• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

FC-LOGGER到着!...で、いきなり完成!(笑)

FC-LOGGER到着!...で、いきなり完成!(笑) おがた@502氏プロデュースによるFreedom用データロガー「FC-LOGGER」。

先週既に手元に届いていたのだが、エンジン無い→ロドスタも無いって事で、物を眺めては「なーんも出来んなぁー」と悶々とした日々を過ごしていた(爆)

で、つい先日近所のロドスタ乗り(Freedom制御)が使ってみたい!!とのTELがあったので、急遽暫定仕様のケース製作!
製作時間30分?
費用100円(M2ネジ)

おがっち、どう?(笑)


FC-LOGGER 第2ロット作製に向け希望者募集中!

予約しないと提供できない可能性が高いです。
ブログ一覧 | Freedom | 日記
Posted at 2009/07/19 21:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

居ました❕
aiai@隼さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2009年7月19日 22:46
コンパクトに作った意味が無ぇっす(笑)

使ってみたら感想プリーズ♪
コメントへの返答
2009年7月20日 0:19
FINE監督さんのアイデアをパクろうと思って(笑)、今日電子パーツ屋さんへ行ったんだけど、丁度良いケースが無かったんだよー!!(T_T)

裸のまま貸し出すのは、ちと危険なんで、急遽製作。
あくまで、暫定仕様って事でよろぴく♪

使ったら、即アップするよん!
2009年7月19日 23:55
近所のロドスタ乗り>

黒いコブクロの背の高い方なしとですか?w
コメントへの返答
2009年7月20日 0:22
えー、黒いしとではありましぇん(笑)

多分、知らないんじゃないかな?
Rd3には、参戦するかも?
2009年7月20日 1:07
呼んだ?(笑

これがあれば手軽にログ取れますね~!
liq号で使える日はもうすぐかな?
コメントへの返答
2009年7月20日 21:49
呼んだかも?(笑)

らしいよー♪
まだ一度も電源入ってないんで、動くのかどうかさえチェックしてないけど(^^;)

マイロドスタは、まだ時間かかるかなぁ~(謎)

プロフィール

「冬眠中…」
何シテル?   10/13 10:53
196X年製 いつの間にやら、もうおやぢらしい... 自分では全然そう思ってないが... サーキット以外は滅多に出没しないな... ミーティング系で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バースレーシングプロジェクト(BRP) 
カテゴリ:Circuit
2006/12/18 20:20:03
 
Liquid RoadSter Antenna 
カテゴリ:Antenna
2006/12/18 20:18:39
 
【車道楽走行会】 
カテゴリ:Circuit
2006/08/22 21:33:08
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年々レーシングになって行く...(笑) 現在の車高7cm!? 手元に来てから早1X年! ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実は、スッゴいスバル好きである。 BH5に乗り換える前は、BG5 アプライドCに乗って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation