• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

liquidfingerのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

行く年来る年!

←改車検と供にナンバー変更する事になったんで、折角だからって事で希望ナンバーなんてのを申請してみた。で、取ったナンバーがコレ(笑)

後ほんの数時間で、2007年も終了。
なんだか、アッと言う間に過ぎてしまった1年だった。

まっ、イロイロ書きたい事はあるんだけど、車&サーキット遊びではRCCチューンドクラス総合2位と、まずまず満足出来る結果で終われたし、最後の最後で「改」車検も無事通ったしって事で良しとしましょう!(笑)

って事で、今年一年お世話になった&遊んで貰った方々、ありがとうでした!
また、来年も一緒に遊びましょう!
Posted at 2007/12/31 19:30:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2007年12月30日 イイね!

祝!E-NA6CE改!

祝!E-NA6CE改!←画像は、ロドスタ山籠もり中にあちこちからレンタル&購入したスプリングの数々!

RCC終了後、アッと言う間に2ヶ月近く経っちまったぜい!

って事で(?)、めでたくマイロドスタはE-NA6CE改となって山籠もりから下山完了!
これで今まで以上に堂々と公道を走れるって事で(^^;)、めでたしめでたし!

っつ~事で、画像のスプリングテストをはじめ、あれこれテストをしなきゃ行けない事が目白をしなんで、新年早々1/4の鈴鹿ツインProject1へ出撃決定!?

現在のところの参加予定者は、
・隊長
・はなちゃん
かな?

みんな、一緒にどうだい?
Posted at 2007/12/30 23:59:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | モディファイ | 日記

プロフィール

「冬眠中…」
何シテル?   10/13 10:53
196X年製 いつの間にやら、もうおやぢらしい... 自分では全然そう思ってないが... サーキット以外は滅多に出没しないな... ミーティング系で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

バースレーシングプロジェクト(BRP) 
カテゴリ:Circuit
2006/12/18 20:20:03
 
Liquid RoadSter Antenna 
カテゴリ:Antenna
2006/12/18 20:18:39
 
【車道楽走行会】 
カテゴリ:Circuit
2006/08/22 21:33:08
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年々レーシングになって行く...(笑) 現在の車高7cm!? 手元に来てから早1X年! ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実は、スッゴいスバル好きである。 BH5に乗り換える前は、BG5 アプライドCに乗って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.