• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日から入院

今日から入院 先日のGSでキズ・ヘコみを入れられた事件の修理のため
ディーラーへ入院となりました。
代車に先代マイナー後の2.4Xホワイトを借りてます。

やはり乗り心地はタイヤのサイズ、扁平率の関係から先代の方が良いみたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 15:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 15:20:46
こんにちは♪
早く治って帰ってくるといいですね。
変なところで、先代との乗り比べができましたね。
コメントへの返答
2006/04/11 16:52:28
グレードが3.0あたりだったら良かったんですが、Xでした。
かなりエンジン音が大きいのに少々ビックリしております。
こんなに大きな音だったかな・・。
でも、全体的などっしり感というか、しっかり感は先代の方が少し上のような?!・・。
2006/04/11 15:27:04
綺麗に治ると良いですね。
GSからはその後謝罪でもあったのでしょうか?許せませんね。
コメントへの返答
2006/04/11 16:55:15
いえ・・その後全く何の連絡もありません。
まぁ、GSなんてそんなレベルなんでしょうね。
その後の私はといいますと、そのGSの前を通るのも本当に嫌で、避けて通ってます(笑)
2006/04/12 00:04:22
こんばんは、海ラクティスです。早く100%の姿になって戻ることを願います。

なぜか先代の方が乗り心地良いとは…新エスティマはサスが固めの設定なのでしょうか。最近トヨタって固め好きですよね。(ラクティスもそうですし)

ところで、なぜナミチョウ??
コメントへの返答
2006/04/14 17:13:10
出張続きで昨日夜帰ってきました。
車も今日無事修理から帰還しまして、綺麗に直っておりました。
プロの技を見せられましたね~。キレイで良かった。
で、ナミチョウは・・誰かさんに対抗して貼ってみました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車エスティマでの体験記など書いていきたいと思います。 夏は太平洋へ素潜り&採集にエスティマ君が大活躍なシーズンになります~。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ~。
21 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * 30_G&#39;s30_G's
ヘロヘロオヤジヘロヘロオヤジ haruto.Tharuto.T
やっさん☆☆やっさん☆☆ キルルキルル

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
先代エスティマ2.4からの乗り換えです。 よろしくお願い致します。 【型番・装備】 エ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.