• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月18日

湿月。

湿月。

今夜の月。

よく見えてくれてほんっっまに
ありがたいです凸

梅雨の合間というのか中休みと
いうのか。。。。




晴れなら晴れ、雨なら雨でキッチリしてくれず

天気予報がコロっとかわるので予定が立てられんと難儀してますコンバンワ(´;ω;`)



そんな梅雨の中に見えるお月様、ありがたいですね、と、めっちゃうれしい凸


みんなに優しい光が見えていますよう。。。。今日、見かけた車いすの子にも押していたお母さんにも。 トラック運転してたおじさんにも。     バイクでなにやら遠出しそーーな感じのおにーさんにも。
観光バスに乗っていたみんなにも。
飛行機に乗ってはばたいていったみんなにも。

もちろん普段どーーーーりに土曜日という今日の日を過ごしていた人にも。





っで



そんな今月のままままま満月は



               
                6月20日(月)




20:02


という精密さ(^o^;)


20時ってったら夜の8時。   もれなく満月ビンゴタイムで観られる時間帯ではありませぬか凸




だが鹿市。   (鹿の市ってあるん?)



いちおう、の天気予報では晴れとか曇りになっとりますが @関西


コロコロかわる女心や男心、いや秋の空やパチンコ屋のカンバン (爆)

、のようにいきなり雨になったり雨はなくとも曇りとかさぁ。。。(ノД`)



梅雨ですけん、ジメジメしちゃうから洗濯物も乾きにくいしムシムシして過ごしにくいしで気持ちまでシケちゃいがちですが凹




満月がぱぁーーーーーーーーーーーーっと見えたら、もれなく見えたみんなの心が



                     カラッ☆彡



っと晴れてニコニコになりますように凸



明るい笑顔ほど上等で上質の乾燥剤はないかと凸


惜しくも見えなかったトコロでも、いつか見える優しい光に照らされたらもれなくニッコリ。

ニッコリしてたら、なんか優しい気持ちになりませんか。


雨で濡れても「まぁいいか、乾かせば」でニッコリ。


ケンカしても「仲直りできるチャンス♡」でニッコリ。


病気になってションボリしてても「静養して治る時期だからゆっくり」でニッコリ。




そんな私は昨夜、まるきりまったくポッキリ外が明るくなる頃までほんまに眠れんで苦悩タイムだったんだが明け方の野鳥の声の美しさにニッコリ。

聴き惚れていたからよけいに眠れなかったんじゃないの?  ってくらい眠れなかったけど凹


それでも今夜、こんなにいいお月様に会えてニッコリ。




ムシムシもジメジメも、にっこりパワーで乾燥させちゃおう(^o^)丿     (などと言いつつ暑さに俊足でバテまくるヤツ凹)





20日だよーーーー☆彡



晴れますように☆彡










ブログ一覧 | お月様☆ | 日記
Posted at 2016/06/18 23:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

低価格は正義!
バーバンさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年6月18日 23:16
こんばんは♪
20日20時の満月たのしみですね。

晴れるといいなぁ~
コメントへの返答
2016年6月19日 23:58
梅雨のない北海道に移住したいッ(^o^;)
ってもう明日ですよ、あ・し・た☆彡

きっとhira37さんもニコニコだといいですね☆彡



プロフィール

「わけわからんくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
苦しい時には、だれの人生だよ、と呟いてください
周りが信じられなくなったらだれの人生だよ、と呟いてください
死にたくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
大丈夫、それはあなたの人生です。はばかることなく生きてください」
何シテル?   04/15 22:47
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation