車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:37 
@K--5 確かにホイール次第ってところはありますね。
KSPはワイトレのパイオニアらしく、のうはうはかなりの物だと聞いています。
その分コストがかかりますが…(笑)
僕も使ってますが今のところなにも問題ないですよ✨
12/05 23:03 
@K--5 KSPってメーカーのハブリング付き物がおすすめですよ!
 12/05 23:22 
@さすらいのラシーン ハブリングってホイールによっては付かないって聞いたんで、なくてもそれなりのメーカー品なら問題ないのかなぁっていうのも疑問です(・・;)
11/14 08:08 
@夜色 これはボクも気になってます。
予想デザインも200系の感じですし…(笑)
10/17 19:55 
@突放禁止 ヒルクライムレースお疲れさまです❗
ボクは今年は部活で行けませんでした😂
フレンチブルミーティングはぜひ参加したいと思ってます❗
09/28 21:25 
どなたかST20系のセリカの純正キーレスユニットの配線がどこにどんな感じで繋がっているか教えてください❗
中古のユニットを落札しましたが取り回しが分からず困っています😂😂
09/11 09:05 
@Toshi80 僕も向かっています❗
昼までには到着する予定です。
ラシーンでの参加ですが…(笑)
09/05 08:06 
@グラグラEX おはようございます❗
今日も一日頑張りましょう✨
08/24 07:18 
@グラグラEX おはようございます❗
今日も1日頑張りましょう。
07/29 08:19 
@グラグラEX おはようございます✨
今日も一日頑張りましょうね❗
07/14 08:42 
@みっちー... となると本体のラインプレッシャーが不調か、あるいは電気的信号が…(笑)
試しにATFでも換えてみては?
ラインプレッシャーの詰まりによる不調ならもしかしたら治るかも?(笑)
可能性はあまり高くはないですが…(笑)
07/14 08:31 
@みっちー... インヒビタースイッチは正常ですか?
 07/14 08:39 
@さすらいのラシーン さん、そちらは、調整してもらいました❗動かないのは、Rだけです…D、O.D、2、1は、動きます❗Pも、Nも、大丈夫です❗
 07/14 08:44 
@さすらいのラシーン さんありがとうございます❗
07/01 19:35 
8月にラシーンオフ会開催します❗
参加希望者募集中🎵
お気軽にメッセージをください。
06/02 17:14 
@グラグラEX お疲れさまです✨
今日はいつもより早く学校が終わりました🎵
05/20 08:15 
トヨタ FJクルーザー、8月に全生産を終了へ…10年の歴史に幕
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160518-10244641-carview
04/27 08:18 
@水冷IC 簡単決済もここ最近で一部を除いて手数料が無くなったのでボクも最近は簡単決済ばかりです🎵
04/05 21:06 
@たなさん 定員オーバーですか(笑)
次はみんなと同じところに置けると良いなぁ…(笑)
 04/05 21:26 
@さすらいのラシーン 確かにそうですよね… 見に来るだけでも楽しいと思いますよ(笑)
04/05 08:23 
@たなさん 開催日っていつなんでしょうか?✨
プロフィール
「@K--5 確かにホイール次第ってところはありますね。
KSPはワイトレのパイオニアらしく、のうはうはかなりの物だと聞いています。
その分コストがかかりますが…(笑)
僕も使ってますが今のところなにも問題ないですよ✨」
何シテル?   12/05 23:37
さすらいのラシーンです。よろしくお願いします。 今はラシーンとセリカGT-FOURに乗っています(#^.^#) 皆さん仲良くしてくれればと思います(*^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3SGEカム流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 22:47:09
トヨタ(純正) ST205用ブレーキ装置一式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 16:46:01
MAXWIN 薄型ハーフDIN DVDプレーヤー DVD201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 00:36:58
お友達
ラシーンやセリカに限らずオフ会とか参加したいので誘っていただけたら嬉しいです(*^^*)
109 人のお友達がいます
黒の騎士黒の騎士 * Toshi80Toshi80 *
ガオガオFITガオガオFIT * 水冷IC水冷IC *
CoW.n1vanCoW.n1van * f2000f2000 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラシーン 日産 ラシーン
日産 ラシーン タイプ2に乗っています。 いろいろとカスタムしていこうと思っていま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
小さい頃からの憧れだったST205後期セリカGT-fourをゲット🎵 高校から始めたバ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
オイル食い虫
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
エアコン効かなかった(笑)(  ̄▽ ̄) 父さんの車だった AT特有のECUの不調により ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.