• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪見月@ ramosa・まりえちゃんのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

涙と悩みと不安とバタバタ、、、、、ニッコリ@〆 (喜

涙と悩みと不安とバタバタ、、、、、ニッコリ@〆 (喜
一日バタバタ飛び出て出かけて(忙。

ほんまに「イヤ」というほど走り回って(疲


さっきのようやくさつきっき、ウヘーと戻って
ドッコイショ! (老





いえね、まえ~っに住んでたほんまの住宅街の、しかも裏の抜け道くさーーぃトコロを走っとったら
なにやら工事現場の案内オジサン風のカッコした人が減速を促しノラノラ寄ってくる。


「あーー 飲酒検問やっとんですけど、、、、 ここにちょっとこぉ 「はー」 してもらえますかぁ??」


「(^▽^;)  っと。。。「ふーー!」  え?? ほんじゃ 「ぶはーーーーッ」」

「はい、オッケーでーす、ありがとござゃした~」

「ってかここココ、こここんなトコロで検問やって、、、、ひっかかる人、おるんですか???!」

「・・・(悩+困+窮   まぁ、、、、、、たまーーーーーーっに。。。。  そんなんいつどこでナニがあるかわからんやないですか凹」

「はぁ。。。。。まぁ、ほな頑張ってください!」

「あ、ありがとうございます(喜」



ってな検問と激励の会を繰り広げた後、、、、、、、、写真とっとったら別のパトはんに「なにやってんの?(疑」

などと声をかけられショボン凹




そんな今日は、出かけて飛び出て


1・2・3・4・5・6・7・・・・・・・・・・・・・イッパイ(^▽^;)



、んだけの用事をヘトクタになってこなし(疲


ホンマのほんまの帰り道。





そういや、ずーーっと以前に関西電力からいつもと違うんな封書が来とって「めずらしなー」と。

今月の電気代トットと支払えババァ  んな封書のスタイルが変わったんやと思ってた。

んじゃ先日、またしても関電から届いたハガキ。  「おいおい今度はハガキで請求ですか(疲」


ペロンとめくると、そこには


「おいオマエ、支払いサボリやがって!!! トットと支払わねーと電気止めチャウヨ!!!」

と書いてあっ。。。。。( ノω-、)( ノω-、)( ノω-、)






なになに???


6/4までにチャリンと支払いをしとかんと、翌日から電気がピッタリ止まってパソコン使えんわ冷蔵庫使えんわ電子レンジも使えんわ夜はローソクだわでえらいこっちゃな事態にΣ(・ω・/)/


そんでも無視してよったら、「アンタとの契約はなかったことに。。。。」   解消されて二度と電気が消。


ようやっと「そういや、封筒きとったなー」と開けたら2ヶ月分の請求がバッツリ! (鬼




・・・・・・・・・・・・・・・・封筒が届いてた時点でちゃんと開けてればこんなことには。。。。。(ノ△・。)


んで帰りの最後にコンビニに寄って支払いショボーン(貧。


それが





アレもコレもと、支払いの山ッ凸(^▽^;)


分割して支払うんイヤやからってんで根性でイッカツ! (激貧。

電気代とそういやついでにガス代+モロモロ。。。。。


コンビニのおばちゃんにトホホと支払うと、おばちゃんゴッツ哀れみの眼差しで。。。。

「はい、確かにお預かりしましたけ(笑」 とニッコリ。

「月末ですから、みなさんけっこう大変みたいですよぉ(^▽^;)」 とも。


私のサイフは薄くさらに軽くなるのと反してレジは一気にお金持ち$  ←言い過ぎ。

悔しいからトイレだけ借りて水をフンフンと流してきてやった(鬼











そんな今月も、もう残りワズカで(寂  また新たな月が始まる。



今日のお出かけは久しぶりに近いチョとした遠出で、ただでさえ熱があってしかも気温も高くてアチアチで
ホンマにバテとった凹

3-4-5・・・・なんかそれくらい番目の出先で。


セリカはん停めて・・・・たところに戻ると駐車場の一部が植え込みみたいになっとってシロツメクサが
咲いていた。

なんだかかなりヨレてボロで哀れな姿になっとったのの。。。。(哀


「もしかしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


次への用事に、と少し気は急いてたものの「んっ」っとソコにしゃがんでジーーッと花と葉を見つめ



                   「かわいいね、ありがとう」

ボソッとつぶやいてみた。


んで「じーーー」っと目をこらすと、驚くべきことに四つ葉のクローバーがあった☆☆☆☆




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・喜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



1つだけ。    そのままみんなと一緒にいてもらうべきなのか、もらって帰るべきなのかものすごく
悩んだ凹


でも、なんとなく優しくその葉をつまんで根本まで。。。。。。  もし根っこごとゴソッと抜けたら家で植えてあげられるし、と思って。

、ったらいとも簡単にツルンと取れてしもた(^▽^;)   根がなくて浮いとったみたいだ(哀



「ありがとう♪」


優しく手にのせてクルマに・・・・・・・





それより少し前に水をいただいてたのんの残りにチョと根本を入れてみた凸

「一緒に帰ろうね、よろしくね(喜」

荷物が多くても他に置くモンがあっても、このカップだけは特別大切に。




んでようやっとバテクタ・大汗カキカキで戻って荷物 、、、、の最後にこのカップだけ優しく持って家に入った。








やはり最初から少しクルンと葉が縮まってたのもあるしなんだかヘタクソにしか撮れませなんだが(^▽^;)


四つ葉のクローバーが、幸せのシルシなら。。。。。。。。。





もれなくみんなにお裾分け です。



たまたま、コンクリの端っこにしゃがんで見つけた。ホント偶然に。。。。。「会わせてもらった」、かも。


ぜがひでも取ってやろうと踏み入って奪った、、、、、、んではないと、思う。


こん時にも


「幸せはそうやって見つけるもんじゃない」

って書いてあった。


なんだかたまたま、気がついてフイと見かけて声かけて。

んじゃ目の前にあった☆ (喜


とってきたから、持ってるからといって幸せなんじゃない幸せになれるもんでも決して、ない。


でも自然と気づいた幸せのシンボルと言われる「ようなもの」。   見つけられたら、それは絶対に
わかちあいたい。


書きながら、以前のブログの言葉を思いながら、、、、、


「幸せって青い鳥みたいに、『探しても探しても求めても求めてもない』、のにふと『気がつくと身近な
足下、すぐ側にあった』」




そんなものなのかなぁと、チョとだけ思った。

いや、そんなことはもう、みんなが当たり前のようにわかってる事  なんだがな(^▽^;)。




そんなこんなでクルマのことに頭を抱えてみたり、迷ったり悩んだり。。。。。壊れたり凹

寝不足ザンマイで毎日がほんとーに「疲」やったけど凹



月末の、激貧になりつつもそれでも出会えたこの子に(葉) ニッコリだった♪



1・2・3・4・5・・・・・・・5ヶ月間、このヘタレ年寄りなブログに根気よくお付き合いしていただき心から
感謝でございます~


明日から6月。


梅雨入りもありますし、暑さも増してくる頃。。。。。。。。。(疲


またそんなでも、皆さんがクローバーぱわーで乗り切っていただけますよう、祈ります☆



そしてまた、よろしくお願いおたの申します( ・∀・)ノ


















Posted at 2012/05/31 23:27:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2012年05月30日 イイね!

若く見  、足りないモノ

若く見  、足りないモノ
ごばわ~☆

鼻づまりくさいが詰まってねッス。

けど寒くてブルルル。。。。。








いえね、先日チョロンと会うた人と年齢の話をして増。


「いくつくらいに見えますねんやろ???」

バッツリ聞いてみた。


返ってきた答えに「Σ(・ω・/)/」ハニワ顔


いや、それは初めてじゃあないと思う。 

 ウンと過去に1度、ほんでから次。。。。。グサリズバリときた「ような
気がす
」んな記憶では、もしかすっと3度。  あった。




そう。



今までの私はグンとかウンと甘やかされたりヨイショされてたの「かもしれない」いやそうだそうなんだ! (悲


年齢の話になると、ポリチョリッとほんの少しほんのわずか、めちゃチョッと気持ちオマケ。。。。程度に、いや
ほんのホント少しだけ


           ワカメ   「若め」 に見られてたもんだよキミ。


それがね、その3度くらいは、んもうズバリ「いや」というほど


「年寄り」 「めっさ老け」 「やっぱり老け」 てみえるよウン、やっぱバーサンだね、ヘヘッ


というよな答えがかえってきたのでもれなくションボリ。    ←一応 女心(謎


ウソついたりヨイショするよな人ではなかったから、「やっぱり老けて見える」な言葉にはシズんだ。んだ。


そういや今日、やっとこお寺さんにお参りに行けた凸 (喜

いっっっっっぱいお祈りお参りさせてもろて、いつも会う陽気なおじさんとも世間話をペラペ~ラ。


帰りにお手洗いに寄ってフイと鏡を見てコロゲたまげた凹


「・・・・・・なんちゅうきたない顔してんねん、私はッ(^▽^;)」


そら起きてっからボサ頭のままひっくるめて「ど・すっぴん」でヘラヘラお参りに来るヤツもそうそうはおらへんから神様にもインパクト大☆ で覚えてもらいやすいかとも思うが(^▽^;)

カンオケから出てきたみたいな顔しとったもん、そら驚くわボケ、ってなノリですなも凹


精神面ではまだまだ、そこらへんの幼稚園からケロケロっと出てくる子供より「悪」やと思うものの(馬

肉体的には・・・・・まぁ徹夜くらいならできるがハナから虚弱になっちゃったもんで言い訳ナシ。

体力面でも、動きたくても自由のきかへん身体やからという言い訳をしつつ却下(鬼




まぁ、よーーするに見た目もなんもかもが「老け」とんですよ、もう。 ええ。。。。。。( ノД`)



ほんだら昨日か今朝に



「いつまでも若くいるために☆」

必要なものは、


好奇心や明るい気持ち、たくさんのお友達に、、、、、ナントカカントカ、、、、   、に



「ときめき」

と、あった。



ときめき。     「ほうせき☆」 のように、なんだかキラキラでワクワクで、もしかすっとドキドキ。。。。。



でも。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ときめいた事のない私(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)



「『ときめき』って、どんな感覚???!」



好きな人を見てドキドキしちゃう(〃∇〃)     それはドキドキでときめきって言うのか???


好きな人に触られてドキド。。。。。        それはドキドキで以下略。


いや、ときめきもそうだがドキドキすら、ない凹。



「まぁなんだ。 オマエの場合はまず「好きな人がいない」ってのがスタートから負けてるんだよウン」

そう言われるんやろか、いや「好きな人が以下略」の時点でハナからスタートはない(馬


スタートがなけりゃ競うこともでけへんし、スタートに立つために用意するものも気合いもなにも、ない。



  ↑  ↑  ↑   こないだ店で前に座っとったサラリーマンが 「ほんのワズカに好みのタイプ」

だった。 、が横にはもちろん彼女がいた(^▽^;)





「誰かを本当に好きに」


なれるんなら、「ときめき」がもれなくサササとついてくるんじゃなかろうか???



好きになったなれたら。


やっぱその人の為にチョとでもオシャレしちゃお♪   とか  トータルコーディネート考え  たり

手入れもせんとボサボサの髪の毛をウフフとまとめたり、お肌のお手入れしてみたり、いやいつもより560倍くらい念入りに入念にyy (怖



んーーーーー


でも基本的に  「みんな好き」  だから、やっぱりここは   「身も心もドウゾとささげちゃう位に
ベタベタに惚れ」な人になるんやろうなウン。


んで恋なんかしちゃったら女性ホルモンとやらがジョワジョワと湧き出て凸


んで、お肌のツヤがなんかしらん良くなったり毎日がなんだかウフフウフフ。。。。。。。




とりあえず今、



お世辞ヌキでめっっっちゃ老けて


見えるもんじゃけん凹



「60に見えるよウン、マジで」


というのを56くらいにはしたいかも~~~  え、やっぱり無理っすか(^▽^;)



若い子と付き合ったらいいとか言うけど、最近そーゆー出会いもないしなーーーー(寂



しかしまずは



ときめき。



テレビでも「あらウフフ♡」な人もおらへんし、街に出てみりゃ男性より女性の顔だの足だの胸だのお尻だのに「ヲッ☆」っと目が行く私ですもん。。。。(ノ△・。)

「ヲッ☆」っと目は行くものの「ときめき」ではないし。。。。 はぁ。。。。(ため息




私の「若さ」と「ときめき」「恋心」・・・・・・・・・・・モロモロ



いったいいつのまに、ドコへ。。。。。(^▽^;)


もう年のことは気にせず   っていやしてないんだがやはり見た目は少しくらいは気になるのが女心。


見た目にもこだわらず、ハゲよーーが10歳プラスした年寄りに見られよーーが、なんだろーーが



          気にしません



スタイルで余生を腹黒い腹に剛毛バンバン凸凸凸  でいったろかしら(捨女


あぁでもそこまでして女を棄てちゃうと出会いもヘッタクレもないのよね。

それもなんだかサミシ食ってやだわ。。。。。。。








私の中に、どこかに「ときめき」がもしあれば、、、、、、( ノω-、)










でもね、それにはまずは異性を感じることから始めなければならないんだよ、オドロキだよね(^▽^;)
















Posted at 2012/05/30 22:11:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 好き好き食べ物♪ | 日記
2012年05月29日 イイね!

5・2・9

5・2・9
ねむたい。

バンごはん食べずに寝て草、とも
思ったけれど食べてしまいました凹 (太

しかもお仕事なんちゅー名目でアルコールまで(^▽^;)








そんな今日は5/29。

もれなく

「こん(5)・にゃ(2)・く(9)」の日だわよね、ヘヘッ(好


なんつてコンニャクでもプリプリ食、、、、、そういや最近、食べてへんなぁ、好っきゃねんけどなー凹


コンニャクだけではなく、(ゴ)29(フク)」 「呉服の日」 とも言うらしいんだ、驚きだ!



んでよーーーーーっく、「5/29」を見てたらさ。


「こーー(5) ふく(29)」

の、日でもあるのかなって思った。   もしかしたらコンニャク以外にゃ今年ンなって初めて気づいた事かもしらんと思た(^▽^;)


「こうふく の 日」






昨日、書ききれなかったこと。



別に自分がめっちゃくさ不幸で辛くて苦労してメソメソ、ってんじゃない。

苦労なんかしてない(恥    

悔しいな、と思う残念な事はたくさんあるが人のせいにはしないできない。



たとえば安心できる人とドライブに行って美味しいモン食べて、めちゃめちゃ感動するよな美しい景色を見たり楽しい人との出会いがあったり。。。。。優しくしたりされたり。

「なんかものすごく、うれしいな」


と、思う同時に


「めっっちゃありがたいな」
とも思う。


けれど


「・・・・ものすごく、幸せだなー」

とは、思えない。


言い方かえりゃ

「うれしいと思ったりありがたいなと感謝できる事」 が 「しあわせ」 なんだよな!!!

と、なるのかもしれない。


雨露しのげる、寝る場所があって、クルマあってパソコンあって通信でけて食べるもの、、、、は、まぁ
それなりで。

老いた身体には厳しい環境下にあるもののところがドッコイ「それなり」に元気でいられるし。


「ありがたい」

んだけど、


「しあわせ」 って言えない。        言うのが、なんか怖い。





言うとなんだか消えてしまいそうで。。。。。    否定してるみたいで。。。。



先日、少しだけ話をしてた事なんだが 「絵に描いたような幸せな日々」って。


「どんなかなーーーーーーーーーーーー」

わからんから、チョロンと思う。



でも、本当にそんなウフフな「幸せーーーッ」って大声で元気に吠えるほどの「絵に描いたよな以下略



なんか、いらない。


もう、寝ても起きても幸せでウフフでみんなに優しくて優しくされて愛されて豊かで。。。。。。




いろんな色で華やかに彩られた、美しい「幸せな日々」なんか、いらない欲しくない。




逆に

「まっっっ白で大きな画用紙」

のような、「何もない」。   そんな時間空間の方が今は、欲しい。

墨が一滴でも落ちたらすぐにわかるよな、染みて広がってクサクサに汚れてしまうんではなく。
汚れたらすぐにキレイにできるよな。  汚れたトコだけ切ってはがせるような(爆




そんなまっっっしろな、「なにもない」 中でのんびり、のんびり、マイペースでいられたらいいなぁ、と。



絵になんか書かなくてもいい。   色なんかなくていい。  美しくなくていい。

おもしろくなくても、いい。  


みんなが目にして「うわーー☆ いいわね、ステキだわね、美しいわねシアワセなのねッ☆」 って言うよな
絵でなくてエエ。


「。。。。。。。。。なにこれーーーーーーー(^▽^;)」

ハニワ顔とか呆れ顔になるくらい、無地で真っ白、、、、、、ペンペン草くらいチョロンと生えててもいいかな? (喜



そんな、雑草とか石ころンみたいな「ごくごくなにもないそんなもんか」、な定番でいい・・・・かな(苦笑


なんの不安も感じない人が、ときたま側に居てくれるんなら、もっといい。 (欲

気遣いしたり顔色伺ってないとアカンような人ではなくて子供が親の懐にどかーんっと飛び込むよな、
そんなドッカンダイブできる人 (ムリッ






こうふく。 (幸福)

「しあわせ」 



「今の私はそうではない」  、と否定なんか絶対にしない。 十分にありがたい事ばかりで。


「ありがたい」をたくさん言うのと「しあわせー!!」 って連呼すんのと、やっぱり違うよね?


ソレ、  具体的に教授のように説明はでけへんけど凹




5と2と9を足すと16になるんだよ。  16って「イロ」って言うんだよ(ムリ草



こうふく」 な 「いろ」 って、、、、、やっぱり「真っ白」やなくて、真っ白な上にとっても優しい色調で
ほのぼの系な絵がなんかしらんけど書かれとるんやろなーーーーー




クルマのこといっぱい悩んでなんにも決められなくて凹

電子レンジ壊れかけてんのに、まだ動いてくれて凸

ひどいストレスでハゲC A級に不眠になっててねむたくてねむたくて凹

ワズカでも、ってケチして今月はせーこついん行ってないからなのか全身ハリハリ(痛



、とまぁいろんなことでメゲたりザセツし、、、、かかってますが(^▽^;)


それでもめーーーーーーーいっぱいに毎日が、ものすごくありがたくて、ありがたくて、んじゃうれしい
事だってある。


「あたし、もう不幸のドン底でもうやってられません。。。。。ショボーン。」

なんて言えないです、ハイ、                ・・・・・・たぶん(^▽^;)


ってか暗い顔してそう言ったところで誰が助けてくれるモンでなし凹



ホンネが言える相手はいないけど。  (女史1人+ヤツ?)

守ってくれる人はいなくても、ホンネで語れるクルマがあるし何より便りになるから。



ハンドル握ってるとめちゃめちゃ素直になれるのになーーーーーー





ちょっと運転しながら泣いてこようかなーーーーーーー











。。。。。。。。。。。。。。。。。プチ飲酒してました( ノД`) グスン





きょうは「こうふくの日」。


呉服着てコンニャク食って、「あぁ幸福」 (爆。






寝ながら書いとったら中身ないわ時間かかるわで反省(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)






みんなが「しあわせ」なら、それでエエですやっぱりボク。














Posted at 2012/05/29 23:01:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2012年05月28日 イイね!

幸せ、欲し…‥…‥‥…‥

幸せ、欲し…‥…‥‥…‥
、とある出先の。

みんなが好きなことナンボでも書いていい
寄せ書き? ノートがあった。








見るっちゅうかなにげにパラパラと眺めてた、ら。

やたらヘタクソなしかしビミョーに芸術的な(^◇^;)
ラクガキに混じって。



こんな言葉が書かれているのを見た。



自分だけが幸せになりたくて、幸せ欲しくてがむしゃらに頑張ることはけして悪い事ではないと思う。「自分だけ」でなければ‥…‥‥…‥‥…うん、きっと。

四つ葉のクローバーを見つけることができたら必ずしも幸せになれる訳じゃない。



たまたま、どこかでピョイっと見つけた時にラッキー☆彡  なんて感じるような、そんな些細なものかもしれない。

でも時にはなぜかどーーーっしてもソレが欲しくてクローバーたくさんあるところにドカドカ踏みいって
三つ葉がペシャンコになったりしてても構うことなく、な人もいるのかも。


幸せになんかならなくていい。    私には縁のない言葉だと思っておるんだジツハ。









でも。


自分が幸せでもなんでもないのに人の幸せを祈り願うことは間違いらしい凹



けれど人を踏みにじってまで蹴落としてまでして、それでも幸せであろう、そうあらねばならん!

とは思わない。



ここんとこなんだかいきなりいろんなコトがあり過ぎて実はアタマも飽和状態なのら ( ノω-、)




今日はいろんな、そんな思いも言いたい書きたいけれどさすがに時間とか余裕がないもんでお許しを凹



ゆとりある幸せ。



みんなが分かちあえるほどの余裕のある、余りある幸せでいてもらえたらいいのにな、とやはりこの言葉を見て思ったし感じた。






幸せってなんだろう?































Posted at 2012/05/28 22:39:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2012年05月27日 イイね!

いも。

いも。
暑いそして熱い1日(疲

あまりの暑さに果ててますた凹

んな夜にボンクラぼへら~~~~~~っと
過去の写真を見とったら出てきたんがコレ(芋。











なぜジャガイモなのか?!


っつったって普段はお芋さん、食べまへんもんに。  いや 食べませんのんに。




あまりにもジャガジャガしとったから撮ってもたんやろか、いやしかしハナっからまず





      基本的にお芋さんを買う事がナイ





もんで。




しかしまぁゴロ~ンっとこれまたカワエエお芋さんだこと♪



まさかもう家には転がっとることはないだろうが(寂







しかし、なぜ‥…‥…‥‥…‥‥…‥‥(-公-、)











お芋さん、腹持ちエエし栄養あるしエエねんけどなぁ。



たまにはチン♪してチョと食べてみよかしらん(喜








そういやいもね~ちゃんってあったな(爆)


しかしもう、今の私は「芋ば~さん(老」







                   ( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、)





























     
Posted at 2012/05/27 22:38:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「意見が対立すると感情的にもなりついどっちが悪いかという議論に終始しがちだが、実際はどっちか一方にのみ非があることは多くないし、それ以前にどっちが悪いか決めなくても前に進められることは多い。不毛な犯人探しを続けるより、もっと大切なこと、最優先でやるべきことを見失わないようにしたい。」
何シテル?   01/13 22:23
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
82 人のお友達がいます
子ゴン太子ゴン太 * セリカTA45セリカTA45 *
ポップポップ * ラフェラフェ *
ぎゃらがぎゃらが * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

182 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.