• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 14:40 
@ごりざえもん 貝 さん
何の契約、ちんぷんかんぷん
 06/19 14:43 
@七色トマト さん
iPad~~~~
(´∇`)
06/03 12:33 
@AIAIAI さん
ついにレカロですか。
05/27 09:39 
@がまちゃん5428 さん
こちらは生憎の雨
処で異音の原因その後
解決しましたか。
 05/27 12:43 
@七色トマト さん(^^;;未だ解決してないです
05/23 10:56 
@がまちゃん5428 さん
私のも最近車高調あたりから
カタコト音がします
解ったら教えてね。
 05/23 12:33 
@七色トマト さん(^^;;車高調が駄目なら直ぐ分かりますが、今回はもっと重大な箇所かと思います(T ^ T)80k超える辺りで左フロントからのバイブレーションと多分ベアリングが駄目そうな音がしてます(T_T)
05/21 09:50 
しばらく前までは
子供しか居なかった?
お父さんかお母さん
製作中。
05/20 12:28 
@Tanaka さん
相変わらずかつ好きですね😁
 05/20 13:11 
@七色トマト さん。
面目ない(ToT)
05/16 16:06 
@XT-MAX さん
ご愁傷様?
05/07 12:34 
@Tanaka さん
又石川来てるの😁
 05/07 13:17 
@七色トマト さん、( ´艸`)
そういきたい所ですが、栃木バージョンのホワイト餃子でした。
ちょっと残念な食感で、また金沢に行きたいです(^^)/
05/06 19:50 
@慶次郎@石川 さん
タイヤは消耗品で悩み何処
今回私は価格重視でピレリ
にしました結構滑りますが
それも又楽しです。
 05/06 19:57 
@七色トマト さん、ピレリはバブリーな頃にはいてました。グリップは中の下って感じで摩耗し難かった印象があります。
05/05 16:29 
@Tanaka さん
流石に見事に色別に
綺麗に並んでいました
あれだけいると流石に
途中に止める人いないかな
でも前後は結構空いていました
海も凪で良い感じでした
家から今日は9分でした😰
 05/05 17:59 
@七色トマト さん、こんちは!
なるほど、さすがの多台数も千里浜のスペースには適わなかったのですね♪
しかし、オフ会は大なり小なり、同車種の集まりは同じ目で見られてる、ということを念頭に置くべきですね(;¬_¬)
05/05 10:45 
@がまちゃん5428 さん
私もGWは塗装三昧です
相変わらず写真撮る余裕無し。
 05/05 10:56 
@七色トマト さん(^^;;しっかり塗装してるつもりでも、冬場の塩カル・洗車でやられてしまって色ボケしてしまいますね(T ^ T)
私的にはもう2回塗装していく予定です‼️

ちなみに今日だけでサイドはボデ〜〜と一体感が出ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/05 08:49 
@慶次郎@石川 さん
ハイドラ起ち上げたら
凄い数のレボーグ😱
 05/05 08:58 
@七色トマト さん、100台以上のレヴォーグが一列に並ぶっぽいですよ。そんか事が出来る場所も、そうそう無いですからね(^-^;
04/23 23:36 
@Resta39 さん今日は楽しかったです
関東移設で余り会えないのが
寂しいです🌊
遠方からのサプライズ登場も
Resutaさんの人柄有ればこそです
オフタガタお疲れ様でした
出禁ですが入って出るのは大丈夫です😁
これからも宜しくお願いします。
 04/24 08:05 
@七色トマト さん、本当に楽しい1日を過ごせましたね。北陸の方々と知り合ってから車仲間が出来、日々楽しいカーライフを過ごせました!また遊びに来ますし他の場所でもお会いした際は宜しくお願いします(^_^)v

昨日はありがとうございました。
03/19 18:01 
法善寺横丁
03/18 15:07 
@Tanaka さん私の後ろで
走るときは右足使用禁止です😁
03/18 15:05 
@がまちゃん5428 さん
お山でも大人しく走りますから
追突注意です😁
03/18 11:30 
タイヤ交換完了
ピレリにしてみました
今度は大人しく走って
2シーズンもってくれるかな。
 03/18 13:16 
@七色トマト さーん、本当にぃ〜⁉️
2シーズン持ちますかぁ〜(*≧艸≦)
 03/18 13:31 
@七色トマト さん、ご無沙汰です(^^ゞ
大人しく、って…
そんなこと言わず、また遊んでくださいね、ビーナスで(^^)/
03/10 21:47 
@Rinpapa さん
五年後は勿論911です。
 03/10 22:04 
@七色トマト さん、我々の年で、五年後は、、、
02/19 14:27 
志賀高原の帰り
何時もの銭形
02/01 13:59 
@Rinpapa さん
バッテリー交換した後になる症状
手動で上いっぱい下いっぱい
何度かやればなおると思います。
 02/01 14:33 
@七色トマト さん 上下してやると治りました。ありがとうございます。

プロフィール

「@ごりざえもん 貝 さん
何の契約、ちんぷんかんぷん」
何シテル?   06/19 14:40
七色トマトです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

浜ちん流 コネクタ分解方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 19:05:55
フロントグリル塗装【完成編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 10:00:04
社外プロジェクターヘッドライト【取り付け編】パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 23:18:36

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスター 2.0XT EyeSightに乗っています。 追加散財し過ぎたので ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
七色トマトです、初スバルですいろいろ教えてください。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.