• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazuya2574の"エレちゃん" [トヨタ アクアG's]

純正ステアリングリモコン 社外品連動

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2015年09月17日
1
ナビが社外品なので、ステアリングのスイッチが使えないので、使えるように、こちらのアダプターを購入
2
内装をばらして
車両がわのカプラーを探します
3
僕の車両には、エアコンのコントロールパネルを外した裏の奥の方に隠れていました
正直、この車両側のカプラーを探すのが一番大変でした
4
写真撮り忘れましたが、後はナビから電源とって、アダプターを、ナビ裏の空いたスペースに押し込む(いつか配線もきれいにしたいです)
5
きちんと動作したので。これからは視線を動かさず、音量調整、ソースの切り替え、チャンネルの切り替えなどが行えるようになりました

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

TVキット・ハンドル連動バックカメラ取り付け!

難易度: ★★

ハイビームLED化!!

難易度:

シートベルト未使用時のカタカタ音防止とハセプロ ショルダーパッドセット取り付け

難易度:

再加工 ノア・ヴォクシー専用ソケットをアクア専用に加工

難易度: ★★

ZERO1000パワーチャンバー専用 交換用フィルターKS93ライトブルー

難易度:

DUB

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 15:32:56
ふむ(@_@)フム こりは
NT-D発動! を阻止する
キャンセラーにも 使われている
パーツですな。
( ※UC EP7参照)

異なるメーカーなのに自在に操る
物凄いパーツなのだ (>_<)

コメントへの返答
2015/09/17 15:46:58
自分的にはF91のあやとりが繋がって、やっと使い物になったって気分ですね
2015/09/17 16:08:25
E91 と言えば
ベラ・ロナ(セシリーフェアチャイルド)
と ビギナ・ビナが 良いなぁ(*´-`)

サイバーナビ 良いよねェ♪
主に何聴きますか?(>_<)
コメントへの返答
2015/09/17 16:13:40
やっぱり、ベラ・ロナの方が響きがいいですよねぇ
また、見直そうかしら

サイバーいいですよね、自分はHUD付けてるんで、モニターの方は、ガンダム垂れ流しです。

音楽はもっぱらjpopですかねえ
三代目や安室ちゃん等々、雑食なんでなんでも聞きますよ

プロフィール

「@りなてぃ
職種柄まずいやろw
養生しーやー」
何シテル?   09/19 20:35
kazuya2574です。よろしくお願いします。 基本DIYでやっております。 赤アクアg's乗り、まりにゃすけと、 埼玉←→岐阜で遠距離恋愛中(*^o^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

色が変わるLEDフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 11:08:08
秋の夜長のアンダーライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 19:10:37
XXR WHEELS XXR 553 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:17:13

お友達

アクアオーナーに限らず、興味湧いたかた宜しくお願いします。
基本拒否しません👌
163 人のお友達がいます
みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 * Shigerock@1007Shigerock@1007 *
maszamasza * プロジェクトXプロジェクトX *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's エレちゃん (トヨタ アクアG's)
痛車になりました😉実装はよっ
トヨタ カローラスパシオ スパシーバ (トヨタ カローラスパシオ)
免許をとった18から、ずっと乗り続けた、カローラスパシオ 今日が最後の所有日になります ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.