車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:55 
【ナイトオフ】最後というので必死こいて駆けつけてきた【愛媛スポーティーコンパクトクラブ】 http://cvw.jp/b/1844247/38950315/
12/03 22:54 
[整備] #アクア 【黒塗り注意】真っ昼間から黒くてギラギラしたブツを屋外で晒す【インナー塗装】 http://minkara.carview.co.jp/userid/1844247/car/1371415/4013395/note.aspx
11/28 22:04 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうとこれ以外に何も思い浮かびません!
 11/29 06:26 
@愚泥【→社畜mode】 さん
うえええええいwwwこのお二方はパン作りも共通点w
11/18 12:22 
年末調整の用紙にマイナンバー書く覧が増えたけど他のとこは全く変わってない。クソワロタww詐欺やwww
11/10 13:55 
ラーメン屋調査継続ちゅう
11/06 22:34 
【聖地巡礼】聲の形【遠距離呼出】日本海側まで来い的な【いい城夢気分】大垣城跡・墨俣本陣跡・国宝松江城 http://cvw.jp/b/1844247/38815201/
11/06 21:29 
@Mine_Eye さん。3話が飛んで1話流れたとき凄いデジャヴとともにしばらく見てましたわ(・ω・)配信で見てて今回やっと放送1話だっけかな?くらい疑ってませんでしたわ( ・_・)
 11/07 03:32 
@愚泥【→社畜mode】 さん 人材減っている割に最近やたら本数多いし こうなることは必然なのかもしれませんね(´・ω:;.:...
11/06 18:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月06日 14:55 - 18:34、
239.27 Km 3 時間 34 分、
3ハイタッチ、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
11/06 11:29 
[ハイタッチ!drive] ちょっと散歩 ハイタッチ!drive
2016年11月06日 07:31 - 11:28、
250.12 Km 3 時間 55 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ57個を獲得、テリトリーポ
11/05 16:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月05日 16:07 - 16:09、
0.04 Km 1 分、
11/04 22:49 
出張中で鳥取オフ行けないんで「しょーこちゃんが”うきぃ”って告白する橋」といわゆる「いつもの橋」を巡礼してきました。だから悔しくなんてないんだかんねっ(T_T)
10/22 23:22 
限界まで頑張ったラーメン画像
 10/25 21:32 
@愚泥【→社畜mode】 皿の中身を伝えることに重きを置くか、横の小皿や背景まで入れて店の雰囲気を残すことに重きを置くか…目的によって撮り方は色々だけど愚泥さんは前者のタイプですな♪
細麺と具が伝わり易くていい感じ\(^o^)/
10/22 23:16 
@モモた さん。今年は、でしょう?年明けた瞬間になんかポチる為の前振りですね。分かります(・ω・)
10/22 19:54 
土曜サービス出勤が早めにかたついたので一人撮影会からのフォトショで妄想。冬ボの妄想もそろそろ開始やね!
 10/22 22:47 
僕はもう何も買えませんし買いません!@愚泥【→社畜mode】 パイセン
10/20 06:24 
@ふぃるだ さん。ちゃんとパツレのていをなしてるものであればご愛嬌だと思いますよ(^^)わっけわからんネトゲのベンチのショボいスコア晒してるアタマ可笑しい人とか居ますしねwwww
10/19 19:37 
@ちゅーたん。 さん。寄って帰れば良かった!たまに来てますね~(・ω・)
 10/19 20:22 
@愚泥【→社畜mode】 さん 外港じゃないですよ〜しかも乗れません。
市場の奥です(*^^*)
10/13 23:18 
@あくあ@白AQUA さん。発見した瞬間、イラッ(-_-#)っとしましたw
プロフィール
「【ナイトオフ】最後というので必死こいて駆けつけてきた【愛媛スポーティーコンパクトクラブ】 http://cvw.jp/b/1844247/38950315/
何シテル?   12/03 22:55
愚泥(ぐでー)といいます。よろしくです。 中四国在住者のアクアオーナーズクラブ、 「CSA+(チュウシコクアクアプラス)」 というのを立ち上げておりま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【刺蒼】レールカバーラッピング補修・リップラインテープ・汎用フィン取付け【コザコザ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 14:37:03
レザータイプ ステアリング交換とタイロッド調整2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 13:33:13
長野オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 21:00:21
 
お友達
城好き。DIY好き。サブカル好き。ドライブ好き。麺好き。の御方を幅広くお友達募集しています!
楽しいブログや唸る整備手帳をうpされてて興味深い御方はこちらからお誘いさせて頂くこともあります!

190 人のお友達がいます
スカムコスカムコ * ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC *
でかおでかお * ロッソラパン@ロッソラパン@ *
こりゃこりゃ * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア アクア愚泥 (トヨタ アクア)
納車から3年半経ちました。 燃費がよくなってその分お金が溜まるかと思ったら色々いじくって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.