• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

入用になったかも

RX-8を乗り始めて6年・・・
無事償還も終わり、熟成期を迎えつつわがエイト・・・

ここに来てついにアレを買うことになるかもしれません(爆)

これまでは割り切っていたのです。
アレの日は乗らないと・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!には行かないと・・・(爆死)

でも、色々考えると、やはり不便(爆)

で、ついさっき、慌てて見積依頼のメールを送信しました。

これからシーズン真っ盛り・・・
なんとも計画性の無い対応になってしまいました。



うーん・・・



少し、考える日々が続きそうです(汗)
ブログ一覧 | RX-8 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

日産…
せまるしかさん

お手入れ
notteさん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

<OPM2017出展レポート>雨の ...
みんカラスタッフチームさん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:37:26
ん?シート???
なんでしょう?
( ^ー^)ナニナニ~?
コメントへの返答
2010/10/30 23:25:54
シートではありませんw

冬に使うものですw
2010/10/30 23:17:41
なんで今年いきなり必要に?

雪山ドラテク修行にでも行くですか??w
あ、間違い。修行は「スパイクタイヤ」じゃないとダメだそうです。

関東に来て早7年、私はしばらくお世話にはなっていません。
コメントへの返答
2010/10/30 23:28:33
話すと長いのですが・・・(爆)

どうも年末あたり群馬の温泉地に行くかもしれないということと、今はアパート住まいのため、アレの日に四駆軽トラを借りられないということが一番の理由ですかね。
なんか、今年多そうな気がするんですよ。
僕の変毛アンテナがそういうんです(爆死)

東北に行かなければ、まず必要ないんですけどねw
2010/10/30 23:31:58
あ、アレですねwww

アレの日

って、なんかアレですが(爆死
(;^-^)アハハ…
コメントへの返答
2010/10/30 23:35:31
そう、アレですわwww

変な想像はしないでくださいましw
2010/10/31 06:35:06
去年、多かっちですもんね、アレ…。俺も悩みます(+_+)
コメントへの返答
2010/10/31 14:36:53
本当悩みます。

最悪、チェーンということでもいいのですが・・・
純正サイズにあうものが結構無い・・・ヽ(;´Д`)ノ
2010/10/31 15:09:51
アレですか~!?
私も持ってないような。

もしかして「多い日も安心」なアレですか(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 15:17:07
持っていない方って多いんですね。
ま、自分も基本、必要ないんですよ。
だから、最悪チェーンと思っているのですが・・・。


はい、多くても安心なアレですw
2010/10/31 16:52:42
どもです!^-^

アレがあなければアソコへ突撃できませんからね。
切実ですよね。

私は最近使うような事をしていないので不要です。
コメントへの返答
2010/10/31 17:38:01
こんばんわ(^^)

別にアソコへ突撃するつもりはないのですが・・・w
ちょっとばかりアレに降られそうなところに行く予定になったもので・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、腰が痛い・・・4kgは重い(爆)」
何シテル?   02/11 21:19
茨城でRX-8に乗ってます。 手はかかるけど、それにしっかりと応えてくれる可愛い子です。 運転技術が無いので、見かけても決して煽らないでください(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TOKORO'S CHALLENGE CUP Rd.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 07:41:13
気が付いてみりゃ、同じネタ・・・(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 23:10:22
なんかいろいろ語り場 
カテゴリ:友人
2007/10/28 22:17:45
 

お友達

RX-8を始めとして様々な話題を共有できる友達を募集してます♪
86 人のお友達がいます
くわ.くわ. * はちこんはちこん
ライーザライーザ キング・ドリチソ@って言う設定キング・ドリチソ@って言う設定
しも@RC4しも@RC4 たまのたいこたまのたいこ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 ダブルエイト (マツダ RX-8)
「このダブルエイト、甘く見てもらっては困る!」
マツダ デミオ マツダ デミオ
相方の車です。 DEデミオスポルトCVTです。 色はメトロポリタングレーマイカで、中々シ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
親の車です。
スズキ SX4 スズキ SX4
弟の車になりました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.