• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お出かけ

お出かけ 今日は家族みんなで伊丹のイオンモールへ行き、久しぶりに信州蕎麦のお店で遅い昼ご飯に蕎麦を食べてきました。

今日はめちゃくちゃ暑い1日で外に出るとバテそうなほどでしたが、道中はエアコンをかけて快適に、道も何故だかとても空いていて普段よりも格段に短時間で行けました。

お昼ご飯だけを目的に行ったので食後はそそくさとイオンモールを後にして、今度は一路神戸のサンシャインワーフへ行ってみました。

サンシャインワーフも久しぶりに行きましたが、随分とお店がなくなっていて少し寂しい感じになっていました・・・・。

サンシャインワーフのSABでちょこっと買い物をしてから私の実家へ行き、また娘は遊んでもらいました。
実家にはミニチュアダックスがいるのですが、以前なら怖がっていた娘が、今日は自ら触りに行っていたのに家族みんな驚き、『確実にいろいろと成長しているんだなぁ』と嬉しい気持ちに^^

帰りの車では娘はぐっすりと夢の中。
小さいのにエネルギーいっぱいで動き回って、色々と吸収しているようです^^


ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:24:41
 ひろたろさん、どもです。

 サンシャインワーフ・・・寂しくなってるんですか???
 自分は最近遊びに行ってないので気になります(^0^:)

 うちも長女がお嫁さんとお嫁さんの実家に帰省中なんですが、お嫁さんの実家には部屋の中にチワワが外には柴犬がいるんですが、1か月の帰省で途中から犬とどんどん距離が近づいて今では邪険に扱えるほどに仲良しに??(^0^:)???

 やっぱり子供の成長は凄いもんですね~(^0^v)
 それを見守るのは楽しいですね♪(^0^)♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:11:04
伊予坊主さん、こんばんは!

サンシャインワーフに久しぶりに行きましたが、空き店舗が増えていました。
そのうちまた新たな店舗が来るかもしれませんが、ガラーンとしたスペースは少し寂しげでした。

うちも初めは触ろうとさえせずに、犬が近づいてくるとおっかなびっくりしてましたが・・・・そのうち犬の方が近づくのを遠慮するようになりそうです^^;

子供の成長は凄いですね!
毎日がより楽しくなっています^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車以外にも思い出に残るものや景色などをノンビリと載せて行く予定です。 Tommykairaを2台乗り継ぎましたが、家庭の事情により三菱デリカD:5へ乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初めてミニバンのオーナーになりました。 G-Power 4WDです。 色々と候補をあげ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルフォレスターベースのTommykaira fb。 良く走り荷物もそこそこ積めて、仕 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.