• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 20:32 
@>nassy< さん、でも、軽できてるw
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
 11/17 20:44 
@kazuya2574サン 似合わないカワイイ車乗ってきましたね( ´-ω-)
11/17 19:00 
@>nassy< さん、
は、早いですねっ
おっかない方からの呼び出しですかw
 11/17 20:30 
@kazuya2574サン 御察しの通りです………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11/01 20:08 
@マツタケ さん、
自分はまだ見てないでけど、礼装はちゃんと、取りに行ってますw
 11/01 20:15 
@kazuya2574さん えっ!まだですと!Σ( ̄□ ̄)! もう行っているかと思いました(笑)
半分くらい寝てしまっていたので、カウントになるやらならないやら…(∀`*ゞ)テヘッ
10/31 12:17 
@りなてぃ
うちらの分も宜しくw
 10/31 12:19 
@kazuya2574さん なにをおっしゃいますやら!私らより稼いでますでしょ、逆にお願いしたいくらいですわ😳www
10/31 08:21 
@りなてぃ
まだまだこれからやろ
 10/31 10:02 
@kazuya2574さん いや、もう死ぬほど働いて貯金して嫁に行きます…笑
10/24 17:35 
@F.Y
自作っ!と言いたいところだけど、今は普通に買ってもそんな変わらないw
家電ショップで買うよりPC専門店の通販なりの方が性能も良くて、値段もいい感じよ
 10/24 21:10 
@kazuya2574 さん
自作なんて僕にはできないです笑笑
なるほどです!わかりました!ありがとうございます😊
 10/26 20:43 
@kazuya2574 さん
ご丁寧にありがとうございます!!
色々探して検討してみようと思います!!
10/14 17:10 
@まさやん”” さん、
動画楽しみですっ
 10/14 17:36 
@kazuya2574さん、マジっすか! レッドアイもバッチリdesuyo
10/03 21:55 
@まさやん”” さん
お、まさやんさんも、こちらの世界へようこそー
 10/03 22:00 
@kazuya2574 さん、ヤバいっすね🎵 でも、G'sの方はRGBは自主規制しますよ~、、、たぶん、、、❗
10/01 17:40 
@ブルガリ☆ さん
おかえりなさい。ついに負けちゃいましたね
09/27 19:37 
@ブルガリ☆ さん、
ブルガリさんにもスマホの波ガ来ましたね
09/24 22:40 
@ゆーやどん(S.W.D) さん、
おつかれでーすまたよろでーす
 09/25 07:10 
@kazuya2574さん お疲れ様でした😎 またよろしくです😏
09/23 05:27 
@F.Y さん
(;´-`)(;´-`)(;´-`)(;´-`)えぇぇえ
 09/23 06:47 
@kazuya2574 さん
体調を万全に戻す事ができなくて、帰りが不安になったので今回は泣く泣く…。
kazuyaさん今度またらどこかオフで会いましょ!そっち遊び行きます!!!
09/22 22:19 
@>nassy< さん、
下道縛りとは💦おっかない方には誰も逆らえませんね
09/21 10:08 
関西オフいきてーなー
連チャンなんだよなー
 09/21 11:22 
@kazuya2574 お待ちしております(๑¯∀¯๑)
09/20 21:07 
@マツタケ さん、
去年は散々でしたもんね
 09/20 21:11 
@kazuya2574さん ずーっと降ってましたもんね(笑) あの時は、完全に開き直って、濡れてもいいように、ずーっとサンダルで動いてました(笑)
09/19 20:35 
@りなてぃ
職種柄まずいやろw
養生しーやー
 09/19 20:41 
@kazuya2574さん いや、まだ私は耳鼻科だから大丈夫です←
食べ物は気をつけにくい😭(言い訳)w
09/16 16:55 
@しょうりん。 さん
えぇーーー💦
 09/16 17:06 
@kazuya2574 さん
早々に参加表明して、行く気満々だったのですがすみません…(>_<)
09/14 22:12 
@F.Y さん、配線加工なければ、それぐらいでいけるよー
 09/14 22:49 
@kazuya2574 さん
カプラー繋げるだけだったのですぐでした!
プロは速さにただただ見惚れてました笑笑
09/11 23:12 
@F.Y さん、
おめでとー
急な発表❗w
 09/12 07:25 
@kazuya2574 さん
ありがとうございます(^_^)
そうですね笑なんでこんな事言ったんだろう笑笑
09/07 11:48 
@りなてぃ むしろ、大雨時に洗うっ
 09/07 12:43 
@kazuya2574さん なんで!?どうして!?
教えて!師匠っ!🙇🙇w

プロフィール

「@>nassy< さん、でも、軽できてるw
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは」
何シテル?   11/17 20:32
kazuya2574です。よろしくお願いします。 基本DIYでやっております。 赤アクアg's乗り、まりにゃすけと、 埼玉←→岐阜で遠距離恋愛中(*^o^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MONROE マジックキャンバーボルト取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 21:34:55
スガツネ工業 T-1458257 グロメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 15:37:09
レクサス(純正) クォーターアウトサイドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 00:25:34

お友達

アクアオーナーに限らず、興味湧いたかた宜しくお願いします。
基本拒否しません👌
164 人のお友達がいます
赤いネコ赤いネコ * マツタケマツタケ *
hero-herohero-hero * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
プロジェクトXプロジェクトX * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's エレちゃん (トヨタ アクアG's)
痛車になりました😉実装はよっ
トヨタ カローラスパシオ スパシーバ (トヨタ カローラスパシオ)
免許をとった18から、ずっと乗り続けた、カローラスパシオ 今日が最後の所有日になります ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.