車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:03 
なにもかもが壊れた。


なにもかも失った。


もう言葉がでない。





いつになった人間らしい言葉が出せるだろう







身体もココロも、限界のまま時だけが過ぎてゆく














11/15 21:49 
完全にこころが折れました








もう言葉がでない。









精神的にも肉体的にも限界で、崩壊








 11/16 22:31 
@神農@Helleborus・まりえちゃん さん

かなり大変な事があったようですね…
何があったかはわかりませんが、辛いという気持ちは共有出来ますので、少しだけでも気持ちが楽になって欲しいと願っております。
月が綺麗ですよ。(*´艸`)
 11/19 08:17 
頑張ってとは言いません。心と体を休めてください。何も出来なくてすみません。
 11/20 17:28 
大丈夫?
11/11 22:48 












精神的・肉体的に崩壊。
 11/11 22:51 
むむっ!
それは聞き捨てなりません
どうなされました!?
@神農@Helleborus・まりえちゃん
10/29 13:00 
宇宙やこの星の歴史に比べたら、人ひとりの人生なんてほんの一瞬。その一瞬にどれだけ多くの出来事が詰めこまれていることか。あまりに目まぐるしいから時々疲れてしまうのも無理もない。たまに何もできなかった日があったとしても気にせずに。それはきっとあなたにとって必要な休息の時なのだから。
 10/29 14:26 
10/26 17:40 
あることを嫌だ嫌だと思っているうちに、それが頭の中でどんどん大きくなって、結局四六時中頭から離れなくなりがち。嫌なことほど自然に離れ消えてはいかないもの。だからそれを期待するより頭の中を他のより楽しく有意義なことで埋め、嫌なことからあえて距離をおいて相対的に小さくしてしまおう凸
10/20 18:02 
大切な人に何かをした時、つい見返りを求めてしまうことはよくある。けどそれは相手も自分自身も苦しめてしまいがち。その人が今幸せなら、自分がしてきたことはその人の幸せの一部。だから相手から直接何も返ってこなかったとしても、その人が幸せで、そのお手伝いができたことを幸せと感じられれば。
10/18 17:38 
愛についても、いろいろ考えることが続きそうな時もあります。が、愛に唯一の正解はないけれど、自分が望むものを相手にも与えるのが愛の形のひとつでもあるんだな。
喜びを分かち合えるのか傲慢になってしまうのかの分かれ道?
10/15 18:29 
人間関係はコミュニケーション不足から壊れることが多い。何気ない一言の積み重ねがコミュニケーション。一言が誰かを傷つけたり混乱させることもある。でも発しなければ何も伝わらない。たとえ口下手でも伝えたいことを心をこめて発信したい。あなたの大切な人は今その一言を待っているかもしれない。
 10/15 18:37 
明日が、満月ですよ!
 10/15 19:30 
@新酒@bipinnatus・まりえちゃん
爺がもし傷付けたら叱ってねぇ🤗😘
10/09 22:44 

うつむくと視界が狭くなり
入ってくる情報も少なくなります
すると
頭の中にあることばかり考え込むようになってしまいます

そんな時に
『顔を上げ目線を上にする』とリフレッシュになるそうです
10/06 21:25 
うまくいかない時ほど隣の芝生は青く見えるもの。つい自分もとあれこれ手を出しがちだが、結局どれも半端に終わり余計に自信喪失してしまいかねない。不調時こそ自分の足元をしっかり固めることが大事。あせらずに最優先でやるべきことにまずは集中しよう。今のままであなたの芝生も十分青いのだから。
10/03 15:56 
誰もが結果を常に残せる強い人間ではないし多くの人は弱く情けない自分自身と日々嫌というほど向き合い、何度も失敗する。でもそれは、その人が真に強くなるために必要なプロセスなのかも。弱さと向き合いもがく人を支え、見守り、時にそっと手を差し伸べる人がいつもそばにいる社会であってほしい。
 10/03 19:06 
@新酒@bipinnatus・まりえちゃん
失敗を恐れるよりチャレンジしましょ(^_−)−☆
失礼しました。
09/29 18:13 
心配性の人にも楽観性の人にもそれぞれに損得があると思います。心配性の人はそれだけでも生きるのが 大変なのですから、それを矯正しようと無駄な努力をして苦労することを避けるのが上手に生きるコツでしょう
 09/29 18:14 
はぃ、自分ですm(_ _)m
09/25 18:25 
意見が対立すると感情的にもなりついどっちが悪いかという議論に終始してしまうけど実際はどっちか一方にのみ非があることは多くないし、それ以前にどっちが悪いか決めなくても前に進められることは多いので不毛な犯人探しを続けるより、もっと大切なこと、最優先でやるべきことに気付こう。
09/19 21:38 
励ましに言葉も特別な行動もいりません。人は「誰かの存在」が励みになることのほうがずっと多いので。そして何を励みにするかは、その人自身が決めるもの。その選択肢にあなたが入るなら、あなたができる励ましは、あなたがあなたのままでいることです。 
・・・そんな「あなた」になれたらいいな
09/18 22:48 
たくさん傷ついたから誰かの痛みを知ることができ、たくさん泣いたから誰かの涙を受け止めることができる。誰にでもその人にしかできないことが必ずある。あなたが今つらく苦しい状況にあっても、いつかあなた自身も周りも少しずつ変わる。そしてあなたにふさわしい居場所や役割がきっと見つかるはず。
09/13 18:05 
イライラした時に試したいのが
水を飲むということです

そんなことで
と思いましたが
けっこう効果的なんだそうです

イライラすると脳に血液が集まるので
水を飲むことで気持ちを落ち着かせ
血液循環が良くなるからだそうです
09/10 13:09 
『怒りを感じた時、10まで数えてから しゃべる』
と言われてきた。
反射的に対応せずにひと呼吸いれましょうということでしょうね
そしてまた

『激怒しているなら、100まで数えなさい』。

・・・・ということを思い出すより先に怒鳴られるんだが(^O^;)
09/02 15:54 
怒りは急いで来て、暫くして去っていくもの。怒りに任せて行動すると、余計ひどいことになりますので、怒りが去るまで脱力していましょう。




、とはいえプチッときたときに立ち止まれる人がはたしてどれくらいいるのか謎+心配である。
08/30 21:58 
あなたが手っ取り早く始められる、もっと小さな仕事は何だろうかと考えてみてください。それらを積み重ねていけば、はるかに明るい何かを築くことができるでしょう。
08/29 23:59 
何かに傷つけられずに済む最も確実な方法は、それと戦わないこと。
ストレスに打ち勝ったり、それを正面から受け止めて解消、発散するのももちろんよいが、可能ならストレスをかわしたり避けたりする方法も考えられるゆとりがあれば、きっと・・・・
プロフィール
「なにもかもが壊れた。


なにもかも失った。


もう言葉がでない。





いつになった人間らしい言葉が出せるだろう







身体もココロも、限界のまま時だけが過ぎてゆく















何シテル?   12/02 21:03
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07
お友達
☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
85 人のお友達がいます
御神苗御神苗 * MR-2_SpiderMR-2_Spider *
MASARU@・103MASARU@・103 * えすにいー土佐えすにいー土佐 *
のん太のん太 * セリカTA45セリカTA45 *
ファン
178 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.