車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 23:01 
@あまてらす... 表面保護シートとかで出てきたと思いますよー(^∇^)
 10/14 18:37 
@tomohide2 ありがとうございます(*'ω' *)

岡山までびゅーんと行くのでつけていこうと思います\( •̀ω•́ )/
09/21 12:04 
@ラッキー☆ 自走ですか?お疲れ様です( ´ ▽ ` )そしておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
06/19 18:24 
@まりお33 これは高級車ですね!贅沢品〜\(^o^)/
 06/19 18:30 
@tomohide2 さん。運転ムズい!コケまくったて肘が痛いです♪
05/01 13:17 
@WOGI これはいいねせずにはいられませんでした!普通に笑ってしまいましたw
 05/01 13:32 
@tomohide2 さん
ホント笑わないとやってらんないですよ!笑

マットは洗ったけど、靴の方がベットリなんで、、もう見たくないです(;_;)笑
04/16 00:09 
@あっき313 さん
自分で作るなんて凄いです!そうゆう仕事してらっしゃるのですか??
 04/16 07:42 
@tomohide2 さん
全く関係ない仕事してますwなので行き当たりバッタリの出たとこ勝負ですw
03/27 20:58 
@u-yaaa 早い乗り換えですね( ̄◇ ̄;)羨ましいです\(^o^)/
 03/27 21:29 
@tomohide2
今度は新車ではないですけどね(笑)
ハリアーにかなり高値が付いたので、行く事にしました\(^o^)/
02/09 00:20 
@まりお33 さん
普通に笑ってしまいましたw
02/05 21:45 
@まりお33 ありがとうごさいます( ^ω^ )ただ、まだ確定ではないので、前日ぐらいにわかるみたいなんです(^_^;)
02/05 20:54 
@まりお33 さん
僕の先輩一緒に行ってもいいですかね?30ハリアーなんですが!
 02/05 20:57 
@tomohide2 さん。
もちろんいいよん(^-^)♪
01/15 02:55 
@tomohide2 それは楽しそうですねー(((o(*゚▽゚*)o)))一度見に行ってみたいものです(≧∇≦)
01/15 02:34 
@あやぴ(^○^) こんばんわ。夜遅くにすいません(~_~;)あやぴさんはどこかのメーカーの方なんですかー?(((o(*゚▽゚*)o)))
 01/15 02:45 
@tomohide2 自分がお世話になってるショップのお手伝いですよ( ◞・౪・)◞
 01/15 02:55 
@tomohide2 それは楽しそうですねー(((o(*゚▽゚*)o)))一度見に行ってみたいものです(≧∇≦)
10/16 19:47 
@ツバ さん
僕もファイナル参戦予定です!挨拶いかせていただきますね~((o(^∇^)o))
08/24 23:46 
@ツバ さん
おめでとうございます(*^O^*)素敵な出来事ですね~( ´∀`)♪
08/14 18:28 
@まりお33
「いいね」のボタンしかないのが残念です(。´Д⊂)メッチャいいねっ!!(о´∀`о)ww
07/27 08:22 
@ツバ
楽しみですね~( ´∀`)
05/15 22:35 
@ツバ さん
うわっ!ごめんなさい!テールやったんですね!僕最近エアロが気になってたんで、エアロやと勝手に思ってました(;>_<;)
そしてそのテール正直狙ってました( ´∀`)是非生で見てみたいです!!
05/15 22:27 
@ツバ さん
かっこいいですね!(*^O^*)エアロ付けたくなってきます~(*^.^*)
04/13 16:39 
@60はり*Yuki
爆音いいですね♪爆音大好きです( ´∀`)ただ、イベントや集まる時以外はほとんどのスピーカー使わないですw( ´∀`)
03/13 20:32 
@**ユウ**
ナビでエアクリが汚れてるかどうかはわからないですよ(;>_<;)ナビの交換目安の距離設定値なのか、最近の燃費が宜しくないとか、そんなんじゃないですかね?
 03/14 08:49 
@tomohide2 さん。ナビが勝手に言ってるだけなんですかね♪♪燃費はリッター15~16kmで走ってくれるのでいいほうだと思うんですけど(A;´・ω・)フキフキ  ディラーナビなんで半年点検の時に聞いて問題無ければいらんことしゃべらない様にしてもらいます(●´艸`)フ゛ハッ
02/08 23:44 
@アッキー@8008 さん 今日アッキーさんのノアを見た気がするのですが、鳳のアリオからの帰りに、26号線沿いの中古屋さんで!一瞬だったので自信はないのですが(^^;)
 02/08 23:50 
@tomohide2 さん、当たりです(笑)
そこの中古車屋さんで売ってますよ(^ ^)
早く買い手がつくとイイのですが…(^^;;
プロフィール
「@あまてらす... 表面保護シートとかで出てきたと思いますよー(^∇^)」
何シテル?   10/12 23:01
tomohide2です。沢山の人とつながりたいと思い登録しました。周りに車好きな人が少なくて(゚o゚;)初心者ですがよろしくお願いします(o^^o)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ACG関西2016に行ってきたよ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 12:38:07
男前なホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 14:44:51
ハマー、リムジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 23:47:58
お友達
tomohide2です。沢山の人とつながりたいと思い登録しました。周りに車好きな人が少なくて(゚o゚;)初心者ですがよろしくお願いします(o^^o)関西の方いましたら声掛けてください(^_^)/
311 人のお友達がいます
highway magicianhighway magician * yanatyan 復活yanatyan 復活 *
ガチャピン(兵庫県)~JUDAS~ガチャピン(兵庫県)~JUDAS~ * tk mstk ms *
プロジェクトXプロジェクトX * ESPRITESPRIT *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
H26.5.23納車しました。これから可愛がっていきたいと思います(*^^*) -ベー ...
ダイハツ ミラジーノ1000 ダイハツ ミラジーノ1000
ターボだから早いっ!買った時の距離は11万後半、どこまで持つか、、(^_^;)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 オーディオ ラゲッジ スピーカー ロッ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
一年乗ったかな?3000キロぐらい走って手放しました(^^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.