車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 08:05 
@KURENAI♪紅♪ ドアミラーとボンネットでもしかしてと思いまして( *`ω´)
 11/04 08:13 
@きんちゃん@NS-1withすのみく! さん
おみごと
サイドカのハッチ見たら自分も、すぐに、わかりましたね
フロント回りはFTO ライト回りはスープラ
リアフェンダーはR34GT-R テールはフェラーリのZ33でした\(^o^)/
11/03 19:28 
@ジヤッカル Z33ぽいような…|ºдº)
 11/03 20:04 
@きんちゃん@NS-1withすのみく!   おおっ正解だよ
 11/04 08:04 
@きんちゃん@NS-1withすのみく! さん
おおっ
ドアミラーで、わかっちゃったかな(((^_^;)
10/29 13:02 
@chiro。 ブレーキ踏めないのが難点ですがめちゃめちゃバンクできます(๑>؂•̀๑)テヘペロ
10/29 12:23 
ポロりした
 10/29 12:59 
@きんちゃん@NS-1withすのみく! さん

これで限界までバンク出来ますね♪
 10/29 15:50 
@きんちゃん@NS-1withすのみく!  なんだぁ そっちのポロリか タイトルに騙されたわ
10/29 12:23 
ポロりした
10/25 17:35 
@masa612 ついにドンガラにする気になったか
 10/26 09:11 
@きんちゃん@NS-1withすのみく! ブチル剥がしてスピーカー裏デッドニングしただけだよw ドンガラしたいなぁ。。。
10/03 21:09 
@ジヤッカル バイト終わりに行きますぞ!ヾ(*´∀`*)ノ
09/30 20:12 
@39Solio 何回もイタズラされてるみたいですね…
流石にしつこすぎますね!(#゚Д゚)
 09/30 22:21 
@きんちゃん@NS-1withすのみく!
今回はこれだけなので
軽い方ですが
酷い時は
全部ぐちゃぐちゃに
されてましたから
もう・・・、
いい加減にして欲しいです。

まぁ・・・、
マグステが弄られただけで
ズタズタにされた訳では無いので
気にしない様にはしてます。
09/29 18:34 
@chiro。 これは藤原の運動公園のところでしょうか?www
毎日通ってますwww
 09/29 19:32 
@きんちゃん@NS-1withすのみく! さん お見事♪
B級スポットらしいですよ♪
09/17 16:50 
@ジヤッカル ((*///Д///*))イヤーン
 09/17 17:40 
@きんちゃん@NS-1withすのみく! 青い縞パンとか ヤバイだろ
09/09 23:03 
@yamaken@日々自分を再建中 僕が中型2輪の免許もっていたならばRGV250とかNSR250とかTZR250が欲しいですねwww
どれも高いですが(´;ω;`)
09/09 20:50 
@chiro。 やっぱりそうでしたか!ヾ(*´∀`*)ノ
あれ、もしやと思って振り返りました\(^o^)/
09/09 18:48 
かつ波奈前でチロさん発見ヾ(*´∀`*)ノ←たぶん!
 09/09 19:41 
@きんちゃん@NS-1withすのみく! さん 一瞬振り返ったから多分そーかなーとは思ってましたw
08/27 09:48 
@ジヤッカル 完全に「スープラのカウル」になってますねwww
 08/27 12:43 
@きんちゃん@NS-1withすのみく!  ドラシャが耐えられるなら ウィリー&鬼の加速しそー しかもガルウイング 突っ込み処満載すぎるわ
08/24 11:08 
@kakuta 後ろから激しく蛇行+ハイビーム+クラクション
しかも対向車線はガラ空きの直線\(^o^)/
抜かせばいいのに10kmほど続けられたので降りてったらオラオラ系なのにすげぇチキンなDQNという( ̄▽ ̄;)
 08/24 19:04 
それはさすがにしつこい(>_<)抜ける状況なのにビタ付けはイヤですねぇ(>_<)
08/23 13:10 
CR80って80ccなのに約25psもあるんかwww
速いだろうなぁ(´・∀・`)ニヤ
でも換装すると金かかり過ぎるから無理だwww
08/23 11:35 
@chiro。 一瞬考えましたが冷静に考えると死んじゃいますwww\(^o^)/

※実は中型二輪もってないので2桁cc車しかのったことないのです
08/23 11:22 
このエンジン欲しい
しかも希少シリンダーwwww
CR80エンジンをCR80のフレーム下部をどうにか加工してNS-1純正フレームで載せたいというわがままw

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m172040106
 08/23 11:32 
@きんちゃん@NS-1withすのみく! さん いっそのことCR250Egを♪
08/21 16:29 
@chiro。 知る人ぞ知るという感じで、僕の知り合いも数人しか知らないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
実は場所だけは知っているんですがまだ行ったことないですwww
 08/21 17:58 
@きんちゃん@NS-1withすのみく! さん 歴史を感じられる場所なのに案内板すらないので知らない人も多いでしょうね。。
朽ち果てる前に見に行ってあげて下さい♪
プロフィール
「@KURENAI♪紅♪ ドアミラーとボンネットでもしかしてと思いまして( *`ω´)」
何シテル?   11/04 08:05
整備士及び走り屋予備軍のきんちゃんです! 現在は、専門学校に通っていて1級整備士目指して頑張ってますw NS-1 前期型所有!・:*+.\(( °∀° ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DREAM50RのCDI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:00:34
S660 DIY作業ミスにより、急遽、入院となり・・・不具合内容・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 13:32:15
新型アルトワークス、ラリー結果! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 08:18:03
お友達
気軽に申請していただけるとうれしいです☆(`・ω・´)
よろしくお願いします!(。-∀-)
95 人のお友達がいます
乙@雷乙@雷 * kakutakakuta *
masa612masa612 KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪
チョッパー ヤマチョッパー ヤマ TEINTEINみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NS-1 NS-1 with すのみく! (ホンダ NS-1)
知り合いの家にレストア放棄されて置いてあったのを自分で直して乗ることを前提に破格で譲って ...
スズキ ワゴンR ワゴンR (MH21) (スズキ ワゴンR)
自分の車を買うまでお世話になる親父と兼用の車デース!(*´∀`*) なにげに頑張るかわ ...
輸入車その他 自転車 ロードバイク (輸入車その他 自転車)
なんちゃってロードバイクですがなにか?w それなりにいじるの前提で買いましたwww ...
輸入車その他 自転車 ママチャリ (輸入車その他 自転車)
不慮の事故により全損(フロントフォークが10cm以上後退) 修復不能と判断し7月15日に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.