• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

リップ外したけん!!!  

リップ外したけん!!!  



ばんちょ☆





お疲れさまーーー(*^▽^*)





月曜 >┼○




なんだかシンドイ一日でした。。。。依頼が舞い込み(謎 パソコン相手に奔走併走yy







。。。。。。。。なんもでけへんかったーーーー・゚・(ノД`)・゚・。





でも昨日、いっぱいでけたからエエww



とりあえずね、








ぶさいくやけど(写真は(-_-;)  エアロ取ったらこーんな感じ(笑


ない方が走るのにはめちゃらごっつい、楽チンかも~~~





んで、リップを「どいこらせ!!」と外してね。








塗装がハゲたり、ちょっと欠けて穴があきそになってるとこ、粘土のパテぇみたいなんで


「ねりねり」


と埋めてみますねんww


(後からペイントしますけん、色は白っぽいですハイ)







詳しいことは(そんなに詳細ではござぁませんが(^_^;)







          フォットギャラリ~~~☆☆☆



にて!!!





そそ、ついでに









ワイパーもええのんに取り替えしますたッッ(*^▽^*) ヘヘヘッ




以前「曲げッ凹」っとゆがんでた凹   トヨタはん'sエンボレムもね♪(*^ ・^)ノ⌒☆





いやはやしかし。






一人やったら、絶対に「チョーー簡易手抜き簡単修理」になってた( ̄▽ ̄;



知識ある、神経質な 細かいコダワリある 友人に、感謝ッッッ(*^▽^*) ペコペコッ





ほぼ直りましたんでぇ凸




後は、ペイントしてみったらエエんですやろーか(*^▽^*) ヘヘッ





まーー   リップないほーが走りやすそう。。。。。(~_~;) ウーム



悩むなぁ。。。。。(-_-;)











ブログ一覧 | クルマの事 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:56:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:05:25
おぉ揺れるハートセリカはんのイメージががらりと変わりましたなあわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2008/06/16 23:38:32
お疲れさまーっす☆ リップないほーがええんやろーかw(゚O゚)w
2008/06/16 21:10:15
でも、リップ外したら外したで、収納場所に困りますよ冷や汗
良かったですね!
綺麗に直りそうですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 23:39:37
ありがとうございます。
外しても、置いておく場所はないことはないんですが(^^; 修復不可能に壊れたらいよいよ。。。なのかしら(T∀⊂
2008/06/16 21:23:19
無い方がいいね。
こすりまくりでしょ?
ないマスクもいいですよ。
コメントへの返答
2008/06/16 23:40:27
お疲れさまでーす。  おや、やはり「ナシ」に一票ですか。
こすりまく。。。ってもないんですがゴッツ気を遣いますねんやわー。
2008/06/16 21:41:11
やっぱリップは
ルージュが良いです(爆)

エンゼルリングの似合う
まりえさんの様に飾らない方が,,
リップ無しで!
コメントへの返答
2008/06/16 23:42:04
わたしはピンクも好きです(爆

ウチとこピポピポ♪ありませんねーん(T∀⊂
飾りなくしたら、ちょっと寂しいかな。
持ち主と同様「色気ナシ150%」じゃああんまり( ̄▽ ̄;
2008/06/16 21:46:53
リップを付けるか付けないかで悩んでる
のかなぁ(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:42:40
いちお、修理しましたけんそのままですが、、、今後、どないなることやら(笑
2008/06/16 21:52:39
擦る 割る 捥げるは

 リップに限らずエアロの宿命

 女は度胸っすよ!笑

 
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:42
>捥げるは

文字化けしててわかんねッス(T∀⊂

リップだけなら口紅でごまかせますねんけど~~(笑
2008/06/16 22:28:55
よう、あの、その・・・狭い駐車場で外したんやね~

後は表の余分なパテやん削って塗装やね!

ブリャックだからまだ色は合いそう

綺麗に塗ってね (*^v^*)
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:24
。。。。。( ̄▽ ̄; オホホホホ

チョとだけ頭を左右に振ったら、ナンボかでも身動きできますねんにゃわ~

パテはん削って塗装(T∀⊂

買ったのがピッタンコの色でなくって意気消沈_I ̄I○。。。
2008/06/16 23:48:24
キッチリしっかりと!
修復されてますねぇ☆☆
後は表面の処理をしっかりすれば、
見た目ほぼ元通りも夢ぢゃない!!
でしょうね♪

ワイパーも、エエのんに替えたんですか?
パーツレビューが楽しみですわ~☆

ぅう~ん、スッカリなんだか
みんカラらしいブログですね!?
オイラ最近、何ヶ月も前の
にゃんこ記事ばかり上げて...(悔涙)
嗚呼!オイラもみんカラらしい記事、
上げたい~!!?
2008/06/16 23:53:10
もげるって漢字 文字化けするんだ。

 だからね ダイソーでも売ってる タイラップ(白いバンド)が必需品なの。
 
コメントへの返答
2008/06/21 00:00:50
もげる 

でしたかー( ̄▽ ̄;

タイラップ、、、、こんど100均行って見てきますわー
2008/06/17 08:10:33
毎度です^^
あらら 割れてしまったのね
付いてる方が絶対よいですよ^^
コメントへの返答
2008/06/21 00:02:20
お疲れさまでっす☆
割れましたよーん、端っこが(T∀⊂
付いてたほーがエエですねんやろか。。。悩みますわぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いま、熊本にも



いま、広島にも








どうか雨雲がかからないでいてほしい。。。。



安心した朝と穏やかな優しい一日になりますように。」
何シテル?   08/15 00:16
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * えすにいー土佐えすにいー土佐 *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * えるしゃーる=れいとんえるしゃーる=れいとん

ファン

178 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.