• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

そのうちにーーー!!

そのうちにーーー!! 最近、日に日に寒さが増してきており、とうとう今朝事務所のストーブに火を点してしまいました。なんせ、点火前の室温が一桁だったものですから・・・。

いよいよ冬が目前まで迫ってきております。皆様、お身体には充分お気をつけ下さいネ。

ところで、先月末にちょっとだけセレナ弄りをしようと思い、一部材料を手に入れたまま手付かず状態になっているにもかかわらず、また更に材料を入手致しました。

少ない小遣いの中でのやりくりの為、専ら入手先は”ダイソー”!

赤いライトは、LEDを入れ替えてカーテシランプに・・・。
白いライトもLEDを入れ替えてラゲッジランプに・・・。
加工したアクリル板には、これもLEDを仕込んでフロントテーブル用のコースターに・・・。
・・・。

外での作業がどんどん億劫になってくるこの時期、一体いつ取り付け出来るのでしょうか?

まぁー、そのうちにーーー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:27:27
おばんです!まぁ、北海道の冬は長いッスから、慌てずにゆっくりいきましょう!
コメントへの返答
2006/10/13 22:51:50
お晩でした。

長ーい冬の間に、地味ーにイジイジしてみます。

っと、その前に冬支度、冬支度・・・!!
2006/10/13 22:37:17
こんばんわ~♪
秋田の結構寒くなってきましたぁ~(^^;)

こう寒くなると、エアロの補修もちょっとねぇ~
ひたすら水を付けてペーパー掛けだから、手がカチカチに・・・

ウチも内装に青LEDを入れようと思ってますが、未だ手付かず(汗)
コメントへの返答
2006/10/13 22:57:29
お晩でした。

もうこの時期、水研ぎしながらの作業は無理でしょうね。

そうそう、うちもエアロ補修が待ってます(加工・取りつけ直後にぶつけてそのままになってたリアアンダー)。

↑と同じく、のんびりと、のーんびりと!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味の車いじりも早20年。皆さんの情報を基にこれからもコツコツと・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
生粋のファミリーカーです!!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.