• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

夜のBカップ~

夜のBカップ~


あんまり調子よ~ないねん(´・ω・`)





ちょっとだけ愚痴らせておくんなまし。










             ブツブツブツブツ・・・・・










はい、終わり。
(めっっちゃ長い)。



さてさて。




とある夜の事でござんした。


出かけた先の某スーパー。


の、エレベーターホール。  ホール言うんか?

まあ、、、エレベーター降りたとこにあるスペースっ!


真ん中に

「お客様に休んでいただける」為(多分)のベンチっちゅーか
ソファっちゅーか、イスがある。


駐車場を出て・・・ふと見た時には、ちょっと

「ヤンキーやってんけどいちおー社会人してるし~」

というよな感じのにーちゃんが、そのイスに寝そべって
ケータイをいじくり倒してた。
横には彼の物と思われる靴まで揃えてさ!

「酔っぱらってんのかしら・・・  心配だけど、声をかけて邪険に
扱われたら哀しいわ・・・(;▽;) そっとしておきましょ」

と、静かに横を通り過ぎてスーパーに行って来た。





少しして、出てきたら


まだいた!!!


しかも彼女が乱入(違 一緒になってるよ!!!


彼氏ははしゃぎ倒して手足を浮かれ、はためかせ、伸ばし・・・

彼女と「らぶら~ぶ」。




「へーーーーーーー」



冷めた視線を送りつつ、クルマに戻ってこっそりカメラを持ってきて(オイ


「ぱちり」


してくる(・∀・) ヘヘーン


見つかったら追っかけられてとっつかまって簀巻きにされて
淀川に流されてたかも~  (ノ゜⊿゜)ノ





隠れてこっそり、がミソ


「バカなカップル」


で「BAKA couple」


で「B-カップ」



女性用の乳当ての話では、ナイ(殴




ブログ一覧 | おとことおんな | 日記
Posted at 2006/10/13 19:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想ドライブ
hiroMさん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:45:53
まりえちゃんとこうなってみたい♪
男女の立場逆だったりしてwww
コメントへの返答
2006/10/14 23:48:52
あかほり君とこれやってみたい♪

男女の立場が逆だったりして凹

2006/10/13 20:32:27
「アホなカップル」から
「DQNなカップル」まで

で「A~D-カップ」
コメントへの返答
2006/10/14 23:50:37
うまいっっ♪

お座布団、3枚進呈でございます~ッッ♪

いいな、A-Dカップ。。。E-Gクラスはないんかえ?
2006/10/13 20:40:47
よく 写真撮れたね^^

昼間っから いちゃ いちゃ しすぎだねΣ( ̄ロ ̄|||)!

コメントへの返答
2006/10/15 00:02:08
ええ~

写真撮るのには、ちょっとの度胸がいりましたわ!!

ちゅーかコレ。

昼間のハナシとちゃいますし。。。。夜ですし~

2006/10/13 21:03:28
たま~におるねぇ、こういうかっぷる。


なんだかなぁ~って思いながらとおりすぎるけれど。。。。


まりえちん、思いっきり盗撮やん!
ええ、盗撮。

でも、まりえちんならではって感じで(・∀・)イイ!!


まりえちん、調子よくないかぁ。そっか。。。。
大事にしたってね(´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2006/10/15 20:51:58
名古屋にもおりますか。。。。


しかも人の行為を「盗撮」とな!!!

なんとま、失礼な~(ノ_・。)


ええねん。   撮られてナンボのカップルやねん(謎

こんなん見せつけられるから、調子悪なるねんにゃわや~凹
2006/10/13 21:25:28
だめだよ B カップなんて 嘘ついちゃ(笑)

 多少は他人の目を意識してほしいですね。
 ほんとうに疲れて座りたい人もいたりしますから。
 め!! ですね。
コメントへの返答
2006/10/15 20:53:26
お疲れさまです。


ワタクシが「B」とは申しておりませぬぞよ~

閉店間際だったから、「もーエエわ」ってなもんでがしょ。

・・・って閉店するとき、このカップルは店から出たんやろか・・・・
2006/10/14 08:50:47
笑えたわ~

さすが まりえちゃん!
カメラ持ち出すなんて素晴らしい(^o^)/
コメントへの返答
2006/10/15 20:54:32
ありがとうございます~

見かけたとたんに「お、こいつはネタに使えるかもッ」って(笑
おばちゃん根性まるだしですか?!

2006/10/15 01:41:09
某電気店じゃーないですかぁ
たまに、いますよ、こういうの、マナーが悪いですねぇ
これならまだましですぞよ、
チュ-をして2人の世界に入っていた人を見ましたから、
ここはラブホではないぞーと突っ込み入れたくなりましたぁー
コメントへの返答
2006/10/15 20:55:53
お疲れさまです~

某電気店。  カレちんとこにもござるか~

スーパーの中に一緒に入ってるねんけど・・・


二人の世界に入っちゃってくカップル・・・・
見てみたいです(コラ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流れ星みえてものすっっっっっっっっっっっっっっっごく、うれしい☆彡
「あ!(はぁ!)」 って息をのんでる間にす~って落ちてっちゃって願い事・・・・いや大丈夫、みんな幸せになるもん凸」
何シテル?   12/08 23:52
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
82 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * ポップポップ *
MASARU@・103MASARU@・103 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 MR-2_SpiderMR-2_Spider

ファン

179 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.