• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月22日

プチダイエット2

プチダイエット2


前回購入した唐揚げ弁当のフタを取り付けてみました





商品を空けてしょっぱな割れてます^^;
運送屋さん?









純正ボンネットをはずすまではすんなりいきましたが、









フェンダーとボンネットの間が結構空き、








ライトに干渉し、ボンネットが閉まらないw







グリルも入らず穴位置も純正位置とはほぼ遠い位置に^^;


グリルに穴が空く寸前まで周囲を削ってもらいました。








完成^^

いまのところ近くでみるとアレだけど


安い割に良いんじゃないかと思います。





アンダーコート剥がして、ABS装置も撤去してもらいーの


20~30kgは軽量化出来てるんじゃないかな~?




ドリフト祭が楽しみです(・∀・)




今週はこいつを飲んでI CAN FLYします。

先週~私に接触した方々、注意してくださいワラ

attack筑波見に行こうと思ってましたが、果たしていけるのか・・・・・

発症が月曜日だったからギリ行ける?行けない?w
ブログ一覧 | ちぇいさー | クルマ
Posted at 2017/02/22 21:39:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2017年2月22日 23:23
想定内だなっ!笑
コメントへの返答
2017年2月23日 22:16
自分、色々となめてましたww
コンビニ行く感覚でしたワラ
2017年2月23日 18:09
俺はどちらかと言うと、崎陽軒のシュウマイ弁当の方がいいな。
コメントへの返答
2017年2月23日 22:17
ぎょうざーのマン〇〇〇!!!
2017年2月23日 18:38
僕のホワイトシチュー弁当ごと買ってください!www
コメントへの返答
2017年2月23日 22:18
今思った!具入れ替えれば!?w
2017年2月24日 12:08
なかなか、取り付けるまでには問題点多いですね。
車外のFRP はそんなんばかりです。

自分のオリジンだっけ?のもグリルは収まらなかったし、フェンダーとのスキマはありました。ライトはスキマ空きすぎ(笑)
コメントへの返答
2017年2月24日 22:16
アラタツさんのが綺麗に収まっていたので、精度も良いのかと思ってましたが、結構苦労されてたんですね><

さすが、お弁当屋さんのフタだけありました。。。
目的が軽量化だったので、見た目は少し我慢ww

2017年2月24日 23:43
インフルか(笑)

筑波は見るの?走るんじゃないの?(^^)
コメントへの返答
2017年2月25日 21:01
結局行けなかったっす・・・・TT

走りたいですね、TC2000!

プロフィール

「とりあえず一旦吸って抜いて考える」
何シテル?   05/30 22:00
はじめまして、ぷるべろすと読みます^^ 出身は東京ですが、首都高で赤い光に包まれ群馬県にワープしてきました メインはドリフトで、どノーマルか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークII じょにーテスタロッサ (トヨタ マークII)
定年退職しそうなところ「10万でうちに来ない?」とヘッドハンティングしました。 リタイ ...
トヨタ チェイサー ぷるべろす号 中井貴一SPL (トヨタ チェイサー)
ツアラーV 純正5速MT 走行距離8万km パールホワイトの無事故車を90万で引っ張って ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation