• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

網走監獄へ・・・・・

網走監獄へ・・・・・


あかんとです凹









とうとうやってしまいました。。。。。





















ぶっち切れ(~_~;)      










寝坊(ちょっとだけ!)









網走に逝ってきます~ (ノ゜⊿゜)ノ   ヒョエ~












2時間で脱獄してきます(爆


ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2006/10/13 14:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 14:20:10
こんにちは。

おもしろーい。
こんなキャラメルあるんですね。
食べてみたいですww
コメントへの返答
2006/10/14 23:32:26
ええ。

見つけたの、2回目でやっと手に入れる「勇気」が(笑

味が不明なだけに・・・・入獄するよな気持ちσ(^_^;)

2006/10/13 14:35:24
ほんとに寝てたのね(*^^)

しかも寝坊。。。(汗

凄く気持ちよく寝れる季節やからねえ♪

たまには、しゃあないよね(爆
コメントへの返答
2006/10/14 23:33:53
お疲れさまで~す。

早朝のキリの頃なんて、爆睡ですわ!!

寝不足が2-3日続くと後で一気にリバウンド・・・・・

はぅぅぅ(ノ_・。)


2006/10/13 17:28:57
このキャラメルを食べると、シャバの味がきっとするんでしょうね。
一粒2時間!!

(娘が網走に・泣 そして脱獄・・泣泣 親不孝者・・・泣泣泣 こんなシチュエーションですかね??)
コメントへの返答
2006/10/14 23:35:07
「おとうさーん」
って泣きながらシャバを眺めて1粒・・・ガッツ出して脱獄して
「へへへ、やったぜ」で1粒・・・

きっとそれは、涙の味(;▽;)。。。。

2006/10/13 19:11:56
こんにちは凄く笑えますね。
食べると脱獄成功ってわけですね。

インパクトあるので友達に見せると笑いがとれそうですね。
コメントへの返答
2006/10/14 23:40:19
ありがとうございます~

食べたら脱獄成功・・・なんでしょかね?
つか脱獄できんと食べられへんやろに~


もしどこかで見かけたら、ネタに買ってみたって下さいね~

2006/10/13 21:28:12
へー、こんなキャラメルあるんですね。

以前に友達が網走刑務所のお土産でもらったライターをもっていたなぁ。

そのライター着火のスイッチを押すと赤の灯りが付くんですけど、笑えました出来れば網走刑務所に行く事があれば欲しいです。

でも、タバコ吸わないんだけどね。

コメントへの返答
2006/10/14 23:42:02
網走のけーむしょ。 観光地になってますからねえ・・・

よーく見たらこれ、コーヒーブレンドって書いてありますわ~

ってことはコーヒー味??

ライターも見てみたいな。    「シャバに出てぇ~」という
情熱の炎なんでしょうね(^_^;

2006/10/14 02:11:26
網走刑務所は只今博物館になっております。

北海道にお越しの際は、観光名所の一つ
として、お越しくださいませ!

心よりお待ち申し上げております。

網走行く前に、うどんの国に寄ってね♪
コメントへの返答
2006/10/14 23:43:36
お疲れさまです~

博物館ですか!! てっきりフツーの観光地かと。

北国も良いけど南国四国もね☆

先にもちろん四国ですわ~♪

2006/10/14 18:47:35
さすがや、まりえちん。

これで立派な前科もんや( ̄ー+ ̄)キラーン

コレ食べると、○しょ生活をおもいだすんやろうか・・・・。

コメントへの返答
2006/10/14 23:45:21
うふふふ。


前科者はもうウン年前からなのさッッ(エ

○しょ生活って・・・「ごしょ」生活?
ワタクシ、「御所」の大奥どすえ~ ホーホホホ


ってなんでやねん!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いま、熊本にも



いま、広島にも








どうか雨雲がかからないでいてほしい。。。。



安心した朝と穏やかな優しい一日になりますように。」
何シテル?   08/15 00:16
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * ポップポップ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
セリカTA45セリカTA45 * MASARU@・103MASARU@・103

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.