• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

スベリ止め

スベリ止め

仕事帰りにSABへ寄り、


←コレを買ってきました^^



「すべりど名人」だったでしょうか・・?そんな名前ですべり止めシートが売っているのを、お友達の「ばん・ともし」さんのブログで知り、探しに行ったのですが見つからずコレを購入してきました。ついでに「ピタッと君」(笑)も購入してきました。

フォレスターはラゲッジスペースが同じ車内空間なので、カーブを曲がるとゴロゴロゴロ・・・と物が動く音がとても良く聞こえます^^;
少し耳障りでしたので、コイツを敷く事によって解消できればとても助かるのですが・・・。

今度の日曜日にでも敷いて試してみようと思います^^

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2006/10/13 20:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:07:05
実はこれ、狙ってたんですが効果があるのかわからないのでためらってました(^^;
レビューお待ちしてます~!
コメントへの返答
2006/10/13 23:02:55
ぴかそーすさんはコレを知っていたのですか^^私は今日、売り場で初めて知りました^^;
私もしばし、「効果があるのかな・・ないのかな・・・」と考えてしまいました(笑)
参考にして頂けるように頑張ってレビューを書いてみます^^;
2006/10/13 23:16:59
こんばんは~
どうやら妙な影響を与えてしまったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
同じものではないようで残念ですが、ついに買っちゃいましたか!
トランクシートとしてさらっとひいてやってくださいわーい(嬉しい顔)

おいらのクルマではたまに騒いでいる位で、快適になりましたよ~。
これで少しは快適になるといいですね~!
コメントへの返答
2006/10/13 23:31:10
こんばんは^^
いえいえ、私もガサゴソ音がずっと気になっていたので、いい物を教えて頂きました!サラッとひいてみます^^

まだ封を開けてすらないので素材はわかりませんが、これで音が静まれば、値段もお手ごろで良い買い物になりそうです。
どんな感じなのか少しワクワクしてきました(笑)
2006/10/14 01:11:35
スベリ止めマット、前車ティーダから愛用してます
オイラは100均で購入しましたが、しっかりと仕事こなしまっせ!!
相方のカベルネちゃん(NOTE)にもひろたろさんが購入したものと同じの敷いてますが、山道走ってもモノがゴロゴロ転がることは殆ど無いです
勿論B4も敷いてますよ、発泡酒や水などトランクに入れて走ってもゴロゴロ転がらないですし、問題ないです(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 19:59:47
rt-rさんも既にご使用済みだったのですね^^;しかもカベルネちゃんはこれと同じやつですか!
効果はかなりあるみたいですね!いや~楽しみです。
やっとあのゴロゴロガサガサ音から開放されそうですね^^;
もっと早くに敷いとけばよかったです(笑)
2006/10/14 09:04:25
これは良いもの買いましたよ!携帯とかダッシュの上に置いて山走り込んでも携帯が微動だにしませんよ(^-^)/ただ紫外線で粘着力が3ヶ月くらいでなくなった商品もありました(;_;)
コメントへの返答
2006/10/14 20:03:15
良いお買い物ですか!それは良かった^^;
「ピタッと君」は今日使用してみましたが、これも優れものですねー。
ケータイを置いてみたのですが、走行中も全然動かず、ほんとにピタッと君でした(笑)
皆さんは以前から知ってたんだね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車以外にも思い出に残るものや景色などをノンビリと載せて行く予定です。 Tommykairaを2台乗り継ぎましたが、家庭の事情により三菱デリカD:5へ乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初めてミニバンのオーナーになりました。 G-Power 4WDです。 色々と候補をあげ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルフォレスターベースのTommykaira fb。 良く走り荷物もそこそこ積めて、仕 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.