• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月26日

三食挫折つきw

三食挫折つきw

「三食『昼寝』つき」

ならエエんやけど、画像のとおり。




この写真でなんのことなのか一発でわかった人には10ポイント進呈します。  12865ポイント溜まったらリアルまりえちゃんと交換できますw (怖


さぁ、じゃんじゃんポイント貯めよう☆彡
   





ってことで出だしからちょっと半壊気味。


というのも、上の写真が昨夜の


「いわゆる最後の晩餐」


でw





メソメソ泣きながらほとんど眠れずに迎えた朝は










こんだけーーーーー(ノД`)




ドッコイ乗り越えやり過ごして大汗かきながら雨の中、動き回って











ランチがこちら。



メインは似たようなピンクの魚だが昨夜はマスでランチはシャケ。





ということでこの三食をみたら、もうさすがにおわかりピンときたから110番だろうw








そう。



先に言うてしまう、途中で言うとまたなんか嫌がらせされると警戒して 。。。。 言うでも言わんでもって入院中に読まれているかのごとき嫌がらせをうけたが凹



今月の初めから

「じゃ、明日から」

と言われて驚く余裕も用意の「ヨ」の余裕もなく今日まで入院してました。


おおよそ半月。。。。いや半月よりもっと長かった。。。。。@遠い目

眠れないまま朝は早起きしてひと仕事 (疲)

お湯をもらってきたら、もう朝ごはん。


朝ごはんをいただいてちょっとゴソゴソしてたり検査や診察があったらもう、ランチ。


ランチが終わってゴソゴソしてたりお風呂をお借りしたりしてたら、あっという間に晩御飯。


晩御飯をいただいて外に出てお祈りして戻って洗面済ましたら、もう消灯という一日の短さに身体がついてけなかったらしく院内で不調の嵐でした凹



そんなこんなで今日はランチをいただいた後、「うっそ!」というくらいの高額医療入院費の支払いをしてから紹介状と予約をとっていただいてた近くの別の病院に転院。。。。とは言わず「受診」で診察。


雨の中、荷物は多いし別の病院にってんでお尻と背中に火がついたよーにボーボー走り回ってきてました。。。。。



いつものように個室に入れる余裕もゆとりもなく大部屋で過ごしておりましたが、いろんな人や人生、病気や乗り越え方があるんだなといろいろ考えさせられました。


ものすごく寂しかったこと、ものすごく辛かったこと、とても怖かったこと、ひどく怒りを感じたことなどもいろいろありましたが。。。。。。


また、おいおい書くこともあろうかと。   『書かないでくれ』と要望があればメールしてください、前向きに検討しますw



まずはずっと眠れなくて、ひどく緊張とストレスの中にいたらしいので。。。。。正直、とても疲弊しております凹


「入院してちょっとゆっくりしたい」

といったものの、ゆっくりできる時間はぼありませんでした(笑)。


うまいこと入院生活に適応ちゅうか順応しておられるご婦人はほとんど食事がおわればよくお休みになられていてうらやましいなと感じたものでしたが。。。。 まさに三食昼寝つき、よござんす。



ご婦人はほとんど皆さん主婦だもん、たまにはゆっくり食事つきで休みたいよね。



という私は主婦でないので休めなかったという謎(^o^;)。




長いようで短かった入院生活。。。。。ちょっとのり余裕とスキを狙って「外泊してきまッス」といって飛び出して帰宅して、ようやっとょこっとブログすんのが関の山。


「そんで、良くなって退院」


ではなく。


「これ以上、治療のしようがない未知の領域」


ということでポイされたという次第凹○



まずはまったく実がないものの「入院してましてん」の報告デス。



まだまだ、いろんなショックや哀しかった寂しかったことが頭にあって、、、、 、と、帰ってきたら家の片付けとか荷物の山でアップアップしております。


三食キッチリいただけましたが (食べてないけど凹)


昼寝どころか挫折つきで滞在しておりましたw











ブログ一覧 | 病気など | 日記
Posted at 2017/04/26 22:57:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年4月26日 23:09
ファイトですᕦ(^_^)ᕤ
2017年4月26日 23:11
こんばんは~☆
適切な表現じゃないかも?ですが(笑

「退院おめでと~!(*^-^*)」
片付けは程々に、まずは養生なさって
ください・・・
2017年4月27日 14:23
退院おめでとうございます((o(^∇^)o))

オイラは退院の目処立たず流動食生活続いておりますε-(´∀`; )

プロフィール

「わけわからんくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
苦しい時には、だれの人生だよ、と呟いてください
周りが信じられなくなったらだれの人生だよ、と呟いてください
死にたくなったら、だれの人生だよ、と呟いてください
大丈夫、それはあなたの人生です。はばかることなく生きてください」
何シテル?   04/15 22:47
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation