• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

これはなんてクルマ??

これはなんてクルマ??

教えてちゃんシリー・・・・・




ズ、にはまだなっていません(^_^;




・・・・多分(-_-;)。


うちの近所に停まっていたクルマ。 


みょーーにべたこい。






ほんでもって、前にあるエンブレムが「はて?」。

見たことあるよな、しかも聞いたこともあるよーな・・・・


しかし思い出せないわからないぃぃぃ・・・・(~_~;)


車高がめっさ低くしてある・・・し、ガラスはスモーク。


アヤシイ。  怪しさ度120%である。


歩きながらさりげな~くじろじ~ろ見ていると、なんともまぁ
高そうなホイール☆






後ろの車名なんかは取ってあるし。  更にわからんッッ!



怪しいのら。



気になるのら。


運転手さん、そーいや見たことないなーーー  
よく停まってるのに。



どなたか、ご存じでしたら「こそっと」教えてやってたもりませ~




ブログ一覧 | クルマの事 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:07:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:13:07
はじめまして^^
zoralさんのとこから飛んできました♪

このエンブレムはアキュラじゃないですか?
ホンダ系のセダンはよく分かりませ~ん
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アハハ~
コメントへの返答
2006/10/13 23:30:25
おはつにお越しやす~
おおきに。

で。

ん? あきゅら??? なんじゃそりゃ??

ホンダなクルマみたいなんですねぇ・・・ナルホド。

zoralサンによろしこです☆

またどぞ、お越しやす~
2006/10/13 23:14:18
「ACURA」ですね
米国ホンダのブランド名です。

日本名は「ホンダ・レジェンド」です~
コメントへの返答
2006/10/14 16:39:51
ありがとうでございます~

ホンダの「ブランド」なんですね。  っとに「ブランド」ってヤツは
わかりませんわ~

しかしよくご存じで。

2006/10/13 23:19:44
ACURA:米国ホンダのブランド名ですね
因みに、米国トヨタは"LEXUS"ですよ

コレ、ど~みても右ハンドルだから
正体はACURAではなく、普通のHONDAのレジェンドですね

エンブレム見栄張り仕様ですなwww
コメントへの返答
2006/10/13 23:34:25
あいや~

鍋島どの。 お疲れさまです~

ホンダのれじぇんどなんですね・・・見栄っ張りエンブレムに
騙されてたんでしょうか(;▽;)
見栄っ張りっちゅーと、エンブレムだけにはなんぞ高級な意味でもございますのん?

アッチの国で「あきゅら」言うたらホンダの事なんですか。

今度言うてみまーす。   (機会はあるのか?!)
2006/10/13 23:45:20
こんばんは。

偽者?w
アキュラですね。
あ、みんな正解だwww
ホンダは、北米ではアキュラブランド
ありますよ。
何故か、ホンダもあるんですけどね?
S2000や、インテグラとか??
コメントへの返答
2006/10/14 10:08:04
おはようございます~

よくパッと見ぃでわかりはること(^_^;

ぱちモンとの区別がつかないんですけど・・・・

2006/10/13 23:46:31
アキュラ!!(・∀・)モエ
ってことしかわかりませぬil|li_| ̄|○il|li
コメントへの返答
2006/10/14 10:08:53
お疲れさまです~

なんでゆうこサンもぱっと見て「あきゅらっ」って
わかりはるんですか~(ノ_・。)

すごいな、もぉ。。。
2006/10/14 06:40:53
おはようございます~^^

それKA9型のレジェンドですね。

そうそう北米にはちゃんとホンダとトヨタもありますよ。

ACURAはホンダの高級車ブランド、

LEXUSはトヨタの高級車ブランド的な位置付けみたいですよ。







コメントへの返答
2006/10/14 16:02:41
ありがとうございます~

ホンダとトヨタは「外国名」ってぇのがあるんですね。
なんとなーく納得。

しかも! この写真のクルマ、高級車になるんですか~
すごいですわぁ、もぉ。。。。

逆輸入車になるのかしら??
2006/10/14 10:03:07
よくこんな間近で写真撮れましたね~
もし運転手さんが来たら・・・
うひひひ(*^ー^)ノ―(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^) あーれーごむたいなー
コメントへの返答
2006/10/14 16:04:31
「さりげなーく」とか書いてながら、ちゃっかりベッタリ間近で
「ぱちり」してるんですわよ~σ(^_^;)

運転手さん? 知りませ~ん(笑

見つかって「こらッッ」って怒られたら「あんまり素晴らしいお車だったので記念につい・・・(ノ_・。) 」
とかって泣き落としして許してもーらおっと。

ふふふ。。。。。
2006/10/14 19:57:37
アキュラの事はみなさん書いてるので、では、もう一つ。ニッサンにも海外には高級ブランドとして【インフィニティ】があります。スカイラインも【インフィニティ】ブランドで売っていたりします。

整理すると
トヨタ → レクサス
ニッサン → インフィニティ
ホンダ → アキュラ
という具合に各社、高級車用ブランドを持ってます。
アキュラは近々、国内リリースされるとか言われてます。
ニッサンはもう少し静観しているそうです。

個人的に、インフィニティのエンブレムは好きなんですよねぇ~
ご参考。次期スカイラインをニューヨークで発表時の記事→http://www2.nissan.co.jp/SKYLINE/V35/0511/CONCEPT/SPECIAL/INFO/060619/index.html
コメントへの返答
2006/10/15 20:47:45
ありがとうございます~

ホンダはホンダ、トヨタはトヨタ、ニッサンはニッサンのそのまんまで
エエやん!
と思うワタクシがいけないのでしょうか・・・(ノ_・。)

アキュラってなんだかドイツ社系くさい名前ですねぇ。
洗剤みたいな凹

インティニティくらいやと格好良くてエエのんですが・・・

しかしホンマによくご存じの事で。。。
2006/10/14 21:35:13
アキュラ。
ホンダの外国名ですね、確か。
トヨタならレクサス、ね。
右ハンドルだからなんちゃって仕様?
コメントへの返答
2006/10/15 20:48:52
ありがとうございます。

アキュラなんて初耳かも。

左ハンドルじゃーないとぱちモンなんでしょか(^_^;

国産車をアキュラ仕様にってことなのかしらん。。。
2006/10/15 01:50:25
ホイールは、ケルべロスってホイールだったような気が・・・・
とてもお高いホイールどす
コメントへの返答
2006/10/15 20:50:02
おおおお!!

さすがカレちん、ホイルまでよく見てくだすった☆

けるべろす? めっちゃ光ってましたよってに・・・
やはりお高いんでしょうなぁ・・・(~_~;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いま、熊本にも



いま、広島にも








どうか雨雲がかからないでいてほしい。。。。



安心した朝と穏やかな優しい一日になりますように。」
何シテル?   08/15 00:16
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
s-sights-sight * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
ぎゃらがぎゃらが * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 セリカTA45セリカTA45 *

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.