車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
RSエンブレム復活&オヤジのクルマあれコレ( ̄▽ ̄)
先日、RSエンブレムが入荷したとDから連絡あり、今日お邪魔する旨を伝えてあったので昼前位にDへ( ̄▽ ̄)


※ビフォー


以前取り付けた位置だとビミョ〜にアールがついてた為、接着面が少なかったよ〜なので・・・(^_^;)


※アフター


今回は、若干ナンバー寄りの平面気味な位置へ取り付け( ̄▽ ̄)b


やはりココに無いと・・・ね・・・(笑


復活したんで、めでたしめでたし( ̄▽ ̄)v


帰宅して暫くすると、オヤジとおフクロが、昨日納車されたばかりのスペーシアでやって来た(^ ^)


オヤジ曰く「ドライブレコーダーを買うんだけど、どれがイイんかわかんないんよ・・・(^_^;)」


つ〜事で、近所のSABへ( ̄▽ ̄)


お嬢はオヤジのクルマがお気に入りで、サッサとスペーシアのスライドドアを開けて乗り込み・・・
「パパはスイフトで追いかけて来て( ̄▽ ̄)」

マジか・・・(^_^;)


SABでドラレコを購入し、さぁ帰ろうと思ったら、おフクロが「ドライブレコーダーを取り付ける位置って、このクルマの場合、カメラがあるからど〜したもんだろ?」という事で「Dで取り付け位置を確認してみるか・・・一緒に行ってハナシを聞いてくれ」とオヤジが言うので帰り道、数時間前にお邪魔したばかりのDへ・・・( ̄▽ ̄;)


私が先にDへ到着すると店長がスッ飛んで来た・・・


店長「昼間取り付けたエンブレムが剥がれた・・・って来たかと思いました・・・(^_^;)」


すぐにオヤジ達がドラレコの件で来る事を伝え待っていると、オヤジ達が到着


ココなら大丈〜夫って位置をDで聞いたから納得って、オヤジ達と帰宅( ̄▽ ̄)


※今回もグダグダな内容を最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:24:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:23:55
白い彗星@弾丸小僧さん

ご家族が仲良くされてる様子がブログから伝わってきます✨

ほのぼのした気持ちで拝見させて貰いました😊🎵
コメントへの返答
2016/10/17 20:38:23
こんばんは(^ ^)

先程は何シテル?にコメントありがとうございました♪(^ ^)ノ

今回、オヤジのクルマが納車されて、以前よりオヤジ達とウチらとの接点が増えました(^ ^)v

ホッコリしていただけたなら・・・\(^o^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@セラフィム2501 さん
こんばんは(^ ^)
わかってくれる人が居た・・・(爆
昔、一般人参加のTVバラエティ「ザ・ガマン」を何故か思い出したのは私だけでしょうか・・・?(笑」
何シテル?   12/06 23:42
こん○○は( ´ ▽ ` )ノ 白い彗星@弾丸小僧です よろしくお願いします m(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ 愛機・スイフトRS・2型、パーソナルネ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Apexi Active ECV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:03:42
家の前に路駐する人間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 19:48:06
良い子 悪い子 普通の子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 22:01:24
お友達
アナタの目に留まったのも何かの縁・・・(^ ^)

甘いモノが好き・美味しいモノが好き・タイヤがついている乗り物が好きな方なら、車種・ジャンル問いません(笑

折角ですから・・・(笑

お気軽に友達申請してくださいな♪( ´ ▽ ` )ノ


よろしくお願いいたしますm(_ _)m
37 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * 銀河遼銀河遼 *
セラフィム2501セラフィム2501 * axispartsaxisparts *みんカラ公認
uuchiuuchi U1@U1@
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS 雪風 (スズキ スイフトRS)
ER34スカイライン・25GT-tから乗り換えました。 2500ターボから1200N ...
その他 その他 白い彗星@弾丸小僧 (その他 その他)
1976年式 2足歩行 1人力(w 通称・・・ 白い方 白い彗星 白い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.