車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
病月。
病月。

きのうの空。

涼しいというより肌寒いくらいの空気。
それでもお寺さんの空気はいつも優しい。
空も優しい。



お参りのあと、空を見上げるとこんなに楽しい雲の中に。。。。。。。。。。。。。。。月がひょっこり出ているんだが見えるだろうか。

心のきれいな人には見えるんだよ、  なんて腹黒い心黒い私がまさかそんなこと言えません。






うんうん、お昼間の月見もよござんすねぇ。。。。。ニッコリだ。







そんな昨日の夜の月は








ややブレちょりますけど(^O^;)  なんちゅうかブルーいうたらええんかグリーンいうたらええんか。。。。。。

撮ってから気づいたので多分、光の加減とかもれなく腕の悪さなんだろうけど凹

「なんかちょっとヤなことでもありそな前兆あるね」的な空と月であったのこと。


そしてそんな今日もめっちゃ寒くて長袖とフリースでこの寒さやったら真冬やで、といいたいがTシャツに長袖のシャツ、薄手のズボンなら寒くて当たり前(^O^;)


ちょこっとだけ「ごめんよ」と言いながら寒い外に出していたいつものコレ






この時間で早くも明日の市内の最低気温予想をはるかに下回っております凹
        (明日の最低は15度の予報)




「ごっつ寒いのぅ。。。。。。。。」


とかなんとか震えながら




うん、今夜の月はちゃんと月の色だもん。




きのう。



帰ってから寝るまで。


寝てから今日、起きるまで。



「アラヤダ  ちょっと風邪気味くさいわアラヤダ」


な感じがあってどうも体調がよろしくない凹


昨日の怪しい月の色は、もしかしたら


「しっかり温まって早めに休まんとカゼひいてしまうぞゴッホン」


と教えてくれていたのかもしれない(^O^;)


そういやそんな病気がちの青白い顔な色にも見えんことはないがな。


とはいえこの寒さに栄養のなさ、愛情のなさ、いろんな「なさ」がたまりに溜まりすぎてて。。。。。






なかなか元気でん(´;ω;`)



それでもお月様は日に日にパワーを増してきて弱る私とは真逆に満月に向かってまっしぐら☆彡



                 



                        10/16




が、今月の満月Dayになりますでやんご。





満月までに元気つけてゆっくりニッコリお月見する・できるように頑張らなくちゃ(^o^;)



「バカは風邪ひかん」



言うけど寒さには勝たれへんよなぁ。。。。。。。(´;ω;`)


このままだと最低気温は10度いくかいかないか、くらいなんだろうな(^O^;)


もう真冬じゃん凹○



しかし空はキレイだよぉ(^o^)丿   ←冬の空



みなさんもしっっっかり防寒して暖房して保温してしっかり栄養つけて凸


元気な笑顔でホクホクお月見できますように凸











ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:31:37

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 01:16:34
こんばんは。
キレイな月の写真ですね☆
オイラも最近の自転車通勤は真っ暗なんで夜空を見ながら走ってますよ
(えっ!?アブナイ、、、たしかに、、、笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なにもかもが壊れた。


なにもかも失った。


もう言葉がでない。





いつになった人間らしい言葉が出せるだろう







身体もココロも、限界のまま時だけが過ぎてゆく















何シテル?   12/02 21:03
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07
お友達
☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
ミッターマイヤミッターマイヤ * のん太のん太 *
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 MR-2_SpiderMR-2_Spider *
ファン
177 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.