• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

車いじり後編~

車いじり後編~

車が出来上がったとの事で取りに行ってきた^^



ダイレクトサクションつけて、エンジンルームスッキリ!

BEFORE



AFTER!



3年ほど家で眠っていたトラストのオイルクーラー取付け!
これで夏祭りも安心^^




ライトも磨いて頂きピカピカに^^v



助手席のエアバッグ



後は、こいつに履き替えて・・・。



性能はいかに!!



完成~^^ /




引き続きjzx100 マーク2純正OPのサイドステップを探してます!

手元にあって譲っても良いよ!近所に落ちてるよ!という天使な方いらっしゃいましたら連絡ください・・・

色は何色でも良いです!

小傷等は気にしません!

もちろんタダでとは言いません

ここに落ちてるよ!という情報でも構わないので教えてください。お願い致します。


祭のブログが多かったので更新頻度を増やしていこう・・・・

ブログ一覧 | ちぇいさー | 日記
Posted at 2015/07/16 21:51:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ガラス研磨剤を使ってみての感想。
ゆたアル@黒い塊さん

10万キロ超えました ボクスタ
ロッソモデナさん

洗車2回目
かず7000さん

レクサスのメッキの水垢
ぽーる^^さん

洗車オフ
@るぱんさん

スプレーで、落書きされた!
FURU★エリさん

この記事へのコメント

2015/07/21 00:33:49
フェラデルってどうなんすか?

よく走り屋の人が履いてるイメージがあります

いい感じに作り込んでますねぇ

しっかり読んでませんがw

そういえばドレコンって終わりましたか?(滝汗)
コメントへの返答
2015/07/21 11:00:49
フェデラル良いですよ!
アジアンタイヤの中ではスペック高いと感じてますワラ

作り込んでもらいましたwwww

明日 7月22日(水) 夜10時30からです!宜しくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回の祭は凄まじいクラッシュの量・・・。潰し方は違えど、自分も春にやってるだけあって他人事ではない(- -;」
何シテル?   11/17 22:31
はじめまして、ぷるべろすと読みます^^ 出身は東京ですが、首都高で赤い光に包まれ群馬県にワープしてきました メインはドリフトで、どノーマルか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どり車の他にマッスルカー、VIP、街道レーサー、ヘラフラなど色んなジャンルが好きです!特にスポコンは今でも格好良いと思いますw

様々な車と交流出来たらと思います。
特に1J乗ってる方宜しくお願いします^o^
26 人のお友達がいます
kuma86kuma86 GenesicGenesic
漆黒の月桂樹漆黒の月桂樹 ガレドリ改ガレドリ改
にっくねーむだよーんにっくねーむだよーん アラタツアラタツ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII ジョニーてすたろっさ (トヨタ マークII)
定年退職しそうなところ「10万でうちに来ない?」とヘッドハンティングしました。 リタイ ...
トヨタ チェイサー ぷるべろす号 中井貴一SPL (トヨタ チェイサー)
ツアラーV 純正5速MT 走行距離8万km パールホワイトの無事故車を90万で引っ張って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.