• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月13日

【閲覧注意版】ヲタに優しい街「トクシマ」は本当にヲタに優しかった【マチアソビ】


ふぅ。。。。

一回書きかけが飛んだぜぃ。。。

二度とかけないくらい書いてたのに。。。。

なので折れそうな気持ちを石膏で固めてもいっかい書くぜぃ。。。。

----<はじめにお読みください>----

今回の徳島入り報告に関しては「通常閲覧版」と「閲覧注意版」を御用意いたします。

一般の方は「通常閲覧用」をご覧ください。

免疫のある方のみこの「閲覧注意版」をご覧になられてください。

ただし、今回の報告で私の満足度を理解しようと思った場合には両方精読いただく事が必要十分条件となります。

この機会に勇気を出してこちらの世界に両手足を突っ込んでみるのもいいかもしれません。

------------------------------------

なんて書いてはみたものの
画像が多すぎて分けただけなんですけどね。

Fateのラッピングバス


おへんろのレンタカー


見た感じいちばんしあがり綺麗と思いました!


レイアウトがうまいですね~


ミクさんが多数いらっしゃいました!


よく見るとこちらにも


いろいろ付いてて重いんだそうですw


アクセラオーナーのサダムさんは食いついてましたw


この対面にもいる感じです。


ガハラさん蕩れ


どこかでみたことあるミクさん


本日の優勝車のそに子さん


エロいよそに子さん


中はもっとすごいよ。ある意味三次元だよ。


この日のベストショットだな。


中四国アクアの会+(プラス)のたかちぃメンバーの熱い要望によりステッカーになりました!
↑やっつけデータは私が作りましたが印刷はたかちぃ家です!


続いてレイヤーさんゾーンへ

撮影許可は頂いてますがいちおう目線入れときます!

シノンさんとデスガンさん


ありゃりゃぎさんとガハラさん(←かみまみた)


ネルフの人々。シンジ君がここに入るまでシンジ君と気付けなかったw


一番受けたのは
リアルアンパンマンとリアルバイキンマンの無音コント。会場大爆笑wビデオ撮っとけば良かったw


いまどき公衆電話を取り合うやなせワールド


憧れの超大型巨人さんと夢のツーショット。
縮尺がおかしいですよね。。私は身長170cmなんですがw


コス会場のごく一部。
大人サイズの...dato..?


阿波踊り会館前にとまってたラッピングタクシー


帰る前にもう一度ラッピングバスに遭遇できましたw


まだまだ展示物があって載せきらないのですがなかなかすごい規模でしたよ?

サダムさんは次はコスプレするってはりきってましたがカラクサマンの認知度はココではゼロに等しいですよね?おk?w


ブログ一覧 | サブカル | 日記
Posted at 2014/10/13 23:11:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年10月13日 23:43
たかちぃさんはこちら側の方でしたかw

自分的には会場にいらっしゃってたキュウベェさんの身長に未だ衝撃を受けてますww

コメントへの返答
2014年10月14日 22:12
キュウベェさんはただでさえ刷り込みで怖いのにあのサイズだと怖さ倍増でしたねw
2014年10月14日 0:37
バスのラッピングまでとは、トクシマは気合の入り方が違いますね!

コレは、全部イタリアの車ですか?(笑)

リアルアンパンマンに一票(爆)
コメントへの返答
2014年10月14日 22:13
撮影できなかったけどネタ系のかたけっこういらっしゃいましたよw
ラッピングバスは中も素晴らしかったですw
2014年10月14日 0:51
愚泥専用すーぱーそに子!
普通の3倍ほど大きいですw
取り敢えずオフ会のときはボンネットにペタペタw(゜∀゜)
コメントへの返答
2014年10月14日 22:14
はるんすか?www
中四国アクアの会+(プラス)で痛車オフしますカーw
たかちーさんが会長ということでおkw

2014年10月14日 7:23
…一時期アメ車をイタ車にしようか本気で悩んだコトがあるのですが、誰にも言えませんでした
コメントへの返答
2014年10月14日 22:15
今からでも遅くは無いですよ?
というか、皆さん萌えようと必死なのが伝わって、どうせ萌えるならガンダム萌えがあってもいいと思うんだが、、、
2014年10月15日 22:07
同日にイベント主催だったから行けなかったけど、知り合い多数いますwww。先代の車では色々とやってますので、イベントする度に貼りたくなりますが我慢な状態です。
コメントへの返答
2014年10月20日 20:52
コメに気が付かずに(通知をスルーして)レス遅くなりましたw
是非貼ってやってください!楽しみにしていますw貼りたいのに貼らないのは精神衛生上よくないですよ!w

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年最後は唐草ネタで(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 18:14:36
トヨタ アクア アクア愚泥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 00:14:42
【刺蒼】レールカバーラッピング補修・リップラインテープ・汎用フィン取付け【コザコザ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 14:37:03

愛車一覧

トヨタ アクア アクア愚泥 (トヨタ アクア)
この車は夏ごろ海外へ旅立ちます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation