車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 15:18 
@まっくん<br /> お疲れちゃ〜んです( ̄▽ ̄)ノ
マジ?!∑(゚Д゚)
幹線道路は大丈〜夫とはいえ、家族の為にも無茶しちゃダメだぁ〜よぉ・・・(^_^;)
11/24 14:49 
お嬢を迎えに出て、周りのクルマを見てみると・・・∑(゚Д゚)
あんだけ降るよ言ぅてるのに、駆動方式問わず夏タイヤのままのクルマの多い事・・・
∑(゚Д゚)
やれやれだぜ・・・(; ̄ェ ̄)
 11/24 15:15 
@白い彗星さん
お疲れちゃ~ん♪
オイラも夏タイヤのまま(゜∇^d)!!
ふぅくんの病院に来たョ( ̄▽ ̄)b
11/24 08:49 
@セラフィム2501 さん
おはようございます(^ ^)
ありがとうございますm(_ _)m
ただでさえ雪に慣れてないので、いつも以上に気を付けます(^_^;)
11/24 06:43 
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ

昨夜、冬装備に仕様変更しといてよかった〜・・・( ̄▽ ̄;)

白い彗星@弾丸小僧地方、かなりの降りです・・・( ̄▽ ̄;)
 11/24 08:46 
@白い彗星@弾丸小僧 さん、おはようございます〜。運転される時は気をつけて下さいね〜!
11/23 21:46 
最悪の事態に備えて、簡易物置からスノーワイパー引っ張り出して来た・・・

大した事無ければイイけど・・・( ̄▽ ̄;)
11/23 21:13 
@まっくん<br /> あ゛( ̄▽ ̄;)
来月車検だったんだっけ・・・( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄)つ アコ○
(爆
冗談(笑
11/23 20:37 
@uuchi さん
こんばんは(^ ^)
手間賃高いよ〜(爆ψ(`∇´)ψ
11/23 20:09 
@しゅんけつ さん
う〜ん・・・
または黄色い帽子のお店とか・・・( ̄▽ ̄;)
11/23 19:52 
@まっくんRS さん
お疲れちゃ〜んです( ̄▽ ̄)ノ
コラコラ・・・( ̄▽ ̄;)

お高いけど、15インチの安アルミセットでイイから買いなはれ・・・( ̄▽ ̄;)
一人モンじゃないんだし・・・
 11/23 21:09 
@白い彗星さん
来月車検なので…(>_<)
スタッドレス買えません…
夏タイヤもヤバスでつ(^o^;)
タイヤ買って下さい(笑)
11/23 19:39 
@しゅんけつ さん
こんばんは(^ ^)
SABのステッカーコーナーに置いてませんか?(^ ^)
 11/23 20:07 
@白い彗星@弾丸小僧 こんばんわ! うぅ、田舎なのでSABないです笑笑笑笑。
11/23 19:36 
今夜の晩メシは、おフクロ特製「モツ煮」
\(^o^)/
インチキダートラベース仕様(笑 と並んで、我が家の冬の風物詩なり・・・( ̄▽ ̄)v
11/23 19:29 
仕事帰りに、私の実家にて冬装備(スタッドレス)に変更・・・
またインチキダートラベース仕様(笑 の時期となりました・・・(笑
雪、大した事なければいいけど・・・
( ̄▽ ̄;)
※交換後、帰りの途中でタバコを買いに近所のコンビニにて撮影
 11/23 19:48 
@白い彗星さん
お疲れちゃ~ん(^-^)/
あっ!?スタッドレス♪
パクリに行かなきゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 11/23 20:30 
@白い彗星@弾丸小僧 さん
こんばんわ♪
私のも一緒に交換してもらえば良かった(;´Д`)
11/21 11:10 
@まっくんRS さん
お疲れちゃ〜んです( ̄▽ ̄)ノ
オイラがふうクン位の頃、オヤジ達の憧れ(?)によって女のコっぽい格好させられた写真が実家のアルバムに保管されてます・・・( ̄▽ ̄;)
※本当は女のコが欲しかったのかなぁ〜?と・・・(笑
 11/21 13:04 
@白い彗星さん
お疲れちゃ~ん!?
オイラも女の子が欲しかった…本当は!?
(ふぅくんには内緒でね!?)
でも、弾丸さんの両親は孫が女の子だから!?
良かったんじゃないかい(*^^*)
弾丸さんの女の子風の写真見てみたいな~(笑)
11/20 20:16 
@まっくんRS さん
お疲れちゃ〜んです( ̄▽ ̄)ノ
やはり男のコが居るウチではお約束っていうか・・・
やはり1度は通る道なのね〜( ̄▽ ̄;)
※やはり幼い頃、女のコっぽい格好させられた経験のあるオイタン・談(笑
 11/21 10:31 
@白い彗星さん
おはようございます(^-^ゞ
写真を撮りに行って、家族写真とふぅくんの2歳の写真を撮りました(゜∇^d)!!
ふぅくんの写真撮る時に、衣装を見てたら!?
フリフリ衣装が気になり(^o^)
着せてみた!!可愛いかった(笑)
弾丸さんも着たの…!?
11/16 19:54 
今後のプチドライブブログ用画像を探してたら・・・
アメリカって大らかだぁ〜ね・・・( ̄▽ ̄;)
11/16 18:13 
@セラフィム2501 さん
こんばんは(^ ^)
寒い時期でも自分の手で洗いたいけど、凍結の恐れがあるので、これからの時期はツラい所です・・・( ̄▽ ̄;)
11/16 17:48 
昼間、久々に洗車してみた( ̄▽ ̄)b

もう少しで洗車出来なくなる時期になるんだなぁ〜・・・( ̄▽ ̄;)

 11/16 18:08 
@白い彗星@弾丸小僧 さん、こんばんは〜。寒くなると洗車したくなくなりますよね〜!
11/14 07:02 
@gaku1 さん
おはようございます(^ ^)
先日はルート情報ありがとうございましたm(_ _)m
gaku1さん地方でも過去にクマ騒動ですか(^_^;)
今後、クマ騒動で被害が出ない事を願うばかりです
11/13 20:15 
つい先程、防災無線で市街地から程近いハイキングコースでクマらしき足跡を確認したって放送が・・・( ̄▽ ̄;)
30年以上この街に住んでるけど、市街地近くにクマが・・・って聞いた事無いぞ・・・
(−_−;)
日に日にヤマから降りて来てる気が・・・
 11/13 21:13 
@白い彗星@弾丸小僧 さん、5年ほど前に城山城跡付近でクマさんが出て、遠足が中止になったコトがありましたでし・・・(@_@;)
11/11 23:36 
@K.Aki さん
小諸って書いてましたね・・・(汗
懐古園の駐車場は500円かかりますが、停める場所を考えずに済むのでイイかもです(^ ^)

店構えは小諸は小綺麗な感じで、蕎麦屋って感じがしないかもです(個人の感想です
プロフィール
「@まっくん
お疲れちゃ〜んです( ̄▽ ̄)ノ
マジ?!∑(゚Д゚)
幹線道路は大丈〜夫とはいえ、家族の為にも無茶しちゃダメだぁ〜よぉ・・・(^_^;)

何シテル?   11/24 15:18
こん○○は( ´ ▽ ` )ノ 白い彗星@弾丸小僧です よろしくお願いします m(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ 愛機・スイフトRS・2型、パーソナルネ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
奥多摩林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:11:49
夢を持て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:09:39
いろは坂に潜む魔のコーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:03:53
お友達
アナタの目に留まったのも何かの縁・・・(^ ^)

甘いモノが好き・美味しいモノが好き・タイヤがついている乗り物が好きな方なら、車種・ジャンル問いません(笑

折角ですから・・・(笑

お気軽に友達申請してくださいな♪( ´ ▽ ` )ノ


よろしくお願いいたしますm(_ _)m
37 人のお友達がいます
ai☆papaai☆papa * MisisMisis *
いむにぃいむにぃ * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
uuchiuuchi * セラフィム2501セラフィム2501 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS 雪風 (スズキ スイフトRS)
ER34スカイライン・25GT-tから乗り換えました。 2500ターボから1200N ...
その他 その他 白い彗星@弾丸小僧 (その他 その他)
1976年式 2足歩行 1人力(w 通称・・・ 白い方 白い彗星 白い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.