車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 09:48 
@ゆうやっく さん ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
10/30 05:35 
これから筑波のMINIミーティングに出発します( ̄^ ̄)ゞ
 10/30 07:20 
@ナヌーク さん お気をつけられて、楽しんできて下さい~!
10/23 07:13 
@スパイシーチョコレート 3時半に出発して今は岡崎で朝食です。もう出ます^ ^
 10/23 07:25 
@ナヌーク ちょうど自分も今、ホテルで朝食です(^o^)あともう一踏ん張り、気をつけていらしてください(^_^)v
10/22 22:04 
@スパイシーチョコレート さんお疲れさまでした!現地での洗車、凄く魅力的です✨
 10/22 22:21 
@ナヌーク さん、ありがとうございます(^o^)
早朝移動?道中気をつけていらしてくださいね(^_-)
10/22 21:05 
明日の鈴鹿のために名刺作りました。もう寝ないと💦
10/12 23:26 
@れん! さん、これ嫌いって言ってたような??(^^;;
09/20 15:03 
@いっし- 今朝見てみたら僕いい順位(^^;
昨日見れたらもっといい順位だったでしょうな〜
09/19 22:17 
@いっし- そう言えば地元に戻った頃に他車アイコンが減っていたかも。そして走行完了がエラーで(-.-;)
08/12 22:48 
ハイタッチ!drive
2016年08月12日06:05 - 22:33、
321.28km 12時間58分、
15ハイタッチ、バッジ54個を獲得、テリトリーポイント500ptを獲得
07/24 19:17 
ハイタッチ!drive
2016年07月24日06:05 - 19:10、
146.33km 8時間42分、
22ハイタッチ、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント500ptを獲得
07/23 20:28 
@れん! さん
えー?!居たんですか??今日は後楽園と代々木を回ってました。
07/23 16:49 
と思ったら違う人でした(笑)
LMとかイカリングが同じでしたわ
07/23 16:40 
あれは、れんさんだなぁ。ミラーに悪いSOHOが映っています
 07/23 16:49 
と思ったら違う人でした(笑)
LMとかイカリングが同じでしたわ
 07/23 20:10 
@ナヌークさん、仕事だったよ、でもちょっと後に違うクルマでいたよ。
06/12 20:48 
@rihabeat さん
10回て多いですね(汁笑)
精密マイナスの超ロングに、クルマ外装用の強力両面テープで一瞬で取れてホッとしました。
カラカラさせたまま一度大黒往復しちゃいましたが…>_<
05/10 22:19 
@いっし- さん 読みました;^_^A
クラブマンは現在別の球を装着して、中でカラカラなってますT_T
両面テープと針金とかでやるしかなさそうですね(^◇^;)
05/10 20:05 
ポジション球交換時に中に脱落(°_°)
油断してましたT_T初です。
皆さんも結構やってますよね?(*^o^*)
 05/10 20:31 
@ナヌーク さん>わたくしもやりました~(@_@)
 06/12 19:40 
@ナヌーク こんばんは~ ワタシも10回くらいやってます(笑) Amazonで買ったマグネット式の小さめのピックアップツールのおかげで、今は落としても1分かからず拾えます(^-^)/
プロフィール
「@ゆうやっく さん ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   10/30 09:48
ナヌークです。よろしくお願いします。 以前はバイクでサーキット走ったりしてました。 ■バイクで走ったことの有るサーキット 筑波2000、1000 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EXさんでオイル交換&ナノベア添加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 05:01:57
初MINI太田 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 06:52:15
【緊急・拡散希望】当方のインテグラタイプRが盗難に合いました  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 06:25:19
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2013年4月6日にCOOPER S CLUBMAN SOHO.が我が家にやってきました ...
カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
1996年に新車で買い、2014年まで所有していました。北海道行ったり峠やサーキットを沢 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.