• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

浴張りな女。   凹

浴張りな女。   凹
ヤレヤレ。

なんとか用事も済ませられて
ドッコイショ(疲。

昼間はチョとでも高めな気温も
夜にゃわずかでも涼しくなってくれたら
助かります ( ノω-、) カンゲキ!



そんな先日のコト。

まいどのごとく鬼Oh!汗を全身からフンフンとオーラのように怪しく(?
出し…………ってか全身びしょ濡れと言ってもヨカくらいドッサリと大汗凹

んじゃ夜昼、昼夜どっちか贅沢すりゃどちらも(^◇^;)  ⇦いつも常に希望

シャワーの一つでもザブドブンっとして

「はぁさっぱり(o^∇^o)ノ」

、のついでに冷えたビールの一杯でもチビチビっと…………@夢凹


んでシャワるんにこちらのボディソープなんぞプシプシ~~っと出しちゃぁ
身体洗うアレ(名称忘れ凹    、に出してはつけ、フニフニ泡立てては身体を
ゴシゴシっと、な。 ウン。

ところが先日。


ケチな根性がムクムクと湧いてきた上に甘えた欲望も泡立ってきたのか(爆)

『ホントはあんまりやっちゃダメ!』


っていうんがよくよくよ~~っくわかってんのに(^◇^;)

ついつい「魔が差して(馬」。

本体のフタちゅうんか出入り口ちゅうんか、とにかく容器の出入り口だよウン。

それをクリクリと回して開け、チョとだけ水を入れてみる(爆)。

「お。  やっぱりエエ感じに泡立ちますやんヘヘッ☆」



……………………………「調子に乗るバカ」  とは怖いモノで(-公-、)


ホンマに調子に乗っては更に『もーーチョと』    、と水を足す(馬。







薄め過ぎてアワ立たんくなってやんのバーーーーカ ( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、)



いいもん。


詰め替え用のんがまだ残ってるから(謎!

ソレちょ~~~~っと足してまた、使うもん!    使えるもん!!!


……………………………………… ( ノω-、)フンダ(拗




























ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:54:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIY
The 昭和さん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:03:05
食器洗いには、詰め替え用を倍ぐらい薄めて使います(笑)


泡切れが早くないと水道代逝きますんで(;´□`)
コメントへの返答
2011/08/08 23:59:13
まいどです~ セルフで溢れさせてショボンヌな女です~(^▽^;)

倍でもパワフルに洗えますですやろ♪

・・・・どんだけ食器よーさん洗いますねん(^▽^;)
2011/08/08 00:57:24
んちゃ!

やってますソレ。

とくに、バスマジックリン(やっほ~)!

仏壇生活する身になってからは、お線香なんか2つか3つに折って使ってますわ。
コメントへの返答
2011/08/09 00:01:27
ばいちゃ!! (鬼

お、クレモはんもボディソープ薄めちゃうんだよ派ですかニヤニヤ。

バスマジックリン・・・・あれ、フタ空きましたっけ凹

線香は1本を立ててもヨロシイのでは・・・・
2011/08/08 13:55:22
泡切れのいいようにママレモン入れるとか・・・・

それか、油汚れにジョイ
コメントへの返答
2011/08/09 00:02:24
ママレモンまだ未発見(ノ△T)

・・・・ソレって「おまえめっちゃアブラぎってる」って言いたいんですか(^▽^;) フン
2011/08/08 20:34:08
食器用洗剤の最後の方それやってます★
コメントへの返答
2011/08/09 00:03:10
主婦キターー (^▽^)ノ  残りをムダなく使うためにゃやるけど、ボディソープはそのまま??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早くもしもやけ(笑)」
何シテル?   10/17 08:14
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
82 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 セリカTA45セリカTA45 *
えすにいー土佐えすにいー土佐 tazzy!tazzy!
子ゴン太子ゴン太 てぃが~てぃが~

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.