• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

速ッ(^◇^;)

速ッ(^◇^;)
悩みに悩み凹

計算したりアレコレ考えた末。


・・・・ごはんモーニングランチブランチディナー一気に
済ませてしもた(ノ△T) ゲフンゲフン凹

相撲力士街道、爆走っすよーーー(´▽`;) デブンッ









「・・・ゲフン・・・・>┼○」





、とかなんとかノロノロしてたら


関西、梅雨入り~(^▽^;)


例年より約2週間も早いらしい・・・・・・

「九州あたりの梅雨入りが早い時の関西あたりの梅雨入りの早さ」

は、そんなに相関関係もナイとか言うとって 「まだ2週間くらいはオケオケ☆」なんちゅうとった気象予報士さんのバカバカッ( ノω-、)

・・・・人の言う事を素直に信じるヤツもバカだがσ( ̄∇ ̄;)



台風も近づいてるし凹    雨の降る日が続くとアレコレ困っちゃうんです凹




                  

               関西・梅雨入り





もっとこぉ、バビーンッと的確な予想とか予報ができりゃエエのになぁといつも思ったり願ったり。
















ブログ一覧 | 季節モノ | 日記
Posted at 2011/05/26 19:26:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

GRのイベント
革茶屋さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

秋霖
けい@kyeさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:34:40
その傘持ってるの?

夜道でも目立って安心だね


梅雨入りの悩みは、皆同じだけど…夏場の渇水問題があると…やはり必要な事何だなと思います。


コメントへの返答
2011/05/26 19:41:25
コメも早ッ(^◇^;)

こんな傘、あったら目立っていいっすねww (夜限定?!


緑にも、花にも、命あるすべてのものにも大切なものですけ・・・・「自然の巡り・恵み」なんですね。  被災地にはせめて優しい雨になってほしいけど・・・・
2011/05/26 19:36:24
梅雨入りしましたね( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2011/05/26 19:41:50
お近くですもの、梅雨入りは一緒ですねぇ・・・(^◇^;)
2011/05/26 20:53:55
こんばんは!

そうですかぁ・・早いな~

台風の影響もあるんでしょうか??

関西が梅雨入りなら中部地方も同じかな・・・

黄砂ですっきりしない日が続いて、黄砂も終わった頃には

ぐずぐず天気・・・そして梅雨入り・・・ピーカンの気持ちいい青空が見たいです。
コメントへの返答
2011/05/26 21:01:22
お疲れさまれす~

台風が梅雨の雲も・・・?! (^▽^;)

まだ2号ですから今年は台風も遅いのかもしれませんね・・・

makoはんとこ、雨続きそうなら梅雨入りっすよーーー♪

って黄砂、おわったんですかね(^◇^;)

気持ちのいい青空のころには・・・あつーーーーぃ夏です~(ノ△T)

2011/05/26 21:15:19
何処もかしこも梅雨入りって予報(^^:
コメントへの返答
2011/05/26 21:50:01
狭いニッポン、そんなに降ってどうしましょ(^◇^;)
2011/05/26 21:55:49
え!?

そうなの??
中国地方は??

なんか台風もきてるようだし・・・・・・
今週は大人しくしておこう
(^▽^;)>゛
コメントへの返答
2011/05/26 22:17:13
お疲れさまれす~ (^▽^)ノ

九州が梅雨ってていきなり関西に来ないかと・・・・中国地域も入ってるでくさい。

グルンとまとめて一気に梅雨入り仲間ですね!

台風に梅雨雲に・・・・・あぁ晴れてくれんと買い物にいけへん(ノ△T)
2011/05/26 23:28:52
ビームサーベルが傘を貫通してるみたい(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:38:47
あっちんちんに熱伝導してくれたら冬には必須アイテムになるんに・・・・(違
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早くもしもやけ(笑)」
何シテル?   10/17 08:14
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
83 人のお友達がいます
えすにいー土佐えすにいー土佐 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
セリカTA45セリカTA45 * tazzy!tazzy! *
子ゴン太子ゴン太 てぃが~てぃが~

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.