• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ふ~じこちゃぁ~~っんッッヽ(〃^・^〃)ノ

ふ~じこちゃぁ~~っんッッヽ(〃^・^〃)ノ

・・・・・・


アカンぞ(^▽^;)  ←自分凹


、っていや何がアカンっていうのはナイショ凹


焼き餅とか嫉妬って怖いですねブルルル。。。。(ノ_-。) ←謎








さて先日2/22は 2・2・2ニンニンニンのハットリ君の日ではなく (惜ッ (ノ_-。)


ニャンニャンニャンのにゃんこDay!   ウチとこに来る謎のにゃんこに、なーんもしてへんけど(^▽^;)


んで翌日の2/23は、にーさんニッサン (謎 の日ではなく (惜

、ってそういやジーサンニッサンでも以下酷。


2・23で ふ・じ・さん、の日ぃやったらしいですホンマホンマッ(^▽^;)  

大阪からも見える富士山、どんだけ高いねん凸

3776㍍でしたっけ??? ・・・・あと56㍍くらい欲しいなぁ・・・・・ (無意味。


5500㍍くらいあったら、ここの山の上からでもヘヘッと余裕で見られるかも。。。。(妄想


しかし富士山からここの山は見えません哀しいです( ノω-、) 。。。。





ってーか、それを天気予報のおにーさんがうれしそうに言ってるのを聞いて、見て。


「・・・ほんなら2/25はふ・・じ・・・こ・・・・

ふ~じこちゃぁ~~んっ♡ の日ぃですやんッ(^▽^;)」



ってことで勝手に作った不二子ちゃんの日 凹○コテ。


一部のファンにとってはもれなく当たり前のように今日は愛しの不二子ちゃんDayになってるかとww



そんな不二子ちゃん。  実はあんまりよく知らない(^▽^;) バーカ

ただチョとだけ調べたらこんなデータが出てきた!



167cm/ 50kg/ B 99.9/ W 55.5/ H88.8って覚えやすいからゾロ目にしたらしい。

なんとまぁ~!

簡単に日本人離れした長身でグラマーなナイスバディーに設定したもんだよなぁ~。




むぅ。。。。。。(-公-;)


身長は思ったよりチョと短かった。  170-175-180くらいあるスレンダーボディかと。
私とウンcmの差があるのねフン (悔。

っで体重は50kg ?? へーーー  やるじゃない (謎

50kgでそのバストにお尻・・・・それじゃ手足はガリガリ君ね、フン (鬼


っとかなんとか言うとる年寄りは50もあるかないか怪しい上にこんなに胸にも尻にも肉はないから
フンどころかさらに悲惨な肉付きサイズ。(ノд<。)゜ フンッ


ってかこのデータ見たとき最後の「覚えやすいからぞろ目」ってのん「だけ」が目に入り、一瞬
ドラエもん体型なのかと想像してしもたんは ココ だけの話で(^▽^;) 



いいわよね不二子ちゃん。   美人やしセレブやし・・・・カッチョエエし。。。。。( ノω-、)   ←拗


ルパ~ンにあんなに愛されちゃってもぉ。。。。。(´▽`;)  ポパー~ィ☆   ←大違



不二子ちゃんが言うとる「ルパーン♡」ってのとオリーブが叫んじょる「ポパー~ィッ」っての。


なんかゴッツ似てると思うんな、私だけっすかね(^▽^;)


今日はそんなこんなで不二子ちゃんの日ッヾ(=^▽^=)ノ


んでもって私的な別件でもちょっと大切な、日っ(o^∇^o)ノ




今日は、どんな日???














ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2011/02/25 14:50:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:05:08
あ、不二子ちゃ~~んって私より背低いんだ☆
コメントへの返答
2011/03/01 00:18:39
え゛。 のんぢろサン、のっぼサン?! (^▽^;)
2011/02/25 19:18:31
>167cm・・・

背が高いと思ってましたのに(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/03/01 00:19:23
167cmって・・・

まーちゃんさん、ナンボありますねんやろ。
私ももっと背の高いイメージありましてん(^▽^;)
2011/02/26 16:21:08
あかんて。。。。

食い過ぎでゲフン?

コケテいでで?

今日は(昨日)給料日だがね
コメントへの返答
2011/03/17 17:07:50
いつもすみません

食べ過ぎてゲフンとは書いてないかと。

コケていたいとも・・・・・

給料日で、それで??
2011/02/26 23:04:10
こんばんは(・∀・)

そーいえば、数年前にフジコちゃんと同じスリーサイズの人がテレビに出てました。

顔とかは覚えてませんが(^ ^ゞ
コメントへの返答
2011/03/17 17:08:45
おそーなってすみません。

ふじこちゃんと同じサイズの・・・・やはり
ナイスバデー☆
だったんでしょうか。

検索したらでてくるかなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いま、熊本にも



いま、広島にも








どうか雨雲がかからないでいてほしい。。。。



安心した朝と穏やかな優しい一日になりますように。」
何シテル?   08/15 00:16
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 MASARU@・103MASARU@・103 *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
セリカTA45セリカTA45 * ラフェラフェ *

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.