• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月29日

雨音は・・・「運命」の調べ・・・♪

雨音は・・・「運命」の調べ・・・♪










いえ




ヘタレの調べ







雨の降る日はやっちゃっ









              






                ・゚・(ノД`)・゚・。










割れてないモン。   外れただけ・・・・・             ダモン(T∀⊂










                        ・・・・・・多分、ね  >┼○




仮止めしようにも、この雨じゃなぁ。。。


一応、ソッと押して奥のほーに置いてヨロヨロと・・・(ノ_・。)








最近ほんまにヘタレモードフル全開加速してますわー(T∀⊂







ブログ一覧 | クルマの事 | 日記
Posted at 2008/09/29 19:42:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プライムだ!
mx5ミアータさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年9月29日 20:06
Σ(^∇^;)えええええ~
コメントへの返答
2008年9月29日 20:29
おほほほほほほ。。。。(T∀⊂
2008年9月29日 20:09
これを機に新しいエアロ買っちゃう?!
ヤフオク見ると1万円くらいで出てますよ~
(〃∀〃;)ウキウキ
コメントへの返答
2008年9月29日 20:30
お疲れさまー (^o^)丿
いや。 これをハズしたらオクで売って(売れるのか?!)
代わりにふりふりレースでもつけま・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
2008年9月29日 20:12
こんばんは。

写真では分かりませんが、取付固定部(ビス止め部)大丈夫です?
どーやって外れちゃったんです?

ちなみにボクは以前峠でバンパースポ真っ二つにしました・・・(- -;
コメントへの返答
2008年9月29日 20:31
クマさんありがとうです♪(〃▽〃)

バックしてて・・・・リップ部分を横のフェンスにひっかけたかと思われ(-_-;)

前回、割っちゃってますからねぇ・・・
2008年9月29日 20:16
アチャー冷や汗
外れただけなら、良いのですがほっとした顔
コメントへの返答
2008年9月29日 20:32
お疲れさまです。。。 (^o^)丿
雨ン中、仮止めだけでも・・・と思うたんですが、はまりませんで凹
2008年9月29日 20:18
ありゃりゃあ~

やっちゃっ・・・(爆ッ・・・自粛
コメントへの返答
2008年9月29日 20:32
おーほほほー・゚・(ノД`)・゚・。

いい気味ーー(T∀⊂

2008年9月29日 20:19
何でまたワレ…じゃなかったexclamation外れたので冷や汗手(パー)
自分のセリカはんにもリップ付いてましたがひび割れあったから外しちゃったゃよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年9月29日 20:36
 ↑にもありますが、たぶん車庫の狭さゆえにフェンスにひっかけたのかと・・・
ヒューリはん、ほんならうちとこのセリカはんのリップ買うてつけます?? ♪ウキウキ
2008年9月29日 20:55
あちゃーーーー…
強力両面テープでくっつけましょ!w
割れてなくて良かったですね。

ちなみに、私のお茶目インプちゃんはぶっつけまくりでボロボロでづ…^^;
コメントへの返答
2008年9月29日 21:05
お疲れさまです (^o^)丿
前回の補修の時、両面強力テープでつけてたはず・・・・なんですけど・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

インプちゃんは、ぶつけられる程に腕が上がりますなも凸
2008年9月30日 6:49
|→o←|ゞあちゃー

スポイラーはこの際、はずしてしまいましょう!!

ないほうがすっきりするよ♪
コメントへの返答
2008年10月9日 20:09
お疲れ様ですー(T∀⊂

ハズしたらぶさいくだって意見も・・・・


ない方が楽ですが、ブサイク・・・・凹

プロフィール

「わけわからんくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
苦しい時には、だれの人生だよ、と呟いてください
周りが信じられなくなったらだれの人生だよ、と呟いてください
死にたくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
大丈夫、それはあなたの人生です。はばかることなく生きてください」
何シテル?   04/15 22:47
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation