• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

・・・・長短あります。悩みます凹

・・・・長短あります。悩みます凹
ゴホゴホ凹

加えてズルズルとアイタタが追加(酷爆凹。

熱?? ないよッ (^▽^)ノ ヘヘッ

もーーこのままカンOkにドブンして眠りこけたい気分ーーーー(ノ_-。)









缶、OK?! (爆


かん・・・・・・アカン・・・・・・>┼○

ってかそんなモンあっても寒くて入れんよーー(´▽`;) アラヤダッ




ゴホゴホ。




いえね、いつものメール処理にドッコイ追われてまして(疲   こちらちょーロングの女性歌手さんのPVを
見てましてんけど。。。。。

のっぺりしてそんなにヲッ☆というほどの美人ではないものの、撮り方によっちゃあこれがまたごっつぃ
べっぴんさんに見えるからアラ不思議。   え、もともとキレイじゃんですって??


いやそのPVじゃそんなにヲッ☆やなかってんもん!! (力説


若いっていいわね・・・・・・フン。







んでまあこの彼女のちょちょちょ~~ロングな髪の毛がね、企画かなにかでバッサリなのよ奥さんッ

上のこれが、バッサリ・・・・・・・










えーーーーーーーーーーーーーーーーー(^▽^;)


絶対コレ、切った方が可愛いしエエんちゃ~~ぅん!!


いや、ほんまにこの方ののっぺり系のお顔に超・ロンロンロングは・・・・・ゴホゴホ。



「髪型1つでこんなに変わるモンなんやなぁ。。。。。」





と痛感した、させられたものにはまだあるあった!






アキバのヲタクなおにーさん。   とりあえずチョと隠しておく(^▽^;)


なにやら一流美容室にフンフンと行ったら。。。。












うん。。。。。まぁなんだ、その、あの・・・・・・・   

「それなりのイケメン『風』」にはなっとるではないかキミ☆☆☆



それとか









髪型1つでこんなにチャウチャウ。。。。。。。(-公-;)。ワンワンッ



彼女ほどチョーー長くはないが、ベタに無駄に長いワタクシ髪の毛凹。



ここまでショートにはでけへんが、なんだかクルッと一転しちゃうよなイメチェンしてみたいなっと♪


アキバのおにーさんも驚くべき進化いや変化を遂げている・・・・・(^▽^;)



これって

1・切る長さ

2・美容師の腕

3・ハナからもってる本人の顔凹

4・気合いの問題



ドレが一番、チェーンジに必要な要素なんでしょうね(´▽`;) 


「可愛い子は長くても短くてもドッチでも文句なくカワエエ凸」

ってことなら、


「老けた不細工な女は伸ばしてもハゲにしてもアフロにしても無理ムダッ」

ってことでしょうか・・・・( ノω-、) ベソベソ



あぁ、クルンッと別人のよーーにイメチェンしてみたいわ。。。。(〃∇〃)

やっぱり髪型どんだけ変化してもベースの顔が一緒やったらアカンのやろか。。。(T∀⊂ フン











                                ゴホゴホ・・・・・・・・・・・・チーーン( ノω-、)  アイタタ














ブログ一覧 | いろんなものに問うてみるw | 日記
Posted at 2010/10/30 21:50:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

レビューしたい!
hiro5150さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「外に出ると。


朝晩に窓を開ける時・閉める時・・・・




あぁ、またこんなに優しい季節がきてくれたとニッコリさせてもらえる。









もう少ししたら可憐な花が咲くよ、ありがとう金木犀。」
何シテル?   09/24 13:27
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * ~HISA~~HISA~ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.