• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イマシルルミのブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

久々のオフ会、クリスマスオフ会~のディズニーシー

大分日にちが経ちましたが久々に参加してきました。

クリスマスオフ会in葛西臨海公園。



久々のメンバー面々とお話が出来たり、ある方にインスタグラムのやり方を教えてインスタデビューとの事で喜んで貰えたりして楽しいオフ会でした。

いつもの通り他の方たちのルミオン見させてもらったりして有り難うございます。
帰り、ルミオン軍団の列に並んでましたが高速で抜いていきました。すいません。

オフ会終了後、友人を送ってトンボ帰りでディズニーシーへ。





開園待ち。寒さが半端なく丸まってました。会社の社員旅行できました。チケットが貰えず年パス持ってるので入りました。最後までいようと思いましたが無理でした。

オフ会に参加された皆様有り難うございました。また、参加したときはよろしくお願いします。



Posted at 2017/11/28 06:24:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

summer兵庫オフ会

おはようございます。久々ぶりにオフ会へ行って来ました。

今回の場所は兵庫県。兵庫県=宝塚・渡哲也・神戸の事が頭の中を回りました。

オフ会前日、夜勤明けで自宅で入眠し真夜中の走行へ。途中休憩も入れながら走行するも休憩中暑い!山の方涼しいのかなと思ったら暑い!この時期の車中泊はたまりません。

約7時間掛けて途中、給油と渋滞にハマり現地に到着。



まったりしながらオフ会開始。



色々と見させてもらい談話も出来て楽しいオフ会でした。

ただ、暑さには身体が付いていかずオフ会から早めの帰宅へ向けて出発。

途中、渋滞にハマり豪雨だったりしながら走行してPA・SAに寄りながら仮眠、食事をして朝、6時に帰宅しました。




オフ会に参加された皆様ありがとうございました。幹事様ありがとうございました。

最後は某場所でぼっち会。
Posted at 2017/07/17 12:47:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!6月23日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

まだまだ乗りまっせ。壊れれまで。
■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年06月18日時点)
95イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/18 07:57:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!

今年も行ってきました。オートサロン2017

1月13日(金)『ジェイソン』、1月14日(土)の2日間行ってきました。



人の人数は相変わらず多い中とても楽しめました。行きたかったお店で買い物したりして楽しかった。













何かレクサスが気になっていて写真多いなぁ。







友人の方から見て上げてと言われて見てきました。(笑)





アストンマーチンDB11、カッコいい。一度は乗ってみたい車。何気に007ナンバー。(笑)
Posted at 2017/01/17 23:08:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!

ハチマルミーティング ミニカー

こないだ、11月27日(日)、夜勤明けでお台場で行っていたイベントを見てきました。


ハチマルミーティング。80~90年代の車の集まりです。レビン・トレノ・スタリオン・チェイサー・レパードなどが見られました。
でも、1番の目的はこの車でした。
        ↓





知ってる方いると思いますが、テレビドラマ『西部警察』に出ていたサファリ4WDです。石原プロから来てくれました。間近で見ると(こんなにも小さかったかな)と思いました。間近で見れたのが嬉しかったです。

夜勤明けで行ったのは良かったですが、やっぱり身体がついて行かなかったのがヤバかったです。
後にディズニーランドへ行きちょっと散歩して駐車場で寝ていました。(笑)

もう一つの事、昨日イオンで気になっていたトミカを購入。



レクサス、86、GTO、RS-TURBOの4台。
相変わらずついつい買ってしまいます。

買ってしまうついでに来年、幕張でやるオートサロン1月13日(金)・1月14日(土)行きます。楽しみです。








Posted at 2016/12/02 20:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「150000㌔。8年目。」
何シテル?   11/18 15:48
前回登録していたんですが、携帯~スマホに変えてロングインが出来ず再度登録しました。イマシルルミです。(イマです。)  シルバーメタリック1.5Gスマートパッケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第15回インパクトブルー栃木ツーリング&撮影会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 13:27:52
千オフ(2016.9.18)effectモードで撮影♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 09:48:19
来週‼️( ´ ▽ ` )ノ2連ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 23:53:55

お友達

ルミオン乗りの方、その他の車種方々よろしくお願い致します。
48 人のお友達がいます
ジン②ジン② rumiporumipo
ネコショウグンネコショウグン *† SuU †**† SuU †*
田仲・マサルクス・闘莉王田仲・マサルクス・闘莉王 クキオクキオ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミオン (トヨタ カローラルミオン)
買って7年が経ちました。
トヨタ カローラルミオン ルミオン (トヨタ カローラルミオン)
カローラルミオン スマートパッケージ1.5G シルバーメタリック
アウディ 80 (セダン) アウディ 80 (セダン)
免許取り立ての時、おじさんから貸して貰った車。1年ちょっと。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる