車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
逝ってきました~!はい。毎度‘へたれ‘な!私です~♪

今日は、クドウジドウシャさん主催の恋の浦の走行会に参加してきました~!

で・・・?!

早く、着き過ぎで・・・‘待機‘(爆)


で・・・!さっそくですが。本日の‘景品‘の紹介です!

※一番お気に入りは・・・ジオランダーの香り入浴剤(笑)

FB友のイザキ氏!脚が‘伸びてます‘


師匠!


帝王さん!


初リアルの恋さん?


で・・・?!‘へたれ‘です(爆)


本日の!主催者クドウジドウシャさんでした~♪


参加者の皆さん。お疲れさまでした!
楽しい1日でした、又お会いしましょう~♪


Posted at 2016/11/20 23:47:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!
召集~(汗)はい。毎度‘へたれ‘な!私です・・・

師匠からの、召集です。

この方からの‘お言葉‘は、逆らえません~(汗)



で・・・!

明日。、工藤自動車主催の恋の浦、走行会に強制参加です~(@o@;;)

頑張って・・・‘へたれ!‘て来ます~(爆)

会場では、お初の‘みん友‘さんや‘FB‘の友達との遭遇も有りそうですので、バンバン声をかけて下さいねえ~!

では!

では!

明日(笑)
Posted at 2016/11/19 23:41:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
スズキ愛車無料点検!はい。毎度‘怠け者‘な!私です~♪

今だに、4インチ放置です(爆)

そんな、私ですが・・・?!



逝きました~!

スズキ愛車無料点検。

で・・・!

問題発生(@o@;;)



リフトで、愛機が上がります~!

えっ!???

ミッション付近からの、オイル漏れ?

なんと。ミッションのドレンボルトが緩んでます~

jb23では、よく有るみたいです。

皆さんも、たまに下廻りは、覗きましょう~(汗)

Posted at 2016/11/12 19:00:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
着弾!はい。毎度‘放置‘な!私です(^^;;

来ました~!

4インチ。

さて???

装着は、いつになるやら???

多分、‘放置‘(爆)
Posted at 2016/10/23 17:50:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
辞令は・・・突然に!はい。毎度‘テレビ‘好きな!私です~♪
日テレ系で、お馴染みの‘秘密のケンミンSHOW‘では、ありませんが(笑)

地元の、Dへ!
予備用に、発注していた。
アクセルワイヤー。ディスクパット。ラジエターキャップ。オルタベルトが入荷したとの連絡が有り。
会社に最寄りの‘森○店‘へ

受付嬢か、にこやかに駆け寄って来ます・・・?

ん・・・?!

何んか、見たこと、有るぞ(汗)


そ~!

本店に、いるはずの・・・!荒○ちゃんです~(爆)

久々の再会なので?!会話も・・・‘弾みません‘(滝汗)

聞けば、10月から移動だそうです!


で!
ニョーピンさんに伝言頂きました~♪

‘最後に、お会い出来てから、移動のご連絡が、出来てません、森○店で、お待ちしてます!‘

と、お伝え下さいとの事です・・・‘お大事に‘(@o@;;)

Posted at 2016/10/22 20:59:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「逝ってきました~! http://cvw.jp/b/1843318/38885984/
何シテル?   11/20 23:47
jimny7gataです。よろしくお願いします。 愛機、へたれ!初号機 (jb 23-7型) と林道を徘徊してます。 パイロットが一番へたれ!です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
jb32のシミー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 05:22:09
流行のリアシャフト抜き差し君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 22:55:45
ジャダー撲滅‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 20:22:35
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー へたれ!初号機 (スズキ ジムニー)
愛機。へたれ!初号機と林道を‘徘徊‘してます(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.