車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 19:04 
@たかくのさん<br /> まさに癒しの場所ですか?(笑)
 03/28 23:42 
@ジラフ☆ さん 癒しと悩みと葛藤と財布が軽くなる場所ですよ!(笑)
03/26 10:47 
@ゆりなぱぱ
僕はオカンのトッポを借りて行こうと思います。
さすがに嫌そうな様子だった(^_^;)
 03/26 14:11 
@ジラフ☆ 実家あると良いですねぇ、自分埼玉なので嫁さんも免許持って無いし、こっち車の中一台しか無くて(_ _)
03/25 18:32 
@やまと40さん<br /> ついつい寄りたくなるのがスーパーなABの魅力なんでしょうかww
長野県にも来て欲しい〜ww
03/25 17:22 
@TOSIHIROさん<br /> コメントありがとうございます(^o^)
長野県にSABがないのでお隣の山梨県まで 行ったんですが、さすがに規模の広さには感心しました。
ホイールコーナーを見て回ってたらワークの担当の方に声をかけられました(笑)



03/25 16:56 
SAB甲府に行って来たけど、お目当ての物が見つからずすぐに撤退ww

何しに行ったんだオリャは(^_^;)
 03/25 17:09 
@ジラフ☆ さん、こんにちは。(^_^)
そういうこと、僕もよくありますよ。
そこに行くのが楽しい事だと思います。(o^・^o)
 03/25 18:28 
@ジラフ☆
通ったら意味もなく寄りますよ俺もwww
03/21 20:03 
@るいちゃん@赤八号機
made in USA のハチオ君、カッコいいです!(^o^)
 03/27 20:02 
@ジラフ☆ アメリカの方も「cool👍🏻」って言って下さったので嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
03/18 16:51 
@るいちゃん@赤八号機
ワコーズ君にもしっかりシートベルトしないと、ハチオ君が油だらけになりかねないですからね(^_^;)
 03/20 11:54 
@ジラフ☆ ちゃんと下に板も敷いてバッチリでした(。・・。)♩
03/18 14:08 
夏タイヤ交換中🎵
ショップに行く途中S207イエローエディションとすれ違った(゜〇゜;)
03/14 20:54 
@るいちゃん@赤八号機
ショートケーキまである〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
 03/15 07:19 
@ジラフ☆ ロールケーキもチーズケーキもありますよ(⚭-⚭ )✌🏻️✨
03/11 11:49 
@るいちゃん@赤八号機
ハチオ君に何か降臨してますよ〜∑(・ω・ノ)ノ
ツーリングいいですね🎵僕もそろそろ夏タイヤに履き替えようかなぁ〜(^_^;)
 03/12 18:14 
@ジラフ☆ もう夏タイヤで大丈夫じゃないですか?!(*^^*)☀️ 早く走り回りたいですね★
03/11 11:43 
@たかくのさん<br /> 今日は洗車日和ですね(^o^)
花粉が飛びそうなのでまた汚れそうですが…(^_^;)
 03/11 14:38 
@ジラフ☆ さん 天気と気温がいい塩梅なだけに時間の限り磨いてしまいそうです(笑)花粉嫌ぁぁぁ(;´д`)
03/10 19:21 
@るいちゃん@赤八号機
おお〜(*´ω`*)
綺麗な夕日ですね〜🌅
暖かい海沿いでしか見られない🌴ヤシの木と夕日は絶景ですね(^o^)
 03/11 09:57 
@ジラフ☆ この場所は本当に癒されるし、とにかく写真が盛れるんです(๑′ฅฅ‵๑)💡💡
03/09 21:02 
@たかくのさん<br /> う〜ん、全部!(^o^)(笑)
 03/09 22:19 
@ジラフ☆ さん スバルの船着場だったらしくスバル車がようさん積み込まれていきましたでー( ̄∇ ̄)
03/04 21:17 
@るいちゃん@赤八号機
エイトミカには難しいかも?(笑)
ミステリー小説はついつい夢中になりますよね〜(^_^)
 03/04 21:54 
@ジラフ☆ イヤミスの湊かなえさん、読みやすいんですよね(´ー∀ー`).。oO
03/01 20:02 
@まぁ☆ミ @ZN6
え〜!?(゜〇゜;)

そう言えば…ウェッズのホイールを履いてないですね〜Σ(゜Д゜)

さては次の愛車は後期86と予想してます(笑)
 03/01 20:14 
@ジラフ☆
なかなか鋭いですが、不正解ですわぁ(笑)
02/28 22:38 
@horimasa_d_book
夜な夜な峠を攻める姿を想像してしまうのは僕だけ?(笑)

 03/01 15:06 
@ジラフ☆さん 峠というか、ジムカーナとかでドリフトでもやってそうな仕様でしたよ。\(゜ω゜)
02/26 08:59 
@るいちゃん@赤八号機
ビックリ!Σ(゜Д゜)
ハチオ君もビックリですよ〜🚗{ルイチャンスゴイ!
 02/26 13:02 
@ジラフ☆ 普段ロックしか聞かないあたしが、クラシックしか弾けないというギャップ…(◦ˉ ˘ ˉ◦)💦💦
02/25 10:33 
@たかくのさん<br /> 僕も製造業で納期に追われる立場なので全く嬉しくないです(^_^;)
 02/25 19:49 
@ジラフ☆ さん ですよねー、仮に現場がプレミアムフライデーになったとしても納期変わらないですよねー(´Д` )
02/20 15:07 
@まぁ☆ミ @ZN6
(;゚Д゚)ひぇ〜
海外にこんな動画よくありますね(^_^;)
怖い怖い(>_<)
 02/20 15:27 
@ジラフ☆
原因解りませんが、老夫婦が乗ってたという情報も!
02/14 19:14 
@るいちゃん@赤八号機
なんかマジなヤツっぽい(笑)
ハチオ君やきもちやかないかなぁ〜(^_^;)
 02/15 12:32 
@ジラフ☆ ハチオくんに乗せたからなぁ~…(´・-・`)💦 最近燃費悪いのはハチオが怒ってるからか。。(笑)
プロフィール
「@たかくのさん
まさに癒しの場所ですか?(笑) 」
何シテル?   03/28 19:04
ジラフ☆です。アラフォーにしてスバルの次世代スポーツカーに乗ってます(笑) これから少しずつカスタマイズしていく予定です( ´∀`) 勿論BRZユー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 12:37:35
SUBARU純正 C型ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 12:45:06
東京オートサロン2016 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 15:00:09
お友達
車好きな方大歓迎です(^o^)
63 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
K.HARITAK.HARITA * ROWEN JAPANROWEN JAPANみんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
初めてのFRなので毎日が楽しいです(^o^) これから徐々にカスタマイズしていきます(^ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取得して初めて買った車です。 パワーは無いですが、5MTだったので楽しかったです。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
21歳の時に、先輩が3.0Gに乗っていて、デシパネのカッコ良さや乗り心地の良さが忘れられ ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ウィンダムの事故で急遽買う事になったのですが、純正フルエアロ付きで一目みて気に入り購入し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.