• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

いきなりやってくるもの

いきなりやってくるもの

ネコ見中。

いや、いやいや寝込み中凹


20度を切ったらどんどん冷えてきます@山の上








にゃんこを見に行くほどの元気とぬくもりがありませんコンバンワ


先日も。



先日も。




にゃんこ、呼んでも・・・「ツン」でもいい、、、出てきてくれなかった(寂)



特別になにかイジワルしたとかちょっかい出したとか嫌がらせはしてない。。。。。。はず。。。。。


いつかの夕刻、通りながら「まさか夜しかいるまいよ」と思いつつもじーーっと見ていたら
















よく見てへんかったし後になって気づいたけど、もしかして首をひねってまるっと寝てます? (^O^;)

「かわええ・・・・・」


しかし多分、この昼寝をしている時を見かけたのが最後だったのかも。。。。。



それから会ってない凹


にゃんこご飯がなくなって新しいのが後ろに積んである・・・・はず・・・・


いつでも会いたいのに、会えない。





もしかして子猫ちゃんのことで移転をしはったんやろうか。
新しく出産を控えて、とか。。。。。


ケンカしたわけでもない、間に誰かが入って引き裂かれた訳でもない。

かといって自然消滅でもない。。。。。


このあいだ会ってご飯あげて

「ふぁいと☆彡 また会おうね」

っていって帰ってきたのに。。。。。。





夢を見ていたかのように、見ているかのように・・・・・・





「また逢える」  と  「・・・きっと引っ越ししたんだよ」  の思いが交差して。。。。。。



























そう凹○。



終わりは、突然やってくる。。。。。。。。。。。そして別れも。



偶然に見かけたCMなんだが、深いのぅ。。。。。。





けど。




いつも別れは突然だ。



「おめでとう」も言えなくなった、「ありがとう」も言えなくなった。

優しくしてもらえることも、優しくすることも。

笑顔を見せられることも、見ることも。


会話をすることも、なにもかも・・・・・・・・・・・・それも、突然に。




けれどしかし卒業や退職など予めわかっているという方が数は少なくて


いきなり



会えなくなること、連絡がなくなること・・・・・・・・・・・・・・


そんなことの方がきっと、多い気がする。



震災があるのも予告なくいきなり。   そしたら人の生活もなにもかもが「いきなり」なくなるし一転するもの。


にゃんこちゃんに「ありがとね、ものすごく嬉しかった」とは伝えられても

「さようなら」

ってきっと言えない。


きょう、「おめでとう」と「ありがとう」が言えなかった人にも。。。。きっと



誰にも「さようなら」って言いたくないから、なんかちょっと自分を自身で騙してるようなそんな生き方しかできないのかもしれない。


言いたくないし、もちろん言われるのもものすごく哀しいから。。。。。




いつも


「モモが流れてきました~ どんぶらこ~ どんぶらこ~」


で、


「つぎ、どうなるん?」

のときにスッと消えておけばいいんだろうか。



やっぱり「さようなら」は言えないや。。。。。。。。。




みんなのみんなには、安心した毎日がありますように。










ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:42:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「わけわからんくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
苦しい時には、だれの人生だよ、と呟いてください
周りが信じられなくなったらだれの人生だよ、と呟いてください
死にたくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
大丈夫、それはあなたの人生です。はばかることなく生きてください」
何シテル?   04/15 22:47
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation