• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

うま☆ マズ。。。凹

うま☆ マズ。。。凹




こんちゃーーー(*^▽^*)



本降りの雨も止みw



湿度の高めぇぇぇぇぇぇ~な、一日(~_~;) ケッ




お友達と長ッ電話させてもろて、遅うなりましたが、んじゃけど



プチ元気もろえますたたたたたヾ(@°▽°@)ノ ヘヘッ






さてそんな今日。   の、昨日。




作業してぇ☆  飲みにってぇ☆   



ドライブぅしてっから、雨ン中、寄ったコンビニ。 ビニんこw


で!!



最近、みなさんブログで「うまうまo(^▽^)o」と申されちょります





       「あつぷるまんごぉぱふぇぇ~☆☆☆」






なるものを、試食ッッッ(*^▽^*) ヘヘッ





ついでに珈琲。





それがね。



まんご、ぱっふぇ~♪



は、美味しかったんですが(意外にも(^_^;)




珈琲。。。。。。



「ナントカの絞り汁にコーヒー粉入れとんちゃうんかコレ @ワレ(~_~;)」




ってくらいに、まずまず(T∀⊂  まずい。。。。   いえ、美味しくない



さすがにレジに持ってって


「あのーーーーー  あんまりにもコレ、美味しくないんですけど。。。(~_~;)」


って申し出て、替えていただいた。















。。。。。。。。。。。。。。。。。のに、やっぱり美味しくないッッ・゚・(ノД`)・゚・。




うまうま~~☆   なまんご・ぱっふぇえ~をいただきつつ(ヨソ様のんのおこぼれ)


まずまず~~凹   なコーヒーをズビズビ。。。。。(-_-;)。。。。。




147円もこんなとこでコーヒーに投資するなら、マクドの100えんコーヒーの方が

3.45倍も美味いわッッッ(ノ-_-)ノ~┻━┻  







とか。



言うても思ても、あんまりアカンよーな事をつらつら。。。。。  思うてしまいますがな

やっぱり(^_^;





ところでね!!!!!




この「うまい・マズイ」っていうのんですねんけどーーーーーー(笑



一般的にね、「美味しくない凹」モンをいただいた時。



「おいしくない(-_-;)」



っていうのか


「まずいッッ」


っというのか。。。。。。それとも。。。。。。。。。。 (-公-;) ウーン。。。。。





あんまりまりえ奴としては「マズイわコレッッッ(怒)」って言うこと、ないかと

思うんですけどもぉ。。。。。



みなさん、どないですねんやろ(^_^;





そして「まずい凹」の基準ってありますねんやろか。。。。。








ちょっと悩んだ考えた凹○コテ。








                ここでまた電話。 依頼が舞い込む~@@@















ブログ一覧 | 好き好き食べ物♪ | 日記
Posted at 2008/06/16 15:34:42

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:45:06
マズイは、あります
喫茶店で出された冷凍ピザ
明らかに冷凍だとワカルくらい
半生でした
後、ゲーセンで食べたカップ麺
お湯の機械が調子悪くて
溢れてシャビシャビ
数えたらキリがない(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 16:48:37
お疲れさまです。

まずい、ですか(^_^; @冷凍pizza

「おいしくない」よりもズバリ「まずい」んですね( ̄▽ ̄;

そら、そんなハズレもん、外食やったらけっこーありまっせー(T∀⊂
2008/06/16 16:53:22
まりえさんの手料理なら
完璧ですか?
コメントへの返答
2008/06/16 16:55:01
(;´▽`A``
半生と調子のワリィお湯に限ってはないかもーーー凹○コテ
2008/06/16 17:08:11
自分もマズイですなぁグッド(上向き矢印)
チェーン店の居酒屋でよくよく発生しますね冷や汗手(パー)
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:22
お疲れさまっす~☆
まずい。。。ってよっぽど口にあいませんのんかー( ̄▽ ̄;
チェーンの居酒屋。。。そぉいえばタコてそんな目にあいましたわー(笑
2008/06/16 19:41:06
アップルマンゴーパフェ美味しそう(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:40
まーちゃんさんも、ぜひ一度(*^▽^*)
2008/06/16 19:56:17
最近 冷凍食品を解凍してだすと多いので 凄くお洒落なバーなのに 食べ物が。。 なんて俺もよくあるよ@@

コメントへの返答
2008/06/16 20:59:48
お疲れさまでーす。
解凍の仕方もありますよね。 いいかげんな店が多いんですやろなぁ。。。。。
お洒落なバー、行ってみたいぞ!!
2008/06/16 20:35:30
「あつぷるまんごぉぱふぇぇ~☆☆☆」

ちょ~らいッ (*^o^*)


ちょっと前のお昼は・・・

見栄えワルッ マズッ 高ッ

っと、三拍子揃とった   凹
コメントへの返答
2008/06/16 21:01:30
お疲れさまでーす。

ひらかなで書くと美味しそうでしょ(*^▽^*) ヘヘッ

ミニミニ止まれ な店で買えるでぉ☆

その見えワル、マズ高なんは、なんでしたんな(^_^;
2008/06/16 21:30:39
食べていただきましたかアップルマンゴーパフェ
美味しかったでしょう!!

しかし、パフェを食べた後にコーヒーを飲むと一層苦く不味く感じるのでは?
まぁ 私の好きなミニスト 許してあげてくださいな・・・
(´。・_●・`)人 ゴメンネ
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:20
ええ☆  おともだち、他にも絶賛してはりましたんで。。。☆

そーやんさんのおっしゃる通りな商品でしたわぁ(*^▽^*)

甘いモンにはコーヒーがないと食べられまへんねん凹 しかしコーヒー通の私、あんなに美味しくないコーヒーは。。。。(~_~;)。。。。。

(´。・_●・`)人  顔文字が可愛いから、つい許してしまいますー(笑
2008/06/16 21:38:59
パフェは間違いなくうまうまでしょう。

珈琲はわかんないですよね。
今度はおいしいのが当たりますように^^
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:20
おお、ぎゃらがサンもしっかりチェック+ご賞味済みですもん(笑

コーヒーは、、、きっと、どこの店舗でも一緒かも凹
もう、飲みません(T∀⊂
2008/06/16 22:14:17
ミニ停止ないんやもんッ!


和風ハンバーグランチ・・・凹

鉄板の上にハンバーグ・・・のみ!
付け合せ・・・なしっんぐぅ~
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:36
ミニミニ止まり、ないんすか( ̄▽ ̄;

鉄板の上にハンバーグが載ってるだけありがたいですやん!
付け合わせだけしか載ってなかったらどないですねん!!
2008/06/16 23:51:16
ミニミニ止まりですかww
けど、そこは結構ウマいおやつが
沢山あるらしいですよねぇ☆
幸い、家の付近にも小停止ありますが、
入ったことなかったのに、
今気付いた...!?
明日にでも、行ってみよー♪
珈琲抜き!ですね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とても説明することもできないような非常事態・自身が完全に破壊するような事があり再起不能に陥った。。。


追い詰められて行くところなくて、眠れなくなってお手上げ」
何シテル?   08/23 22:18
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
セリカTA45セリカTA45 * 和彰和彰 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ポップポップ *

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.