• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

夜に壊れる女凹




写真はないぞ凹




いつもご飯にはヘーキンして「1時間」かけてます。



支度して「いただきますぅ(*^▽^*)」から「ごちやんでござる!」まで。


ゆっくりモグモグ。。。。



食べるモンがないから(貧  少ないものをジワジワと。

立ったり座ったりアレしたりコレしたりして、1時間。





今夜は何故か。




いつも7時にニュースが始まると同時に切っているテレビもつけたまま。



なんだか勝手に口と手が動いてた(怪









番組の向こうでいつものタレントさんが笑ってる。





テレビを切ったのが、、、、もう9時前。  いつもよりナンボほど遅いっぺ??




記憶も意識も、なんだか何にも、ナイ。。。。。


ただ「食べ過ぎたのかなぁ」ってボンヤリ。



ヒエヒエに冷え切った手を温水で食器洗うんで暖めて。。。。。



いつものよーに祈りながらゴミ捨てに行って。



パソコンつけたのもいつもより2時間も遅くなってた( ̄▽ ̄;



なんだか頭の中が「動きまへん」って石になっとーみたいな~?


意識がナイ。



なんかおかしい。。。。。。そしてやたら、寒い冷える冷たい(T∀⊂


朝から「なんかおかしいな~今日(~_~;)」ってちょっとわかってたのかも。



なのに。。。。。。。



2.5時間もさっぶい中、キッチンに立ってた私って一体・・・・・・( ̄▽ ̄;



しかもさっそく、頭が痛くて泣きそうに寂しいよよよよよ。。。。(ノ_・。)





なんかちょっぴり、ヤな予感凹








ブログ一覧 | 病気など | 日記
Posted at 2008/01/23 23:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 06:30:26
いつも通りに過ごす安心感。

でも、たまには一休みも必要ですよ。。

毎日同じ気持ち、同じ状態では無いですから。。。

本当に壊れてからでは・・・・手遅れですからね。。。。
コメントへの返答
2008/01/25 23:23:39
いつも通りに。。。。

なりません、なれませんでした凹

一休みの仕方も知らないんです。


かなり壊れてるかも(苦笑
2008/01/24 06:31:24
こら~!
早く病院行ってこ~い
コメントへの返答
2008/01/25 23:24:21
まだ「ここ」っていう医者に巡り会えないんですよぅ(ノД`)シクシク
2008/01/24 07:12:07
まりえちん、大丈夫かい?

調子が悪い時は暖かくして寝てね。

僕も最近気分がすぐれなくて

なんだか凹んでるよ・・・

(o;ω;o)ウゥ・・・
コメントへの返答
2008/01/25 23:25:57
ありがとう。
心配してくれてありがと+ごめんね。

寝たいけど安心してゆっくり眠れないの。。。。

ブログも休んでるみたいだけど無理しないでね(*^▽^*)
お互い、がんばろうね☆
2008/01/24 07:53:30
どうしたねですか…………(°□°;)


え、風邪かな\(☆o☆)/


ME TOO!!!!!


………………風邪じゃなぁいの???(?_?)
コメントへの返答
2008/01/25 23:26:59
心のカゼかも(馬


医者に行ってパッと治るんなら・・・・


でも行けないけど凹

2008/01/24 21:35:00
疲れてるのかもしれないね。
自分でもわからない様な感じに
心と体がストレスためてるのかも。
コメントへの返答
2008/01/25 23:27:51
うーん、なんでそんな無意識のトコで疲れるんだろうか( ̄▽ ̄;

ストレス、恐るべし!!
2008/01/24 21:43:16
風邪で体調が悪く成ったの(´・ω・`;)
コメントへの返答
2008/01/25 23:28:31
じゃーーないみたい。
あまりの寒さにカゼはひきそうですが、まだ身体はだいじょぶ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
やまじろうやまじろう * s-sights-sight

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.