• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

猫と無駄なバトル凹

猫と無駄なバトル凹


さっき、ちょっと出てきた。



とぼとぼと歩いて戻ってきた・・・・・


ら。


通り道の脇にあるガレージスペースで猫が

「ケンカ売ってま~す!」

的な目つきをして(しとらんしとらん)佇んでいた。



「にゃ~~♪」

鳴き真似は得意であるyy


口先で「tututututu☆」な音でなだめてみる~

ついでに手をひらんひらんさせてみる~~

しゃがんで、ニッコリ笑みを送ってみる~

ぱたぱた、地面を叩いてみる~



いろいろ猫と、遊んでるσ(^_^;)


が、しかしお互いに「社会人」なので(多分;;


「ヨソ様の視線」


というものが、とっっっっっても気になるお年頃凹。

交互にチラリ、チラリと左右の人影を確認(^_^;
誰もおらへんやん!
来てへんやん!!!


ってことで、「アホな女」は更にアクション加熱☆

しかし!!

「賢い猫」はノリが悪い(ーー;)  悪すぎだぜ、にゃんこ~♪



「ふ~~~~ッッッッッ」

猫が怒った時に「フーッ!」ってやる勢いを、口先だけで
やってみる。

と、猫は

「なんやなんやッッ」

と瞬時に身構えるッ

が、何もなーし。  ふんだ。


なんもナイとわかったらまた「ワタクシとの対峙」になるのだが
どーにも愛想がなさすぎ。

猫やん、ワレ~ヾ(`◇´)ノ彡


持ってる杖で「つんつん」したろかとも思ったが(コラ

ここで猫りんと敵になってしまうと後々「ソン」である。



心の中で「あっかんべぇ(ノ_・。) 」しながら撤退~~・・・・


後ろを振り返ると、次のお客さん(違 がやってきた。

猫りんはどうすんだろーーと コッソリ見ていたが、ヤツは
その客も見送って、そのままヒッソリとそこにいた。。。。


ちとデブちんだったが、憎めないヤツだったぞ。

「にゃ~」

は無視で、

「ふ~ッッッッ」

には臨戦態勢かよ!!


次回は

「煮干し持参」

で。



待っとれよ~


ふふふふふ~~(謎



ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:02:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:52:42
おばんです!(o゚▽゚)oニパッ

それで対決して負けたのは過去の私。

今は・・・・・・・・・

負けないけど勝てない・・・・・

┐( -"-)┌ ヤレヤレ
コメントへの返答
2006/08/20 23:47:51
まっ

コメントありがとうございまするるる~


猫とバトるのは、けっこー簡単ですね~
ただ勝敗を決めるのは難しいトコロかと。

なついたら、勝ち!
なんですけど・・・なついてくんないし(T▽T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いま、熊本にも



いま、広島にも








どうか雨雲がかからないでいてほしい。。。。



安心した朝と穏やかな優しい一日になりますように。」
何シテル?   08/15 00:16
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 MASARU@・103MASARU@・103 *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
セリカTA45セリカTA45 * ラフェラフェ *

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.