車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
いきなりやってくるもの
いきなりやってくるもの

ネコ見中。

いや、いやいや寝込み中凹


20度を切ったらどんどん冷えてきます@山の上








にゃんこを見に行くほどの元気とぬくもりがありませんコンバンワ


先日も。



先日も。




にゃんこ、呼んでも・・・「ツン」でもいい、、、出てきてくれなかった(寂)



特別になにかイジワルしたとかちょっかい出したとか嫌がらせはしてない。。。。。。はず。。。。。


いつかの夕刻、通りながら「まさか夜しかいるまいよ」と思いつつもじーーっと見ていたら
















よく見てへんかったし後になって気づいたけど、もしかして首をひねってまるっと寝てます? (^O^;)

「かわええ・・・・・」


しかし多分、この昼寝をしている時を見かけたのが最後だったのかも。。。。。



それから会ってない凹


にゃんこご飯がなくなって新しいのが後ろに積んである・・・・はず・・・・


いつでも会いたいのに、会えない。





もしかして子猫ちゃんのことで移転をしはったんやろうか。
新しく出産を控えて、とか。。。。。


ケンカしたわけでもない、間に誰かが入って引き裂かれた訳でもない。

かといって自然消滅でもない。。。。。


このあいだ会ってご飯あげて

「ふぁいと☆彡 また会おうね」

っていって帰ってきたのに。。。。。。





夢を見ていたかのように、見ているかのように・・・・・・





「また逢える」  と  「・・・きっと引っ越ししたんだよ」  の思いが交差して。。。。。。



























そう凹○。



終わりは、突然やってくる。。。。。。。。。。。そして別れも。



偶然に見かけたCMなんだが、深いのぅ。。。。。。





けど。




いつも別れは突然だ。



「おめでとう」も言えなくなった、「ありがとう」も言えなくなった。

優しくしてもらえることも、優しくすることも。

笑顔を見せられることも、見ることも。


会話をすることも、なにもかも・・・・・・・・・・・・それも、突然に。




けれどしかし卒業や退職など予めわかっているという方が数は少なくて


いきなり



会えなくなること、連絡がなくなること・・・・・・・・・・・・・・


そんなことの方がきっと、多い気がする。



震災があるのも予告なくいきなり。   そしたら人の生活もなにもかもが「いきなり」なくなるし一転するもの。


にゃんこちゃんに「ありがとね、ものすごく嬉しかった」とは伝えられても

「さようなら」

ってきっと言えない。


きょう、「おめでとう」と「ありがとう」が言えなかった人にも。。。。きっと



誰にも「さようなら」って言いたくないから、なんかちょっと自分を自身で騙してるようなそんな生き方しかできないのかもしれない。


言いたくないし、もちろん言われるのもものすごく哀しいから。。。。。




いつも


「モモが流れてきました~ どんぶらこ~ どんぶらこ~」


で、


「つぎ、どうなるん?」

のときにスッと消えておけばいいんだろうか。



やっぱり「さようなら」は言えないや。。。。。。。。。




みんなのみんなには、安心した毎日がありますように。










ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:42:48

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なにもかもが壊れた。


なにもかも失った。


もう言葉がでない。





いつになった人間らしい言葉が出せるだろう







身体もココロも、限界のまま時だけが過ぎてゆく















何シテル?   12/02 21:03
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07
お友達
☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
和彰和彰 * セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
MR-2_SpiderMR-2_Spider * セリカTA45セリカTA45 *
ファン
177 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.