• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

若く見  、足りないモノ

若く見  、足りないモノ
ごばわ~☆

鼻づまりくさいが詰まってねッス。

けど寒くてブルルル。。。。。








いえね、先日チョロンと会うた人と年齢の話をして増。


「いくつくらいに見えますねんやろ???」

バッツリ聞いてみた。


返ってきた答えに「Σ(・ω・/)/」ハニワ顔


いや、それは初めてじゃあないと思う。 

 ウンと過去に1度、ほんでから次。。。。。グサリズバリときた「ような
気がす
」んな記憶では、もしかすっと3度。  あった。




そう。



今までの私はグンとかウンと甘やかされたりヨイショされてたの「かもしれない」いやそうだそうなんだ! (悲


年齢の話になると、ポリチョリッとほんの少しほんのわずか、めちゃチョッと気持ちオマケ。。。。程度に、いや
ほんのホント少しだけ


           ワカメ   「若め」 に見られてたもんだよキミ。


それがね、その3度くらいは、んもうズバリ「いや」というほど


「年寄り」 「めっさ老け」 「やっぱり老け」 てみえるよウン、やっぱバーサンだね、ヘヘッ


というよな答えがかえってきたのでもれなくションボリ。    ←一応 女心(謎


ウソついたりヨイショするよな人ではなかったから、「やっぱり老けて見える」な言葉にはシズんだ。んだ。


そういや今日、やっとこお寺さんにお参りに行けた凸 (喜

いっっっっっぱいお祈りお参りさせてもろて、いつも会う陽気なおじさんとも世間話をペラペ~ラ。


帰りにお手洗いに寄ってフイと鏡を見てコロゲたまげた凹


「・・・・・・なんちゅうきたない顔してんねん、私はッ(^▽^;)」


そら起きてっからボサ頭のままひっくるめて「ど・すっぴん」でヘラヘラお参りに来るヤツもそうそうはおらへんから神様にもインパクト大☆ で覚えてもらいやすいかとも思うが(^▽^;)

カンオケから出てきたみたいな顔しとったもん、そら驚くわボケ、ってなノリですなも凹


精神面ではまだまだ、そこらへんの幼稚園からケロケロっと出てくる子供より「悪」やと思うものの(馬

肉体的には・・・・・まぁ徹夜くらいならできるがハナから虚弱になっちゃったもんで言い訳ナシ。

体力面でも、動きたくても自由のきかへん身体やからという言い訳をしつつ却下(鬼




まぁ、よーーするに見た目もなんもかもが「老け」とんですよ、もう。 ええ。。。。。。( ノД`)



ほんだら昨日か今朝に



「いつまでも若くいるために☆」

必要なものは、


好奇心や明るい気持ち、たくさんのお友達に、、、、、ナントカカントカ、、、、   、に



「ときめき」

と、あった。



ときめき。     「ほうせき☆」 のように、なんだかキラキラでワクワクで、もしかすっとドキドキ。。。。。



でも。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ときめいた事のない私(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)



「『ときめき』って、どんな感覚???!」



好きな人を見てドキドキしちゃう(〃∇〃)     それはドキドキでときめきって言うのか???


好きな人に触られてドキド。。。。。        それはドキドキで以下略。


いや、ときめきもそうだがドキドキすら、ない凹。



「まぁなんだ。 オマエの場合はまず「好きな人がいない」ってのがスタートから負けてるんだよウン」

そう言われるんやろか、いや「好きな人が以下略」の時点でハナからスタートはない(馬


スタートがなけりゃ競うこともでけへんし、スタートに立つために用意するものも気合いもなにも、ない。



  ↑  ↑  ↑   こないだ店で前に座っとったサラリーマンが 「ほんのワズカに好みのタイプ」

だった。 、が横にはもちろん彼女がいた(^▽^;)





「誰かを本当に好きに」


なれるんなら、「ときめき」がもれなくサササとついてくるんじゃなかろうか???



好きになったなれたら。


やっぱその人の為にチョとでもオシャレしちゃお♪   とか  トータルコーディネート考え  たり

手入れもせんとボサボサの髪の毛をウフフとまとめたり、お肌のお手入れしてみたり、いやいつもより560倍くらい念入りに入念にyy (怖



んーーーーー


でも基本的に  「みんな好き」  だから、やっぱりここは   「身も心もドウゾとささげちゃう位に
ベタベタに惚れ」な人になるんやろうなウン。


んで恋なんかしちゃったら女性ホルモンとやらがジョワジョワと湧き出て凸


んで、お肌のツヤがなんかしらん良くなったり毎日がなんだかウフフウフフ。。。。。。。




とりあえず今、



お世辞ヌキでめっっっちゃ老けて


見えるもんじゃけん凹



「60に見えるよウン、マジで」


というのを56くらいにはしたいかも~~~  え、やっぱり無理っすか(^▽^;)



若い子と付き合ったらいいとか言うけど、最近そーゆー出会いもないしなーーーー(寂



しかしまずは



ときめき。



テレビでも「あらウフフ♡」な人もおらへんし、街に出てみりゃ男性より女性の顔だの足だの胸だのお尻だのに「ヲッ☆」っと目が行く私ですもん。。。。(ノ△・。)

「ヲッ☆」っと目は行くものの「ときめき」ではないし。。。。 はぁ。。。。(ため息




私の「若さ」と「ときめき」「恋心」・・・・・・・・・・・モロモロ



いったいいつのまに、ドコへ。。。。。(^▽^;)


もう年のことは気にせず   っていやしてないんだがやはり見た目は少しくらいは気になるのが女心。


見た目にもこだわらず、ハゲよーーが10歳プラスした年寄りに見られよーーが、なんだろーーが



          気にしません



スタイルで余生を腹黒い腹に剛毛バンバン凸凸凸  でいったろかしら(捨女


あぁでもそこまでして女を棄てちゃうと出会いもヘッタクレもないのよね。

それもなんだかサミシ食ってやだわ。。。。。。。








私の中に、どこかに「ときめき」がもしあれば、、、、、、( ノω-、)










でもね、それにはまずは異性を感じることから始めなければならないんだよ、オドロキだよね(^▽^;)
















Posted at 2012/05/30 22:11:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 好き好き食べ物♪ | 日記

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation