13 22:55:21
短編で、「サラリーマンホームレス」、「アイドル好きフリーターの初恋」、「女性フリーターの失恋」、「女子高生芸人になる」が私のイメージでしょうか…
2006/10/13 20:35:37
こんばんわ♪
話題の本ですね♪
短編の短編で続編の構成なんですね
時間差で読む私には無理かな・・(^-^;
コメントへの返答
2006/10/13 22:26:28
そう、時間が経つと忘れちゃうんですよ、いちいち前に戻ります…
2006/10/13 22:49:55
☆:今晩は:☆
お忙しそうですね!体壊さないよう気をつけてください(^^)
本読んでくださって有難うございます。ただ、安易にお勧めしてしまい・・・購入されましたか?ごめんなさいです。
私のをお貸しできたらBESTなんですが、それは無理・・・ですものね・・
又良い本あったら教えてくださいな♪
今読んでる本も、とても良いのです。すっごく教えたーい!
コメントへの返答
2006/10/13 23:04:13
もしお貸しいただけるなら直メください(笑
当方港区勤務です。
次はlindyさん薦めの雫石俊介「クローズド・ノート」予定してます!
2006/10/13 23:47:39
クローズド・ノートありがとうです!なんかうれしいな☆
お貸しするべきか?
読み終わったらある文房具に興味が少し沸くかも・・・です!
コメントへの返答
2006/10/14 00:02:52
ん~ますます読みたくなりました!
明日、本屋に直行し~よおっと!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人間ドックに出発!」
何シテル?   06/09 07:07
キューブキュービックに完璧にはまってしまいました、かつてこんなに車を好きになったことがありません。 みなさんどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達よろしくお願いします。
22 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * のり!のり!
MAC(マック)MAC(マック) チバエビチバエビ
かず!かず! キューブコロコロキューブコロコロ

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.