車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
いもくりなん月
いもくりなん月

くり名月

まめ名月









私の頭にあったのは、なぜか


「イモ名月」(^O^;)


「いも・くり・なんきん・・・・・」



と呟きつつ買い物に行ったがそういやドレも買ってない(貧)


「いや、クリはあったら欲しかったけど売り場になくて・・・・きっと売り切れだったんだ(´;ω;`)」




ということで、チラチラ曇り空を見上げつつ


               「・・・待ってるよ」


と声をかけ、ボンヤリしてた。

ボンヤリしつつもちゃっかり空のチェックははずせねぇ。



で。



   ↑  ↑    チラッとだけ見えたんが今夜のコレ名月凹



じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


っと見ていたら雲の流れがそこそこ速い








チョッとずつ見えて、、、キターーーーーーーーーーっヽ(^。^)ノ




「一緒に帰ろうね♪」



チラチラ見上げつつ、家でようやく見えてきたのが








で凸


にっこりにっこりしつつ、ちょっと欲を出してしまったら











ちょっと明るいだけじゃん、でもおんなじ月が色違いで )光違い?   、で、撮れた凸




外でも女子二人連れが

「十三夜じゃんねぇ(笑)」

といっているのを聞き

「お、ミヤビじゃのうジャパーン☆彡」

なんて感じた次第。


まだまだドンヨリ曇りがちですが、きれいに見えているところもあるようで。




もれなくみんなが中秋の名月・そして今夜の十三夜の月をゆっくり拝めていますように。


どちらも見えたらイイことある「らしい」ので、万が一でも見えてなかったら写真で「ヨシ凸」にしましょうよ凸



まだまだ風邪気味くさいんですが凹


名月の次は、ままま満月☆彡



                 10/16


ですよぉヽ(^。^)ノ














ブログ一覧 | お月様☆ | 日記
Posted at 2016/10/13 23:31:11

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 00:58:19
コチラは薄曇り、、、
ぼへぇーと月が見えまする(苦笑
コメントへの返答
2016/10/18 23:57:46
まいどです(^o^)丿
今夜もきれいに見えてます。  見えないより見えたほうがうれしいッスもんね☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なにもかもが壊れた。


なにもかも失った。


もう言葉がでない。





いつになった人間らしい言葉が出せるだろう







身体もココロも、限界のまま時だけが過ぎてゆく















何シテル?   12/02 21:03
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07
お友達
☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
和彰和彰 * のん太のん太 *
MR-2_SpiderMR-2_Spider * tazzy!tazzy! *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 セリカTA45セリカTA45 *
ファン
178 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.