• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

「女子」とは。

「女子」とは。

ねむい。


まる2日間寝込んでおります(^O^;)

それでも眠いってどういうわけなん?



さて


某の某所で

「女子募集ーーー」

って書いてあった、興味も関心もなんもなかったけどペチッと中を読んだら


「20代の女子、何人かいたらいいなぁ。。。。ホニホニ」


と書いてあった。


「30代・40代は「女子」言わへんのか」


とコメントしたろ、思うたがやめた凹   おばちゃんのやっかみだと思われかねんでな凹



「女の子」としては、そりゃ確かに「子」ではないかもしれんが名前に「子」がついてんだから女子だっていいじゃんよww


30・40の女性の集まりだって「女子会」言うねんからさ。


がしかし、「女子」というのは「男子」というより厳しいラインがあるようなのだ。



自分で言っていいのは18歳まで。
ギャグなら30歳過ぎても言っていい



なんてぇのを見るとあごが外れそうなほど哀しくなる。。。。。。(´;ω;`)



そしてまた別で見た記事では

「全身を整形してものすごくきれいで美しい顔・身体になったのだが彼氏はいらない。」

30代後半な年頃ながら20代に見られることもあるそう。   あぁうらやましい(^O^;)



そんな完璧な「美」を手に入れた彼女は


「きれい・美しい」


といってくれる相手がいればいい、そんな相手が欲しい、とのこと。

彼氏になると付き合ってしばらくすると言ってくれなくなるらしい凹




若さ、美しさ、いつまでもあると思うな。  なんだけどうんと年をとって手遅れなくらいにまでならないと気が付かんもんなんだよな。


若いっていいよな、パワーあるし元気あるしなんてったって持続力もあるしなんだってできる。


、って言えるのは若くなくて若さのイイとこを知ってるからww


ほんまに若いとき、若さのど真ん中の時ってそんなに自分にパワーがあるとか可能性があるとか底力があるって気づいてないし気付こうともしてないんだよな、もったいないよな。。。。。



年をとって若さを失ってから

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・失ってしまったものは大きかった。。。。。」

って後悔したりすんだよな。



恋愛だって結婚だって若いうちのほうが数こなせるからいいんじゃないかい?

旅行だって冒険だって挑戦だって若ければ乗り越えられること、多いと思う。



けどそういうこと、



年をとってからでないとわかんないんだよな。   そういうふうにできてんだよな。。。。



女子、なんて呼ばれなくていいよ。

裏で「あのおばちゃん」って言われててもしゃあないよ・・・(哀)

棺桶にツンとつま先から膝くらいまでドボンと突っ込んでもしゃあないよ。

「女子募集」にひょっこり顔をだして嫌な顔されても・・・・・(´;ω;`)



って「若いっていいよな」と書こうとしていてなぜかすごくかなり偏った内容になってしまって
書いておきながら頭が混乱しておりますアワアワ。



しかもなぜ「若いっていいよな」と思ったのか、それすら忘れてる始末凹○




これが痴呆や老化というヤツなのかそうなのかそうなのね。。。。。。。


ということで


「若い人はなんでもやっておこう凸 チャレンジしよう」


若・・・・・・・・・「若い」も、何歳までが「若い」言うんやろうな(・ัω・ั)


書けば書くほどドツボになっております凹













ブログ一覧 | いろんなものに問うてみるw | 日記
Posted at 2016/10/18 21:53:30

イイね!0件



タグ

関連記事

顔は命なのか。
熟月@ mutabili・まりえちゃんさん

マツエク級!
熟月@ mutabili・まりえちゃんさん

なぜか倒れて。
熟月@ mutabili・まりえちゃんさん

きょうとうと。
熟月@ mutabili・まりえちゃんさん

来ったぞ、来たぞ
熟月@ mutabili・まりえちゃんさん

不倫は文化で
熟月@ mutabili・まりえちゃんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「外に出ると。


朝晩に窓を開ける時・閉める時・・・・




あぁ、またこんなに優しい季節がきてくれたとニッコリさせてもらえる。









もう少ししたら可憐な花が咲くよ、ありがとう金木犀。」
何シテル?   09/24 13:27
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * セリカTA45セリカTA45 *
ぷっち ぷっち  * ポップポップ *
えすにいー土佐えすにいー土佐 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.