• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

裁判所に出頭・・・出張

裁判所に出頭・・・出張 「おーさか地方裁判所」
なるところへ、行ってきた凹

いや別に悪いことをし・・・てますが(爆
裁判所に呼び出しくらうほど悪い事はしてないよーん(涙

ま~人間、生きてたらいろーんな事をまー体験したり
経験したりする訳で。

「敷金・礼金」も知らなかった、「車検」も知らなかった
「ガス欠」も知るすべもなかったわたくしめが・・・
ここ何年かで、一気にいろんな知識を得た。 ほほほ。

裁判関係・司法関係に栄養学・医学・・・ごほんごほん。
(あんまりエラソーに言うとイカンのんで凹)

んなこんなで、今回は裁判にちょっとだけ片足を。

こ汚ぁぁいカッコして、杖ついてヨタヨタ歩きながら
潤んだ瞳で事務員さんに声をかけて尋ねる・・・
「あの・・・これ・・・・どうしたら・・・」

某・金融会社の「チワワ目」になって「へるぷみ~(泣」と
訴えまくって、出る。

出たとたんに足はスキップしてるのは、ナイショだ。

写真を記念にと思ったが、裁判所は大きすぎて写り
きらなかったんよ凹

雨の中、ヨタヨタと出向く姿の方が哀れを誘っていいかなーと
思ったのだが、裁判なんて天候・気温には全く「へ」も
関係しないのよね。。。。凹

緊張しまくり、疲れ切った一日でござんした。

べべん♪

ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:38:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:51:22
お疲れ様っす。
無罪放免、よかったですね。
え?違う?それはそれは、てっきり
ちゅーか、とうとう、と思って
しまいましたがね。(爆。ごめん。)

勉強のため?社会見学?う~何で?

「澄んだ瞳」なんだぁ~。へぇ~。
その澄んだ瞳で、あまり魅了しないでね。

べべん♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:57:01
ええ。 金庫3年。 情状酌量1日。
執行猶予1時間。

無罪放免でやんした~  ↑これはなんじゃ(^^;

ウルウルのちわわ目は、やる前に目薬をこぉ・・・
以下略ね。

澄んだ瞳の訳ないですやん。  腹黒いねーちゃんの目
でっせ。
腹黒かったら・・・目も黒いだけ・・・なの??

裁判所、エエとこだっせ、一度来らっせ♪

2006/04/11 23:53:48
初めまして 足跡 ありがとうです。 乙でしたぁ~~~ また 着てね。ww
コメントへの返答
2006/04/12 00:00:08
追跡どもっっ!

大阪の方なんでしたね~  どこぞで見かけやしたら
よろしゅおまっさ☆

またいろいろ教えてやっておくんなまし~

2006/04/12 00:05:12
一体、何をやらかしたんですか???

ま、まさか・・・

うちのフェンスを壊したのは・・・w
コメントへの返答
2006/04/12 20:13:10
ふふ・・・
フェンス、直しましたか?

裁判所ちゅーとこは告訴もできますよってに。 ええ。

わたくしのカレンちゃんに傷・傷をつ~け~ま~
く~~っったヤツは、どこのドイツやねんワレ!

ってことで。

おほほほ・・・
2006/04/13 21:43:00
なにやらかしたのですか?
まさかスピード違反とか・・・まあいいか無罪放免なんすから、
しかし執行猶予1時間は短いですなぁ<笑>
コメントへの返答
2006/04/13 21:48:15
スピード違反って裁判所に出頭なんですかっ!!
(がーん)

悪いことは・・・・ごほんごほん。

信号無視したくらいで禁固刑にされてちゃあ、日本から
勤労者がいなくなりますえ~

何をしに行ったかですって?

それはね・・・・・・・・・・


・・・・次号へ続く(爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いま、熊本にも



いま、広島にも








どうか雨雲がかからないでいてほしい。。。。



安心した朝と穏やかな優しい一日になりますように。」
何シテル?   08/15 00:16
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
ラフェラフェ * セリカTA45セリカTA45 *
えすにいー土佐えすにいー土佐 * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.