• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

リアヤダ。。。。いやアラヤダ凹

リアヤダ。。。。いやアラヤダ凹 アラヤダ。



リアちゃんもう離婚ですって(^▽^;) 


2年って「早い」んやろか「よくもったなぁ」なんやろか・・・・










お子さんも居てはったんやぁ・・・・1人で良かった・・・・・ね?? 2-3人のほうが良かったんかな。

なにやらあちこちで


「ファンをぽい、したらダンナにぽい、されてる」 だの 「劣化が激しい」 だのと書かれておりましたが今はどうなんでしょうね。

結婚する時、、、前後、あんなに美しくてムチムチでキレイやったのに・・・・・


「あぁ私もリアちゃんのようなボディと顔があったら中身がヘタレてても以下略・・・・」



なんだかちょっと、くっついたり別れたり・・・・・・くっつくのは不安にもなるが別れるのは辛いな凹
みんな「やっぱりな・・・・」なんて思ってるのかもーーーー(^▽^;)




簡単にくっついたり別れたりできるから、恋愛とか結婚ってアヤシイのよね~ブツブツ。。。。





ってことでコレは昼に鳩がポポーっと持ってきたニュース。



いやさ、昨夜からホンマもんにセキがゴホゴホ凹


寝たもののセキが以下ゴホ。

起きたものの元気がフニフニ。

プチおかんが背中にウヘヘと乗っとって肩が重た+ブルルン(寒。

目が塩漬けのシナチクみたいに以下絞。 なんやねん塩漬けのシナチクって。

食欲がアラヤダ。  

アタマイテー

カンセツツー


生気がないヨン(ノ_-。)  きっと台風のヤローーにヘヘッと寝てる間に奪われてったんだろぅ。。。。



せき止めのウマーなシロップ、「(〃∇〃)」から処方してもろて昨日さっそくガブンと飲んだけど効かへんやーんアカンやん。。。。( ノω-、)

こんな時ゃチーンと寝るに限るが、食欲がアラヤダなだけに食べてすぐ寝るとヒヒーンとかモーモーとかブルルンブルルンになっちゃうから(謎    気合いと根性で起きてるよッッヽ(`Д´)ノ フン




ただ、






熱は、ない!!! 絶対にない!!!





こんなに寒い日にはもれなく低体温やし凹    身体がホカとも感じないってことは350%熱はない!




急にキーンと冷えたりチョと戻ったり。

北風がプーンと吹いて乾燥したり。


年寄りのクセにムリしすぎたり凹

ヘタレてんのに出歩いてっから(^▽^;)






カゼっこ、あちこちで流行ってるらしいんで気を付けましょうね。



ビョーーインでアレと一緒にヘヘッともらって帰ってきたのかも・・・・( ´△`)  ←アレって??


ネムタイなーー  風邪薬、こーゆー時に限って「ゴッツええ」のんがないんよなー凹



うがい


手洗い


休養


笑顔


ガッツと根性凸




乗り切りまっしょい(o^∇^o)ノ  ゴホゴホッ





もう熱は計らん。 フン。











ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:09:40

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:52:11
こんにちは♪

リアちゃんもう離婚なんですかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もうちょっと頑張れんかったんかな~

まりえはんゴホゴホいってるの名古屋から菌が飛んでったんかな??

こーゆーときは玉子酒??

はよ治してね~




コメントへの返答
2010/10/30 16:30:47
お疲れス(o^∇^o)ノ

リアちゃんの次は・・・・・・(謎

頑張ってなんとかできるモンやあらしまへんぇ結婚ってさぁ(^▽^;)

ひげにーさん、名古屋チャウやろからきっと意地汚いコンジョーでヘヘッと拾ってきたんやと思われ凹

玉子がないし酒はアカンし・・・・・

1ヶ月くらいグズッてそぉ>┼○  肺炎?!


ヒゲニーさんも気を付けてヨシ凸
2010/10/30 17:17:34
風邪ですか

お大事に(´・ω・`;)

あっインフルエンザも流行ってるらしいので
気をつけて下さいね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010/10/30 20:43:40
ゴホゴホ( ノω-、)

まーちゃんさんも気を付けて下さいね~


もうインフルでっか(^▽^;) トンフルちゃいますねんなぁ・・・ 肺炎になりそぉ(^▽^;)
2010/10/30 20:37:35
ちゃんと安静にしていないと駄目ですよ(^^;

風邪は万病の元ともいいます(^^;;


コメントへの返答
2010/10/30 20:44:48
だってーーーーーブツブツ。。。。(痴呆

万病って、どんだけ種類があるのか気になりますねーーッ☆ (馬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いま、熊本にも



いま、広島にも








どうか雨雲がかからないでいてほしい。。。。



安心した朝と穏やかな優しい一日になりますように。」
何シテル?   08/15 00:16
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
セリカTA45セリカTA45 * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
えるしゃーる=れいとんえるしゃーる=れいとん * やまじろうやまじろう *

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.