• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

祝!カレーの国脱出(^^)v

昨夜、カレーの国からようやく脱出して朝早くに成田空港に無事到着しました~(≧∇≦)b
今回の出稼ぎは本当に長かったです・・・(>_<)

お昼過ぎに家に戻り、車や家を確認してOKでした(^^)v
車はホコリだらけでしたけど( ̄▽ ̄;A

時差ボケと機中泊のため、物凄く体がしんどいので到着報告のみのブログです(@^^)ゞ ポリポリ
(ρ_・).。o○ ネムイ・・
ブログ一覧 | 海外 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:06:35
帰国(*^▽^)/★*☆オメデト♪

いやぁ~~σ(^_^;)アセアセ...  本当に長かったですね!帰ってきて、まずはGDBの確認作業…分かりますよその気持ちは!早くイグニッションを回したい事でしょう!!

本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _) 22日はヨロシクお願いしますね!…でも、シートは奪います

柱| ̄m ̄) ウププッ
コメントへの返答
2006/10/15 15:11:15
ただいまです(^o^)丿
本当に長かったですよぉ~~(≧∇≦)b
まずかえって真っ先にやったことが車の確認でした(笑)
エンジンもすんなり掛かって安心しました(^^ゞ

22日は、こちらこそよろしくお願いします♪
シートの固定ボルトに盗難防止ロックナットを取り付けてから参加しますね~(爆)
2006/10/13 22:36:47
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

待ってましたよっ・・・ていうか、それは
こっちだよって言われそう!

インプ・・・久々の運転はかなり楽しいで
しょうねっ!
明日は1人でドライブ(・・。)ん?

今度のコジさん主役(o^-^o) のプチオフ
でお会いしましょう!!
(車は洗車しなきゃですねっ)
コメントへの返答
2006/10/15 15:23:37
ただいまです(^o^)丿
切実にこの日を待ってましたよ~(@^^)ゞ ポリポリ

昨日は軽く近所の峠を流してきましたよん♪
久々の運転で下手になったのと、あまりのパワーに戸惑いましたけど(爆)

22日のプチオフ楽しみですね~(#^.^#)
その前に3ヶ月半分のホコリを落とさないと、人様にとても見せられないインプちゃんです・・・(笑)
2006/10/14 00:39:59
おかえりなさ~い!!
早いものでもう三ヶ月なんですね。
とりあえずは、時差ぼけを
治してからということで・・・

そして有給取り捲りでしょう(^^)v

そうそうインプマちゃんと
見ましたよ~ぉ。
コメントへの返答
2006/10/15 15:31:04
ただいまです(^o^)丿
長い出張でしたが、終わってみると意外に早かった気もしてきます(@^^)ゞ ポリポリ
しかし日本での3ヶ月は完全に空白の期間なので、タイムトリップした感じがありますよ。季節もTVもぜんぜん変わっちゃっているし・・・(*@_*#)

有休取り捲りで絶対に「グーたら生活」をしてみせます♪(^o^)丿

インプマ・・・。
昨日買って初めて見ました。
めちゃくちゃ恥ずかしいです(//∇//)
2006/10/14 04:28:11
おおおおお!
お帰りなさい~(^^)
22日楽しみですね~

自分へのご褒美はもう発注してるんでしたっけ?
間もなく味わえますね!
僕もシートを変えただけで楽しくなっちゃいましたよ~
降りるたびスライドしなきゃならなくなりましたが(笑)

とにかくお疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2006/10/15 15:35:13
ただいまです(^o^)丿

22日はよろしくお願いしますね~。
とっても楽しみです♪

自分へのご褒美は、昨日到着して取り付けも完了していますよん♪
後ほどブログとパーツレビューを更新します(^^)v
乗り降りは本当に大変ですが大満足です♪
2006/10/14 22:59:43
こんばんは

無事の帰国、おめでとうございます。

最近、サボリ気味ですが
これからも宜しくお願いします。

ps.雑誌拝見!若いのね・・・・
コメントへの返答
2006/10/15 15:37:38
ただいまです(^o^)丿
何とか脱出できました(笑)
そういえば最近ご無沙汰ですね~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

雑誌の件・・・(@^^)ゞ ポリポリ
いえいえ三十路のおっさんですから!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は朝から芝のお手入れ♪ 久しぶりに「みんカラ」のなにしてる?アップで~す♪」
何シテル?   06/04 10:00
さりげなく速い大人のインプを目指す、お酒好きな2児のパパです(^^)v 極度の軽量化やガチガチな乗り心地にはせず、 基本DIYでコツコツとアダルトチュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

20130502GW中のとある1日 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 20:53:06
20130414我が家のアイドル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 19:56:10
20130414浜名湖ガーデンパークの花々① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 19:54:51

お友達

車と写真とお酒が好きな方なら、きっとお話しが合いそうですね♪

何度かコメントのやり取りをした方や、実際にお会いして仲良くなった方は、こちらからもお誘いしますので、よろしくお願いします♪
23 人のお友達がいます
ベークマンベークマン へみゅへみゅ
momo1momo1 青たん@黒に改名?青たん@黒に改名?
紫苑IMP紫苑IMP にゃんじろべぇにゃんじろべぇ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI コジ号♪ (スバル インプレッサ WRX STI)
IMPREZA WRX STI 2003 V-Limited 053/555 Tuned ...
スズキ ランディ ランランランディ♪ (スズキ ランディ)
ついに我が家にもファミリーカー(1 BOX)の導入です。 最上級グレードの2.0Gに多 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速号&保育園送迎用のワゴンRを更新しました。(納車は’12.02.26) 手塩にか ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRもコジの可愛い愛車です。 今となっては希少なMT車のRRですよ~ 見た目は可愛 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.