• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ムードに弱いんです凹

ムードに弱いんです凹





絶不調凹



体調というよりもメンタルなのかも。

いや体調なのかも。   

でも気持ちも不安定。





 どっちやねん(-_-;)。



そんなヘタレな女、まりえ奴は今日もへたってます凹○コテ

なんかもぉ。。。。。   パニックパニック+ババしんど凹


「あぁ。。。。うっつくしい夜景なんか見に行きたいわ@彼氏と凹


などとよからぬ妄想を、抱く。

よからへんよからへんw 健全で当たり前だが、そんな事があった日にゃあ。。。


とんでもない目に遭う。   相手が(爆




「まりえちゃんとムードあるトコに行って勢いで以下略」



なんて考えてる誰かがいるとしよう!!



ムードあるトコに行くと、なぜかテンションが勝手に「マイナーチェンジ」される凹



なんやねんマイナーチェンジって(~_~;) チッ



ま、「まぁステキ(〃▽〃)」なんちゅーたりして、「うっとり。。。」には、ならん。



そして夜景がキレイだったりなんかしちゃったりすると、急激なハイテンションになって

子供以下な騒ぎようをし始める始末(困。





じゃ~~     静かな山奥のヒッソリとした自然の中だと。


とたんに逆にテンションが下がってちょっぴり「つまらん奴」になる(~_~;) エー



自己防衛本能なんだろーか、なんなんだろーーかワカラン。



ムードあるとこ♪」に行くと、その貴重なムードを「ぶち壊し」にしてしまう凹


アカンやーーん(T∀⊂


だから私に、未だもって彼氏の「カ」も、いないできない作れない(苦




ムードあるとこ。    「敵地」である!!!(戦





だれか対処法、教えてくれたまへよ。。。。(T∀⊂



ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:15:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATFとフィルター交換
Velizyさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:40:31
対処法、σ( ̄∇ ̄;)が教えてほしぃくらいでし(爆
コメントへの返答
2008/01/23 22:56:13
かるたんさんは何もしなくてもムード漂ってそう。。。。
2008/01/23 22:44:46
同じく、σ( ̄◇ ̄;)も教えてほしいかも(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2008/01/27 15:58:40
教えっこしましょう☆
あっぷっぷー(大違凹
2008/01/23 22:49:39
対処法・・・σ( ̄口 ̄;)???

綺麗な夜景を見ると、踊り始めるとか~♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:01:55
綺麗な夜景を見ると踊りもするし跳ねる・飛ぶ・・・・怪しさ満点ですハイ。

そんな私はどうすれば・゚・(ノД`)・゚・。
2008/01/23 22:53:53
ムードあるとこへの対処?

そりゃ、”右から左へ受け流す”

コメントへの返答
2008/01/23 23:04:09
ソレ☆イイかも(*^▽^*)

受け流しちゃっ+聞き流しちゃって・・・
捨てられちゃったりして(T∀⊂
2008/01/24 07:50:46
精神不安定は気合いでのりきる!!!


体力は……寝る!!!

対処法は…………し、しらん……p(´⌒`q)
コメントへの返答
2008/01/27 15:59:29
気合いで乗り切れる不安定さなら。。。

(T∀⊂

寝ると体力つくとですか??!!

ムードは??
2008/01/26 00:27:22
夜景か~^^
見てると気分いいでっせ~
遠くに見えるのはあれですけど
真下から広がるのは気分いいですよ^^

そこは景色を見るって事に
集中しましょう^^

(夜景マニア)笑
コメントへの返答
2008/01/27 16:01:04
六甲の夜景はいいもんですよねぇ。
生駒とか☆

山はエエですねんけど冬はさっぶいですからなぁ。。。。

夜景に集中。。。。 なぜ夜景を見るのか、に悩んでたりしてました凹

でも同じく夜景は好きかも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「明日から」を7回言うと1週間になる。「来月から」を12回言うと1年になる。そして「来年から」を何十回か言うと、僕たちは灰になる。一番大切なことをする日は、今日しかない。 by 野口嘉則」
何シテル?   11/17 12:37
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
82 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
セリカTA45セリカTA45 * MR-2_SpiderMR-2_Spider *
子ゴン太子ゴン太 * えすにいー土佐えすにいー土佐 *

ファン

179 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.