• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

セーラー服にキッスの日♪

セーラー服にキッスの日♪



あーー






やだやだ凹




買い物に行っても


テレビつけてても


ラジオ聴いてても


何をしてても、どこへ行っても




バレンタイン・ばれんたいんッッッッ



ばてれんがそんなにうれし楽し恥ずかしいのかッッヾ(`◇´)ノ彡
(いやばてれんちゃうけど全然)








そういうワタクシも。。。。。



義理


よりも



感謝or謝罪or人情or世話    etc・・・・


な意味もあるチョコレィトなるものを配りまくりましたが。。。_I ̄I○・・・ツカレタ・・・




お世話になった、なってるあの方へ、あの人へ。。。。



そして「もちろん


みんカラの、お友達にも♪




いつもありがとうございます。





これからも、よろしくお願いします。





みなさんのこと、大好きです。



と。(照れますやん凹






え?


こんだけじゃーーー足りないし、甘いモンなんか食べませんとな??




ほんなら。。。。。(ーー;)。。。。。






焼酎モンと清酒モンでは、どやっっっ☆☆☆






ホントは14日限定の

「551蓬莱 ハート肉まん」


を出したかってんけども・・・・・



入手できまへんでした凹


セーラー服来て、「バレンタインデ~kiss♪」を歌いながら~~~♪


見て、食べ(た気になっ)ておくんなまし~(ノ_・。)


直にお渡しできないのが悔しい+残念でおじゃります~凹






たくさんいただいた・・・であろう皆様に。


「食べ過ぎに注意凸」



ブログ一覧 | 季節モノ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツインリンクもてぎ で 乾杯♪ ② ♪
ハピワンさん

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

各務原大勝軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

セブンの雑穀おむすび!
atrai 1さん

コレクション🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:09:33
この季節は、もうチョコだけにとどまらず、
いろんなものを渡す行事になってますなぁ(;´Д`)

職場でもらったチョコ。。。。

3時のおやつにあげたら・・・・。


す・・・・スライム化してました。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2007/02/14 21:27:29
おつかれぃ☆

いろんなモノが行き来しているのん??
なんやろ・・・マメとか海苔巻きとかましまろとか??

職場のチョコ・・・今年のヤツやったん? (^_^;
2007/02/14 21:36:40
挨拶みたいなもんですね・・・

期待していないけど、貰わないとちと気分が悪い・・・

納豆食べていた方がまだましですね。。。
コメントへの返答
2007/02/14 21:45:14
挨拶。  義理。

どちらも認めにくい言葉ですかねぇ(^^;

納豆の方がマシとは!! なんとまた!!

お嬢様からの愛は?!
2007/02/14 21:40:43
義理はないですね。
家族(オトコのみ)には
感謝でチョコをあげました(^^)

もーお店は
半分バレンタイン
半分雛あられに変わってましたわ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:46:25
ありがとうございます。

ですよねですよね、感謝のシルシも往々にしてありますよねぇ。。。。

トップがバレンタインで、中盤がひなあられでしたよ、近所のスーパーさんは。
2007/02/14 21:48:50
コノ時期、「ばれんたいんでーチィ~いッス」と心で歌いながら^^;、チョコ売り場で、女性人に混ざりながら、物珍しいチョコをお買い上げしております^^!

このシーズンだからこそ、田舎のスーパーにも並ぶ美味しいチョコ。

恥ずかしがっていては、美味しいチョコは食べられません。でも人口の多いところに出向く気にもなれません。

明日から激安特売チョコが狙い目です(笑

今もまりえさんの気持ちを頂きながら、頬張ってます^^。
コメントへの返答
2007/02/14 22:08:30
「ちぃーッス」ってぇのがエエですな(^_^;

男性が女性客にまぎれてエエちょこれーとを購入していると「自分用なのねかわいそうなのね」なーんて視線いただけませんか。。。

しかーーし! 遠慮してたらエエもんは買えませんyy


たつきっつぁんのお家、知ってたらお届けしますのになぁ・・・(ノ_・。)

食べ過ぎに注意どすえ!! (怖ッ



2007/02/14 21:50:11
息子にはあげました~

だって・・・
「ママ僕のこと好き?」って
聞いてくるんですもん。
「大好き!」と言ったからには
あげないとね!!

そのくらいですかね。
あとは職場の子にあげました!
コメントへの返答
2007/02/14 22:09:42
おお(ノ_・。)

おねだり上手な息子さんですなぁ。

他からももろてませんでしたん??

ダンナさんにもあげましょうよう~

家族でちょこ日より♪
2007/02/14 22:15:15
まりえちんからのチョコがまだ届かない。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

バレンタイなんて・・・

今日も普通の日を過ごしたよ。

( ̄▽ ̄;)アハハ…
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:28
お疲れさま~

ともかずくん家、知らないんだもん(ノ_・。)

バレンタ。

特別なんて「.」これっぽっちも感じていません(苦笑

2007/02/14 22:50:37
焼酎モンと清酒モンがいいなぁ・・・
o(@^◇^@)oワクワク
コメントへの返答
2007/02/14 23:43:53
おつかれさまーッス。

焼酎あーんど清酒モンですかい凸

いつかお会いする時が「あるかも」という仮定のもと、お取り置きしておきませうか?
2007/02/14 23:04:48
僕は、まだ貰ってません!

ピョンちゃんにも貰ってません><

一個も貰わないまま、
     ボチボチ仕事に向かいます。

バイトの女子高生が密かに
置いてくれてる事を期待して・・・
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:38
おつかれさまー

ピョン♪ちゃんさんに言っちゃいました~


近くだったら、ぜひ差し上げたかったのに・・・・(ノ_・。)

2007/02/15 00:26:01
551ハート豚まんってあるの?

それ食べてみたいなぁ~

ホワイトデーにもあるのかな?
コメントへの返答
2007/02/17 20:29:19
ニュースでやってましてん(^_^;

チョコがアカン人にはいいかも~


ホワイトデーには、さぁて・・・・
2007/02/15 09:35:36
焼酎モンと清酒モンなんて有るのですね。
結構欲しいかも。

例の奴ソロソロ送りますね。
コメントへの返答
2007/02/17 20:30:00
焼酎と清酒なら、あかほりサンはどっちが好きなんですか??

いつになったら届くのかなぁ(ノ_・。)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とても説明することもできないような非常事態・自身が完全に破壊するような事があり再起不能に陥った。。。


追い詰められて行くところなくて、眠れなくなってお手上げ」
何シテル?   08/23 22:18
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
ホクトGTBホクトGTB * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
セリカTA45セリカTA45 * 和彰和彰

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.